スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

パンダTとStrictly Sparkle Collection 2014年08月10日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 22_38 AM 2014_8_9B

ここに置いてたわたしのお弁当食べたのだれーーーーーーー!!!!




・・・・◆・・・・



はい、まったくNAのメインがインできないままでございます!

Strictly Sparkle Collectionのダイヤバージョンのフォトもしばらく無理なようなので、
サブにローズ・クオーツのものを購入してやりました。。。
ちょっとポーズが防御っぽくてわかりにくいかとも思いますが、一応フォトを↓



 
Observer Screenshot 23_25 AM 2014_8_9ABCD



このフォトだけではわかりにくいですが、スパンコールの下にブラとパンティはつけています。
フラッシュをたくと、ラインが浮き出ますし、その部分のスパンコールの色が微妙にかわるので判別できます。


Observer Screenshot 23_24 AM 2014_8_9ぬObserver Screenshot 23_24 AM 2014_8_9ぬぬ

フラッシュをたくとお分かりのようにせっかくのスパークル感が消えてしまいますので、
なるべく自然光で美しく撮れるところをと思うのですが、場所探しが難しいですね^^
きらめきが消えずに一番美しく撮れるところを、しばらく探すことになると思います。。。


パンダTシャツも買いました!!!後悔はしていない!!!

Observer Screenshot 14_44 AM 2014_8_9A



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

なるほど
なるほど。スパークルとはそういう意味だったのですね。
フラッシュのあるなしでずいぶん違って写りますので
どういうわけかと悩んでいました。やっと疑問が氷解。

私も2日前はとても接続が不安定で、何度も蹴られました。
今夜は少しましですが、今度は時間がありません。
お師匠の影響でパシャパシャだけでは、済まなくなっています。(^^)
  1. 2014/08/11(月) 03:58:02 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: なるほど
Arianneさん、コメントありがとうございます!

この衣装大人気ですねw 


> フラッシュのあるなしでずいぶん違って写りますので

この衣装もそうなのですが、あと、素肌にバタフライ模様などのペインティングコスチュームなども、フラッシュや
スタジオの光では生命線である美しい発色が消えてしまいますね(;´Д`) 残念です。。。
(フラッシュ使用だと、まるで虫が無数にたかっているように見えてしまいます、ぅぅぅぅ)


> 私も2日前はとても接続が不安定で、何度も蹴られました。
> 今夜は少しましですが、今度は時間がありません。

サブは入れているので、アカウント作成時期によるデータセーブのサーバーが違って、調子のわるいサーバーからのダウンロードに不具合がでているのか、
それとも買っているアイテムのうちダウンロードしにくいものがあるのか、詳細は不明ですが一日も早く直ってほしいです(涙)

フォト撮るのに時間かかりますよね!?
時間があまりないということはほんと致命的なのです・・・


> お師匠の影響でパシャパシャだけでは、済まなくなっています。(^^)

今日拝見した記事では、果敢にいろいろなポーズにチャレンジされていて、目を見張りました!!
あらたな魅力を引き出して、ますますアグレッシブなブログになりますね!!w
これからも楽しみにしています!!^^
  1. 2014/08/11(月) 13:32:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
お世話になっております
地味に初コメでございます(・ω・)ノ
今回も素敵なコス&フォトですね~。
パンダTはお似合いだからいいですなぁ・・・私のアバには絶対似合わないw(;'∀')
スパンコールの衣装はどの色にするかと購入を検討中なので参考になりました♪
  1. 2014/08/12(火) 08:30:07 |
  2. URL |
  3. tribal #-
  4. [ 編集 ]
Re: お世話になっております
tribalさん、コメントありがとうございます!

レス遅くなりすみません~~^^;

> 今回も素敵なコス&フォトですね~。
> パンダTはお似合いだからいいですなぁ・・・私のアバには絶対似合わないw(;'∀')

あはは、子供っぽいつくりにしているのでなんとか!
全然注目していなかったのですが、試着してみると可愛かったので・・・・
試着面白いですよねw

> スパンコールの衣装はどの色にするかと購入を検討中なので参考になりました♪

カラーバリエーションがあると迷います!
全部試着してみてくださいねw ぴったりお好みの色が見つかりますように^^
わたしはまだNAの調子がわるくインできないので、しばらくダイヤバージョンお預けです~~~
(再インできるかどうか悲観的になってきました;_;)


  1. 2014/08/13(水) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
