Homeのきのこ 2014年09月10日 PShome photo コメント:4

 
Observer Screenshot 21_58 AM 2014_5_22AA
これひとつで、キノコシチュー何人分かすら




日中はまだまだ暑いですが、朝夕のひんやりとした風に、少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。
(それでもまだまだ夏のなごりが厳しいですが!w)

そして秋といえばきのこ!
…ということで、トップ画像は、nDreamsのオーロラでもらえる、キノコ型ムーブライト(色が変化します)です。
アバターがへんてこな衣装つけてるのは意味ないので気にしないでください(´゚д゚`)


・・・・◆・・・・


オーロラもバージョンがアップしてリワードが増えたので、135までレベル到達していたメインでまた頑張り中!
LKWDLIFEも、パソはもらったんですがまだ解禁していないレベルのリワードなどがあり、やることたくさんすぎて困ります(涙)

そういえばマイクラでもキノコをとって、シチューをつくったりいろいろできるのです(*'▽')
最近はカオス洞窟の虜となって無我夢中でトンネルを掘ったりしてまして、フレンドさんにご挨拶できてなくてすみません<(_ _)>
なんとか、家から遠くの洞窟まで、直通でいける地下通路を通したくて~~
Homeのチャレンジとオーロラやってからフォト撮ってると時間が無くなっちゃうことが多いのですが。。。あああマイクラやりたい~~(;´Д`)


------★-------★------★------★-------★------★------


そんな中で、チャレンジで初めてやった“無限回廊”が難しいけど面白かった!!
NAでやったので、ほぼやり方とかはあてずっぽうで始めたんですが、ジャンプさせたり穴で下に落としたり。
一番最初のステージだけでゲーム下手のわたしには十分難しくて面白いのです。
何の拍子にか、あるいている敵がいっせいにシャドーにかわって、「ブリリアント!」って英語で褒められるともう有頂天ですw
ああ、なんて単純!!( *´艸`)

 
8tnu01000000qmch.jpg


昨日もそれでボーリング場に行ったあと、すこしテレビに気がいって放置してたんですが、
…少しして戻ってみると目の前に「超」がつくカッコいい男性と、ドレス姿の美女が!
なんと、NA復活したメインの顔を見に来て下さったF氏とA嬢だったのでしたw
 ありがちゅううううんんんん( ;∀;)

そしてそれだけではなく!!
ローマ字で会話しているのを聞いて、ブログを読んでくださっている方が話しかけてきてくださいました!!
とってもおしゃれで可愛いA●さん言葉をかけてくださってありがとうございました!(^0^)
つたないブログですが、それでもこうして続けていると、読んでいただけてるのだなあと感謝感謝です!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

・・・それにしても、みなさん英語が上手でうらやましかったです(;´Д`)


 
 
 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-22 01-21-09B

ちなみに、放置中は仕草が可愛いお気に入りのわんこバッグLMOつけてますた!(*'ω'*)

 
さて、今日のメンテ後はよいアイテムあるかな~???(^^)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

A嬢で~す。ども(^^)
 グルさん訪問したら離席中。
 しばらくそこにいたら復帰された途端に
 通りすがりにIDからグルさん見つけて
 話しかけてこられたのが大ファンの読者さんでした。
 超有名人ですねー。
 私も自己紹介したのですが、眼中にないようで残念(^^)
  1. 2014/09/11(木) 03:45:53 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> A嬢で~す。ども(^^)

あはは、すみません、お名前出してもよかったですねw


>  しばらくそこにいたら復帰された途端に
>  通りすがりにIDからグルさん見つけて

けっこうわかりやすいIDにしてるので、ピン、と来られたのですね!
嬉しいことでした^^


>  私も自己紹介したのですが、眼中にないようで残念(^^)

IDからはブログのAriannneさんとはすぐにわからないので…w
ローマ字での会話だと、すっと頭に入らないこともありますし、おっしゃるとおり、
なんとか日本語での会話ができるようにならないものでしょうか^^;;;

メッセージもありがとうございましたw
トンネルで骸骨と闘ったり穴に落ちたりして、すぐにお返事できずすみません~~^^;;;(汗)


  1. 2014/09/11(木) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
I'm on top of the world !!
Amです^^ ボーリング場では、突然会話に割り込んでしまい、ごめんなさい。このチャンスを逃してなるものか・・と私はもう必死でした。見ず知らずの私に優しく対応してくださり、有り難うございました。そして・・翌日私のフレからメールがあり(そのフレさんもグルさんの大ファンです)、私のことがHPに書いて頂いてあることを知りました。私のことが・・憧れのHPに・・ピンクの文字で~~~ 感動 (T^T) 以来、私はフレから「おしゃれさ~ん」とからかわれています(^^)。通りすがりの私の名前が、グルさんのHPに出ているなんて・・ こんな光栄なことはありません! 本当に有り難うございました。これからも、素敵な写真や文章、センスあふれるレイアウトを楽しみに楽しみにしています。
  1. 2014/09/13(土) 18:55:18 |
  2. URL |
  3. amaranth #BHCKOm1s
  4. [ 編集 ]
Re: I'm on top of the world !!
amaranthさん、コメントありがとうございます!


> Amです^^ ボーリング場では、突然会話に割り込んでしまい、ごめんなさい。

こんばんは!こちらこそ、勝手にブログに書いてしまいごめんなさい! 嬉しかったものでつい!m(_ _;)m(^0^;)


>見ず知らずの私に優しく対応してくださり、有り難うございました。そして・・翌日私のフレからメールがあり

フレさんAmさん、このような自己満ブログを読んでいただき、ありがとうございます!!^^;
PSHomeを知って大好きになり、ささやかなりとも認知度が上がればと始めたブログでしたが、こうしてまだ
お会いしたことの無い方々にも読んでいただいていることがわかって、とても嬉しいです^^ありがとうございますた!w


>以来、私はフレから「おしゃれさ~ん」とからかわれています(^^)。

あはははwwwだっておしゃれさんでしたから!
時々話しかけていただくことはあるのですが、不思議とみなさんアバターカスタマイズがお上手で、おしゃれな方が多くて
とても参考になるんですよ!!
Amさんも、きっとカスタマイズとおしゃれがお好きな方だと確信しましたー^^



>これからも、素敵な写真や文章、センスあふれるレイアウトを楽しみに楽しみにしています。

いえいえ、素人仕事で、なかなか思うように素敵なページがつくれないのですが、これからもおひまつぶしに見ていただけたら
幸いです!
そして、Amさんもぜひ発信する側に・・・wいかがでしょうか!?w(^0^)w



  1. 2014/09/13(土) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する