LMO-nDreams Lifestyle 2 Selfie  PlaystationHome 2014年08月07日 PS home LMO コメント:2

 

★画質は再生中に右下に出る設定ボタンから720pHDまで上げることが出来ます


LMO-nDreams Lifestyle 2   Selfie


・・・・◆・・・・


昨日と今朝、やはりNAHomeはインしている途中でフリーズして操作できなくなってしまいました(;´Д`)
お友達から情報をいただいて、X7でFREEアイテムをゲットしたのと、通常の新製品から下のアイテムを購入し、撮影に入ったところでアウト!



JAM Games Strictly Sparkle Collection

ぴかぴか



なので、それは後日記載することにして(出来ますように^^;;)、
先日少しお話ししていた、スマホ操作LMOを動画にしたものをアップしておきますね^^ ↑
最新アイテムではなくて申し訳ないですが、仕草が優しくて可愛いので、超気に入っております^^



Observer Screenshot 00_20 AM 2014_7_26A





関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

つながりにくそうですねー。エラーでしょうか。
スマホ操作とても可愛く撮れてます。
忙しくてなかなかお会いできませんが、明日は
もっと忙しくなそうです。
どうしてこんなに新作ラッシュが続くのでしょうか。
追いつけません
  1. 2014/08/13(水) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Ariannneさん、コメントありがとうございます!

> つながりにくそうですねー。エラーでしょうか。

メールもありがとうございました!あちらにも書いたのですが、どうも購入物のダウンロードがうまくいってないようで、「Connection Status : Verifying purchased content」が100パーセントに達する直前でいつもフリーズしてしまいます。
なんとなく、みなさんのエラーとは違って厄介なような気がしてきました(涙)
ローカルファイル削除、ホームの再インストールでも解決しません^^;;;;

> スマホ操作とても可愛く撮れてます。

ありがとうございます^^
最近でのヒットLMOでした♪ サブにも買ってやろうとおもいます~


> どうしてこんなに新作ラッシュが続くのでしょうか。
> 追いつけません

Ariannneさんでそうだとしたら、わたしはとてもとてもw
気分を変えてサブでやり直すにはいいタイミングかもしれません^^;

  1. 2014/08/13(水) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する