--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Delirious Squid Cybergoth Value Pack - Fiendish Black 2014年08月17日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 23_04 AM 2014_8_11AA


Delirious Squid Cybergoth Value Pack - Fiendish Black

以前から迷っていてまだ買えずにいたこのゴスシリーズ。ピンクとブラックのバンドルが発売になって割安感があったので、
とうとうぽちりました!

メインがインできないので、しばらくサブアカウントでの記事になります~



・・・・◆・・・・




↓これだけはいって$3.99ならば!・・・と思って購入したのですが、落とし穴がw 
セット中ブラックのヘッドだけ購入していないことに(左)(・∀・;)


   12a6918b1959d7cec5c16e0eed3d4b2f.png        1-amarec(20140813-111406)A.jpg


一応LKWDさんに連絡して、対応のお願いはしてありますが現在はまだ入手にはなっておりません。
お知り合いの方には、手には入っているけれども着替えのたびにこのヘッドが倉庫に移動になっているなど、すこし不具合がでているようですので、
心配な方はどちらか片方ずつのバンドル買いのほうが安心かもです^^;
対応が待てないので、ブラックのヘッドだけ買っちゃおうかな(汗)



------★-------★------★------★-------★------★------



かわりにあわせてみたこのネコヘッド♪
これはこれで可愛いので気に入っています。

ツイッターにも載せた画像(Tumblrには切り抜きを載せました)とともに。

Observer Screenshot 23_09 AM 2014_8_11B
Observer Screenshot 23_06 AM 2014_8_11A


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

この湖畔の楽園はとても素敵なスペースなのですが全体に赤みがかかっていて
意外にも暗いので撮影には適さないと思っていましたが、とてもうまく撮れています。
さすがはお師匠。メインのトラブルにもかかわらず、転んでもただでは起きませんね

  1. 2014/08/17(日) 18:26:03 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
ネコ耳とショートヘアが可愛いすぐる!
こんばんは、サウスです ヽ(^。^)ノシ

いやぁ~いつみてもグルさんのアバターはマジ可愛いっすね~
なんなんだぁ~、その男心をくすぐるような可愛さは。。。
ほんと、ネコ耳とショートヘアが抜群にマッチしてます ^_-☆
まったく、どのパラメータをどうすりゃそうなるんですかね?
  1. 2014/08/17(日) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

レスポンスが遅れまして申し訳ありません!


> この湖畔の楽園はとても素敵なスペースなのですが全体に赤みがかかっていて
> 意外にも暗いので撮影には適さないと思っていましたが、とてもうまく撮れています。

Arianneさんのおっしゃるとおり、そのままではここはなかなか写真で魅力が伝えにくいパソスペです(汗)
なので、そのままではくらいところを、Picasaの明るさ調整で見やすく処理してるんですよ~
この調整はとても役に立ちます!


> さすがはお師匠。メインのトラブルにもかかわらず、転んでもただでは起きませんね

いたたた^^;;;でも今回のトラブルは厄介な感じで、復活は難しいような気がしてきました;_;
なにかの拍子でポンと直ればいいのですが、どうも望み薄・・・(○д○ノ)

  1. 2014/08/18(月) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ネコ耳とショートヘアが可愛いすぐる!
サウスさん、コメントありがとうございます!

同じく、レスポンス遅くなり申し訳ありません!


> ほんと、ネコ耳とショートヘアが抜群にマッチしてます ^_-☆

これ、ネコ耳付きショートヘアで、JPには来てないのが惜しいです(・∀・;)
本来は水着っぽいかわいい上下のコスチュームが付いているんですが、今回は黒にあわせてちょっと小悪魔っぽいネコちゃんに??

> まったく、どのパラメータをどうすりゃそうなるんですかね?

あはは、サウスさんもすごく大事に育てていらっしゃるじゃないですか>美人アバターさん^^
わが子のように、コスチュームやウイッグごとに少しずつ調整して、好みにしていく楽しさは、もうすっかり
ご存知のはずですよ~~~~(^^)

  1. 2014/08/18(月) 21:17:45 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
