MICHEL KLEIN のダウン 2012年11月11日 おしゃれ

 
 
              mkh.jpg




今日、ウインドウショッピング中にみた、ミッシェルクランオムのダウンが素敵すぎた・・・


ブルー、これは実物を見てもらうしかない!!
ちょっと見、普通の紺色ダウンに見えてしまうのですが、着用姿を間近で見ると全然印象が違います。

凹凸の部分が、深海のブルーと墨のようなブラックのグラデーションになって、動くたびになんともセクシーなのですヘ(゚∀゚ヘ)
なんて美しいダウンジャケットなのでしょう!!!


女性用ブランドとしては知っていたけど、この男性ものがあまりにも素敵で、帰ってからネットで検索。
公式ページに飛んだら、そこのトップページのデザインがまたスタイリッシュで格好良くってw
思わず記事のトップ画像に。




000879974056.jpg画像はMAGASEEK様商品ページよりお借りしました




ps homeにも女性にも関係ないけど、あまりにも気に入っちゃったので、書いてしまいました。
(もちろん、ブランドの関係者でもありませんよ~~~)

関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪