スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素敵なプレゼントとGzフライト 2014年09月01日 マインクラフト コメント:6

 
1-amarec(20140727-031140).jpg


山の中に巨大なリンゴ!!!!!

・・・時間があるときに遊んでいるマインクラフト。
これは先日(もうだいぶ前になってしまいましたが)お友達の世界へ遊びに行ったときに、見せてもらったものです。
お誕生日のプレゼントに、そのお友達の象徴でもあるリンゴさんを、ここに作ったつわものがいらしたのでした^^


計画性無く洞窟を突き進むことしかできないわたしは、この美しい壁面の絵にはもうもう感動するしかありません!!!
おふたりの強い友情が伝わってきて、こちらまで幸せになってきます^^。
素晴らしい、幸せのリンゴです♪♪

・・・ほんとに、Aたん・S兄さんといい、Gさんといい、なんて緻密に世界をつくりあげておられるのか・・・
マイクラって、きっちりしてる人にとっては、この上ない作る喜びを与えてくれるゲームなのだわあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



・・・・◆・・・・


そのリンゴちゃんが、水着パーティを開いてくださいました!!
詳しくはまたのちほど記事に書きたいと思いますが、そのときAさんと一緒にひさびさにグランゼーラのパソのミニゲームを遊びましたので、
動画をあげておきます^^

この七夕の衣装、不評ですが・・・・わ、わたしは好きですよ!!!!


いつものごとく、設定は720pまであげることができます




・・・大好きなJPHome。 このまま時が止まってほしいと願ってしまった夜でした。


Observer Screenshot 02_49 AM 2014_9_1A
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

時計
きれいな時計ですね。
時間よとまれ。
本当にその通りです。

小松左京さんの「日本沈没」と同じようなことになりましたねー。
私達は海外で生きていくしかなくなります。リトル東京でも
作らないと・・・
  1. 2014/09/02(火) 07:29:21 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: 時計
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> きれいな時計ですね。

nDreamsさんから売り出された時計のバンドルを、いまさらながら買ってみたのですが、これがとても
素敵で、もっと早く買っておけば良かったと後悔。
クラシックな文字盤がノスタルジックで、本当に「時間よ、止まれ!」といいたくなりました;_;


> 小松左京さんの「日本沈没」と同じようなことになりましたねー。
> 私達は海外で生きていくしかなくなります。リトル東京でも
> 作らないと・・・

沈没とは、悲しい響き(T_T)
でも、ホームが大好きなら、なんとかしてこの世界にとどまりたいと思いますものね。
日本語入力。。。。どうにかならないものでしょうか(;_;)
日本以外のアジアの人はどうするのかなあ・・・・

  1. 2014/09/02(火) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
鉄!鉄!
誕生日は鉄をくれ!と言ったゲンキンな私ですw
りんごのウールアート、しばらく離れて作業している間に出来上がっていたので、
めっちゃ驚いた記憶があります。

七夕動画に、マイクラのワールドまで紹介ありがとうございます♪(*^_^*)
ぐるたまが着こなしたら、七夕コスめっちゃ可愛いね!!
捨てたもんじゃなかった!w
時計のアンティーク感と意外と合うんだなぁ♪


「時間よ、止まれ!」
やっぱり日本語でチャットしたいよね。
XMBテキチャじゃなくて、できればHomeのチャットがしたいもん。
こないだ皆さんと時間を一緒にして、半年後のことを考えるとブルーです。。
  1. 2014/09/03(水) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 鉄!鉄!
appleさん、コメントありがとうございます!


> 誕生日は鉄をくれ!と言ったゲンキンな私ですw
> りんごのウールアート、しばらく離れて作業している間に出来上がっていたので、
> めっちゃ驚いた記憶があります。


わかります!!今、まさにわたしも鉄を求めて洞窟をう~ろうろwあの赤いぶつぶつの入った丸石を
みつけたときのうきうき感!!w
そんなぷるたんに、鉄はもちろんですが、こういう粋なプレゼントもできちゃうS兄は、もしかしたら
ものすごい「何かの」達人ではないでしょうか!?www


> 七夕動画に、マイクラのワールドまで紹介ありがとうございます♪(*^_^*)

ご紹介が遅くなってすみませんでした!!マイクラの記事を書くためにもっと自分の世界を先に進めないと、と
思っていたのですが、キーワード「ぷるたん」記事ならここでご紹介するのがいいんじゃない!?と思いついて!


> 「時間よ、止まれ!」
> やっぱり日本語でチャットしたいよね。
> XMBテキチャじゃなくて、できればHomeのチャットがしたいもん。
> こないだ皆さんと時間を一緒にして、半年後のことを考えるとブルーです。。

うんうん・・・さびしいよね!!(○д○ノ)
半年後、どうなるんだろう・・・それでも、ジュラシックパークのせりふじゃないけど、
「道をみつけ」て、わたしたちも生き延びていくのかな!?
だって、ホームって、ほんとうに楽しいんだものね!!!(;_;)


  1. 2014/09/03(水) 20:04:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
持ち物が空き瓶1つ!!!w さすがぐるさん
ぐるさんこんばんは!
りんご壁画に身に余るお言葉を頂き恐縮です!w
これは、マイクラのデフォルトスキンのりんごをそのままトレースしたものであります!
故に、作成に必要なもんは緻密な作業や創作心などでは一切なく
ただ材料のウールだけであります!
そのウールはあぽさん家3Fからごっそり持っていっただけなんだなこれが!www
誕プレでもなく、なんでもない日に突如作りたくなり勝手にこっそり作ったのですが
いや~~~怒られんでよかったですw

よければぐるさん世界にも作成致しますYO!w
みふぉりの顔面どアップとかどうですか~~~~~~~~!!!


七夕衣装ひでぇなんて申し上げてすんませんwww
・・・なんて笑ってたら最後不意打ちが!

どのラウンジを訪れても、フレンドさんと過ごした記憶が蘇ってきて
これがすべて無くなってしまうのかと考えると胸にくるものがあります

JPhomeのサーバ維持管理費として月額課金にして存続して欲しいなぁ!
NA、EUの終わりまで!
人数激減でサーバには優しくなるし残るのは全てほめ廃人だし、
ユーザーにはいいことばっかりだ!!ww ふひひ

ダメだ妄想が始まった これはもう現実逃避ですねwww
  1. 2014/09/03(水) 22:27:03 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 持ち物が空き瓶1つ!!!w さすがぐるさん
Syalpさん、コメントありがとうございます!

> りんご壁画に身に余るお言葉を頂き恐縮です!w
> これは、マイクラのデフォルトスキンのりんごをそのままトレースしたものであります!
> 故に、作成に必要なもんは緻密な作業や創作心などでは一切なく
> ただ材料のウールだけであります!

なにをおっしゃいますーーーーー!!!(○д○;ノ)
そ、それがすごいんじゃないですかwwww 
わたし、膨大な数の色ウールをもらったって、こんなに綺麗に壁面に再現なんて、むっつりスケ、ちゃう、
超むりっす!!!!!(◎д◎;ノ)


> 誕プレでもなく、なんでもない日に突如作りたくなり勝手にこっそり作ったのですが
> いや~~~怒られんでよかったですw

フレンドさんもおっしゃってましたが、さりげない優しさがこの文章からふんわりただよってきます!!
もう秋がちかくまで来ているのにちなんで、焼き芋のように心癒される香りですな!!
これから焼き芋王子と呼んでしまおうかしら・・・d(´・∀・`)


> よければぐるさん世界にも作成致しますYO!w
> みふぉりの顔面どアップとかどうですか~~~~~~~~!!!

みふぉりwwwww
やめてwwww
思わず夢に見そうなのでwww


> どのラウンジを訪れても、フレンドさんと過ごした記憶が蘇ってきて
> これがすべて無くなってしまうのかと考えると胸にくるものがあります

お友達の多いSyalpさんだから、いく先々に思い出が刻まれていることと思います。
3月が近くなればなるほど、うるうるが止まらなくなるかも、、、 ( ● ´;д;`●)


> JPhomeのサーバ維持管理費として月額課金にして存続して欲しいなぁ!
> NA、EUの終わりまで!

> ダメだ妄想が始まった これはもう現実逃避ですねwww

妄想力って、大事だと思いますよ!!偉大なる発明もみんな妄想から始まったかも!!ナイスアイデアだと
私も思いますし!!
・・・こんなに愛されているhomeって、やっぱり価値があるものだと思います(;_;)


  1. 2014/09/03(水) 23:19:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
