--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Bikini Natural - Kovok LTD 2014年09月03日 PShome fashion コメント:0


Observer Screenshot 22_41 AM 2014_9_2AB

Bikini Natural   Kovok LTD

 
natural.jpg


------★-------★------★------★-------★------★------


KOVOKさんから発売されているAQUAビキニシリーズの「ナチュラル」です。
これ、ヌードカラーだよねじゅるる、とヨコシマな気持ちで購入したのですが(笑)、着させてみるととても上品で、
それでいてやっぱり光の当たり具合で何も着てないように見える場合もあるというものでした(・∀・)ノ


撮影場所は、バンドルで買いやすくなっていた Dream Forest Paradise Clubhouse です。


水着パーティのために新しく購入したものですが良かったです^^



・・・・◆・・・・

 

★次回はその水着女性がパーティ参加者の男性たちを!!!・・・の巻になるかな!?
 
 
関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
