Force Drag 2014年09月06日 PS home LMO コメント:6







Iron Fusion Mind Powers Interaction Pack Two
[Force Drag]


・・・・◆・・・・



冒頭に上げた動画は、美女Fakeたんにぼろ雑巾のごとく打ちつけられて歓喜歓喜のS氏の様子です!w

先月終わりにappleさん主催で行われた水着パーティ。
さまざまなコスチュームの美女たちが集い、いっせいにダンスする様子は圧巻でした!!!!



★参加されたブログ主さんたちが、それぞれ記事で紹介してくださっていますので、ご一読下さいね(・∀・)ノ パウ!

Swimsuits Party [diary]・・・(arianneさんのブログ)
「 おやすみ! ありがとう、 また遊ぼうね 」・・・(Fakeさんショートログ)
パ~リィ~!・・・(トライバルさんのブログ)



~・~ 宴の様子をmyフォトにてご紹介 (クリックで拡大します) ~・~


PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 20-52-51 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 21-01-50
PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-42-38 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-31 23-44-30
左上:水着の軍団とそれを見つめる男性2人! 右上:一足お先に退出のアリアンヌさんとトライバルさん
左下:あらたに加わったモヒカン筋肉マンDSさんと頭皮に直接花を突き刺しての登場Wたん!!
右下:夜の海岸の美しさにうっとりしつつ饗宴を眺める女性軍(おっとFakeさんのイケメンアバちゃんもね!!)


楽しさで時間の経つのがびっくりするぐらい早くて、あっというまに深夜に!!
素敵な一夜をありがとうございました!appleさん♪(・∀・)



------★-------★------★------★-------★------★------



そしてそして・・・・・

NA(北米)メインがいろいろなパソスペに移動したときのこと。
またもやアイテム取得のお知らせが!!

どなたかが、アイテムを贈ってくださったようです・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。
あ、あ、ありがとうございました!!

昨日、早速身につけたフォトを撮影し、Tumblrにもそのうちの一枚を掲載させていただきました。
感謝の気持ちをこんな形でしかあらわせませんがお許しください!本当にありがとうございました!



Observer Screenshot 01_52 AM 2014_9_6A
Observer Screenshot 01_56 AM 2014_9_6B






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

あの後、こんな事が・・・
いや~、本当に楽しかったですね~♪

Sさんのぼろ雑巾、生で見たかった!!!w

私は短い時間の参加でしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました(^ω^)

  1. 2014/09/07(日) 06:07:17 |
  2. URL |
  3. tribal #-
  4. [ 編集 ]
本当ひどい!w
ぐるさんこんにちは!
ぼろ雑巾肉塊の動画UPありがとうございます!w
最大に太らせた肉がリズミカルに弾んでる様が爽快すぎましたwww

ラスト2枚のフォトも素敵ですね!
手前の植物がソフトフォーカス(?ってちゃうかな ボケてると言えばいいのかw 言葉知らんですんませんw)になっている植物が一瞬実写に見えて、見入ってしまいました
ぐるさんアバをより際だたせてるな~~~! と!


しかしNAぐるさんをまたこうして拝めるようになって、
本当良かったです ありがたや!w



記事と関係ないことでちょい恐縮ですが、錦織、ジョコビッチ破りましたね!
ぐるさんと旦那様また喜んでるだろうなと!!!
めでたいこと続きです!w
  1. 2014/09/07(日) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: あの後、こんな事が・・・
tribalさん、コメントありがとうございます!


> いや~、本当に楽しかったですね~♪

インが少し遅れてしまって、ご一緒の時間があまりなくて残念でした!
でも到着するまでにもうバンバン盛り上がっておられて、楽しそうな雰囲気がすぐに伝わってきましたよ!!
いいパーティでしたよね!(^^)V


> Sさんのぼろ雑巾、生で見たかった!!!w

うっふふふふwwww
もしトライバルさんもあの場にいらしたら、もちろんバチーーーン!の餌食になっていたことでしょうw
このあと、女子全員で男子たちをばちこんばちこんとたたきつける大会になったのですよ!!(こ、こわ!!^^;)

> 私は短い時間の参加でしたが、とてもいい時間を過ごさせていただきました(^ω^)

楽しい一夜になってなによりです!
みんなで踊っているときに、するする~~~~っと屋根の上に上ってポーズをされていたのでおかしくってw
それで左上のフォトをあわてて撮影しましたw 男子二人のポーズがばっちり撮れたので満足です!!!

  1. 2014/09/07(日) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 本当ひどい!w
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> ぼろ雑巾肉塊の動画UPありがとうございます!w
> 最大に太らせた肉がリズミカルに弾んでる様が爽快すぎましたwww

さすがSyalpさん、最高でしたねあの男性アバターは!!wwww
あのぷにぷにした肉体をみると、わたしもついたたきつけたくなって(笑)このLMOをあわてて購入しちゃいましたもん!!


> ラスト2枚のフォトも素敵ですね!
> 手前の植物がソフトフォーカス(?ってちゃうかな ボケてると言えばいいのかw 言葉知らんですんませんw)になっている植物が一瞬実写に見えて、見入ってしまいました

ご指摘のとおりソフトフォーカスです~!(パソコンにpicasaをダウンロードすればすぐ使えますよん^^)
このパソも、無事にNA(北米)アカウントが復帰してくれて、フォト撮影に入ることができましたぁw
大好きなパソだったのでほんとにうれしくて、そしていただいたノマド風衣装が色合いもマッチしたので
花付きのウイッグで撮影しました!^^
ほめていただいて嬉しいです、ありがとうございます!ヘ(゚∀゚ヘ)


> しかしNAぐるさんをまたこうして拝めるようになって、
> 本当良かったです ありがたや!w

いやいや、こちらこそいつも見ていただいて!
しかもご出演もたくさんしていただいてます!!!ありがとうございます!!


> 記事と関係ないことでちょい恐縮ですが、錦織、ジョコビッチ破りましたね!
> ぐるさんと旦那様また喜んでるだろうなと!!!
> めでたいこと続きです!w

テニスの話題は大歓迎w
昨晩は言葉通り飛び上がって喜んでいましたYO!!まさか決勝まで進めるなんて!!
あと一戦、買っても負けても、悔いのない戦いをしてくれたら大満足です!!!(^^)V



  1. 2014/09/07(日) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
・*・:≡( ε:) ピョーン!
笑い過ぎて、げろげろぽーするトコでしたよ!(笑

大変お忙しい中、動画の編集までしていただいて本当にありがとうございました
お陰さまで楽しかったパーティの夜を思い出しちゃいましたよぉ~
しゃるピッピ転がし祭りは恒例行事にしたいと思います!うんw

そしてWたんとSDさんの掛け合いが最高で、あのお二人は息もぴったり、
前世は絶対 夫婦じゃないかと!♡
Wたんのキュート過ぎるお花と水着姿が未だ目に焼き付いて離れません(笑

思い出に残る素敵な記事にしてくださって本当にありがとうございました(灬ºωº灬)キュン~

あしなが様からのギフトも素敵ですね!きっとNA復帰のお祝いでしょうね♪
この美しいお写真を拝見されて、きっと喜んでおられることと思います
NA復帰 & 錦織、ジョコビッチ戦の歴史的な勝利 !良いこと続きですね!
これからもたくさんのHappyに包まれて、CCさんが笑顔で過ごされますように・*:.。. .。.:*・
  1. 2014/09/07(日) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: ・*・:≡( ε:) ピョーン!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> 笑い過ぎて、げろげろぽーするトコでしたよ!(笑

しゃるPさんのお腹のゆれゆれにぴくぴくしちゃいますよねw
あまりの面白さに、わたしもぷるたんも即お買い上げしちゃったぐらい面白かったですー!!


> 大変お忙しい中、動画の編集までしていただいて本当にありがとうございました

いえいえ!!ほんとに、Fakeさんがいると宴が一段も二段も盛り上がり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございましたん!!!ヾ(≧∇≦*)/


> そしてWたんとSDさんの掛け合いが最高で、あのお二人は息もぴったり、

うんうんほんとに夫婦か親子か兄弟に違いない!!
後半の盛り上がりの立役者でした!
恋バナまで飛び出して、うふふでございましたナー
後日談が楽しみすぎますナーw


> 思い出に残る素敵な記事にしてくださって本当にありがとうございました(灬ºωº灬)キュン~

こうして、大切な思い出が増えていきますね!
ブログを書いている目的のひとつが、思い出の記録なわけで、これからもどんどん記録していこうと思います!


> きっとNA復帰のお祝いでしょうね♪

> NA復帰 & 錦織、ジョコビッチ戦の歴史的な勝利 !良いこと続きですね!
> これからもたくさんのHappyに包まれて、CCさんが笑顔で過ごされますように・*:.。. .。.:*・

いつも優しいお言葉ありがとうございます!
お仕事、ますます責任ある立場になっていかれて大変だと思いますが、
Fakeたんもお体大事に、毎日楽しく過ごしてください!!
また面白いLMOがでたら、ご紹介お願いしまするーーーーwww(・∀・)ノ ピヨピヨ~w
  1. 2014/09/08(月) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する