スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Run! 2014年09月16日 PShome photo コメント:2


Observer Screenshot 11_28 AM 2014_9_15A



・・・・◆・・・・



なんていってる間に明日はもう水曜日!
毎週すぎるのが早くて、あっという間に9月も半ばとなりました。

ニューアイテムチェックをしたかったけど、仕事の都合で少しの間インできなくなります。
みなさん、私の分もホームライフ楽しんでくださいねー!









関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんにちは
お久し振りです。いつも楽しみにブログを拝見しています。
この度Gurufyさんに触発されて、私もPSHomeフォトのブログを立ち上げました。
まだまだGulufyさんの足元にも及ばないフォトばかりですが、もしよろしければ
覗いてみて下さい。http://ayana-meller.wix.com/tamayura

ブログを立ち上げた矢先に、来春にPSHomeが終了するのを知り感慨深い気持ちになりましたが、
出来る限りブログは続けて行きたいと思っています。

Gulufyさんも是非素敵な作品を発表し続けて下さい。楽しみにしています。

  1. 2014/09/26(金) 14:59:07 |
  2. URL |
  3. Y0306K #-
  4. [ 編集 ]
Re: こんにちは
Y0306Kさん、コメントありがとうございます!


> お久し振りです。いつも楽しみにブログを拝見しています。

少しHomeを留守にしていまして、コメントの対応遅れましてすみませんでしたm(__)m


> この度Gurufyさんに触発されて、私もPSHomeフォトのブログを立ち上げました。
> 覗いてみて下さい。http://ayana-meller.wix.com/tamayura
> ブログを立ち上げた矢先に、来春にPSHomeが終了するのを知り感慨深い気持ちになりましたが、
> 出来る限りブログは続けて行きたいと思っています。

お知らせありがとうございます!ブログでHomeのことを発信する方が増えて嬉しいです^^
。。。仰る通りあいにく先日、JPと同時期にNAやEUのHomeも閉鎖するというニュースが入ってきて大変な
衝撃を受けましたが、それでも大好きなHomeを記事にする方が増えるのは力をもらえます。
どうぞブログ続けてくださいね( ;∀;)


> Gulufyさんも是非素敵な作品を発表し続けて下さい。楽しみにしています。

ありがとうございます、わたしも大好きなHomeについて、ブログ記事やフォトを撮らずにはおられませんので、
細々になるかもしれませんが閉鎖まで頑張ります(;_:)
最後までHomeを楽しみましょうね!!
  1. 2014/10/01(水) 16:06:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
