相変わらずのイン不調と新LMO 2014年08月19日 PS home LMO コメント:4

 
Observer Screenshot 00_10 AM 2014_8_19A


メインはいつになったら入れるかなあー(;´Д`)

。。。と、ちょっぴり悲観的になってまいりました。
というのも、今回ずっとわたしのメインアカウントに起こっているのは、ホームイン時にエラー表示ではじかれるとか、
いったんインしてからホームの中にいるときにぼやけが出て再読み込み・もしくははじかれてログアウトというものではなく、
購入物の確認ができない(途中でフリーズして進まなくなる)という事態だからです。



・・・・◆・・・・


それでもくじけません!w。。。すると出会いが!

そういう事情で最近はもっぱらサブに課金の日々。
今回もX7で面白いアニメーションを購入してみました。
ふとナビをみると変態で名高いS氏が、めずらしく小麦栽培(マイクラ)から離れてHomeにインされていたので同じラウンジにイン!
そして、時候の挨拶wを経て、新LMOの実践してみない?とお誘いしたところ・・・


でた、真顔でドン!

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-15-31A

購入したのはこちら↓

animepose4.jpg
二つLMOが入っているバンドルで、一人が持っていればペアで合計4つのポーズがとれます。


------★-------★------★------★-------★------★------


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
「真顔がキモイ~(笑)」とローマ字で言いながらお互いにフォトを撮影!
すると、「日本人の方ですか?」と声をかけてくださった男性が・・・

聞けば最近NAアカウントを取得されて、ひとりでぶらついておられるとか。
ローマ字の日本語会話が聞けて、安心してつい話しかけたということでした(き、気持ちわかります・・・w)


ということで早速一緒に写真撮影!

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-25-23A
↑あまりにも自然に目の前で撮影体勢にはいったS氏がおかしくてwつい一緒にフレームにおさめてしまいますた


そして、フォトのブログ掲載の許可をいただこうとしたところ。。。
なななんとその方が、ブログとツイッターで交流のあるTさんと判明!!


以前農園でお手伝いいただいたときに、ブログを読んでますよと声をかけてくれたT氏。
最近ツイッターでもフォローいただき、ブログも始められたとのことで交流させてもらってました!


↓ちなみに、Tさんのブログはこちらです♪

トラの ハイ!おかわりっ(∩´∀`)∩♪


NAをおすすめして(おまえかっ!!!(*´Д`))はじめられたことは知っていたのですが、まさにたまたまインしたときに
出会うとは!!!
ホームの醍醐味ですね^^

あとは、3人で櫓の上で記念撮影!!!
何枚も撮ったのに、なぜか片目が光ったりして写りがよくなかったわたしと変態S氏に比べて、
ういういしいT氏のカッコよく撮れている点にご注目くださいwww


PlayStation(R)Home Picture 2014-08-17 13-48-09A


やっぱり日頃の行いが。。。いやあのそのねwwwゴホンゴホンww







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

やっぱりHomeはいいもんだ!
ぐるさんこんばんは!
マイクラでひたすら小麦を収穫する毎日ですが、
そんな中、久々にインしたhomeでご一緒できるとは! 楽しかったっすw

そして更に! 幸運にもナイス出会いが!!!
初めての方と会話が弾むというだけで楽しいのに、
まさかお二人がネットで既にお知り合いだったとは! 驚きました
そんな場面にご一緒できて運が良かったです!


しかし、この時はおもいっきり普通の格好なのに
安定の変態呼ばわり!www
・・・なんだか普通の格好してるのが恥ずかしく思えてきたじゃないですか
今度はちゃんとリボンつけてヒール履いてお出かけしようっと☆
  1. 2014/08/19(火) 22:26:44 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
あわわわっ( ゚Д゚)
こんにちは!先日はありがとうございました!
短い時間ではありましたが、私にはとても内容の濃い~~~時間になりやした(*´з`)

そして、良い記事にしてくださっている&私のおかわりリンクまでペタリと・・・
もぉ~なにからなにまで、お世話になりっぱなすぃ~で申し訳ありません(。´・ω・)

メインアカの方は、いずれポンッとインできるようになると思うので(説得力ない私)
大丈夫ですって(・´з`・)

得体の知れぬ私ではございますが、決して怪しいとっつぁん坊やではございませんので
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
偶然すぎる出会いに感謝!!!
  1. 2014/08/20(水) 10:13:45 |
  2. URL |
  3. tribal #-
  4. [ 編集 ]
Re: やっぱりHomeはいいもんだ!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


安定の変態よばわり申し訳ございません!!!
白目を剥いたあの初登場の日の変身姿がどうしても脳裏から離れなくて、つい枕詞のように使ってしまうのですww

> 初めての方と会話が弾むというだけで楽しいのに、
> まさかお二人がネットで既にお知り合いだったとは! 驚きました

わたしもほんとにびっくりしましたよ!「T・・・ってご存知ですか?」とたずねられたときは、Tさんのフレさん?と思ったりして、
でもまさかご本人とばったりとは(笑)
そして、 ブログを読んでいただいているので、変態Syalpお兄さんのこともばっちりご存知でしたからね!!w


> しかし、この時はおもいっきり普通の格好なのに
> 安定の変態呼ばわり!www

いわれて、フォトで確認して、リボン無いのに気づきました・・・
脳内で勝手に補完していました(愕然)
もう、フレさんみんなそうじゃないのかすらwwww


> ・・・なんだか普通の格好してるのが恥ずかしく思えてきたじゃないですか
> 今度はちゃんとリボンつけてヒール履いてお出かけしようっと☆

あはは、せっかく初対面でリボンが頭にたたきこまれていないTさんに、あらためてまた刷り込みを・・・
Vでもよろしくお願いいたします(←たきつけるなぁぁぁぁぁ^^;;;)

  1. 2014/08/20(水) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: あわわわっ( ゚Д゚)
tribalさん、コメントありがとうございます!


まさに先日こちらのブログにコメントいただいて、すぐのホーム遭遇でございましたね!!


> 短い時間ではありましたが、私にはとても内容の濃い~~~時間になりやした(*´з`)

お休みのお昼時、ご一緒にフォト撮影快く承諾いただき、ありがとうございました!
あのあとちゃんとご飯食べられましたでしょうか??w


> そして、良い記事にしてくださっている&私のおかわりリンクまでペタリと・・・
> もぉ~なにからなにまで、お世話になりっぱなすぃ~で申し訳ありません(。´・ω・)

いえいえ、またNAでの楽しい出来事や好きなアイテムなどブログ記事にしてくださいねw
自分にとって日記にもなって、あとから見返すとあれこれ思い出して楽しいものです!^^


> メインアカの方は、いずれポンッとインできるようになると思うので(説得力ない私)

ほんと、そうなるように願ってますw

>
> 得体の知れぬ私ではございますが、決して怪しいとっつぁん坊やではございませんので
> これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

はい、あまり頼りにならない先発組ですが、いろいろ詳しい大先輩もたくさんいらっしゃるので、
なにか不安なことや困ったことがあればなんでもお尋ねすれば良いかと!!
楽しいホームライフにいたしましょうね!!^^

  1. 2014/08/20(水) 20:27:53 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する