くじらパソでダンス大会!!! 2014年08月05日 PS home LMO コメント:6

 
Observer Screenshot 22_40 AM 2014_8_3A
ひさしぶりにホームに復帰されたフレンドNさんを囲んで、Aさん主催のダンスパーティが開かれました!!w


Let's Danse!  

夜早く寝ないどお化けが来るぞ~~~~~~!!!。。。と脅かされて眠らされた幼い日。
大人になって、夜早く寝ないと「とんでもねい乱痴気騒ぎになるぞおおおお」という真理を知ることになって早●●年たちましたwwww

トップ画像はその証拠となる一枚でございます・・・('◇')ゞ
ぷるたんを囲む変態男子の会・・・・ぶひぶひ


・・・・◆・・・・


おど~れおど~れ♪♪

Observer Screenshot 21_23 AM 2014_8_3 Observer Screenshot 21_24 AM 2014_8_3 Observer Screenshot 21_25 AM 2014_8_3
Observer Screenshot 22_19 AM 2014_8_3 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-03 22-58-41 PlayStation(R)Home Picture 2014-08-03 23-02-16
サムネぼやけちゃったけど、クリックで拡大しますのえ!!!(;´Д`)オユルシー

なお、楽しい宴の様子は、主催者であるappleさんの記事「パーリナイ!」
Lazy:inさんのショートログ記事にも記載されていますw



今回のピークは(なんのw)、やはり円形になって激しく踊りまくる「コサックダンス」でございましょう!!
あまりにも激しく、ぴょんぴょんと小刻みに跳ねるテキチャの吹き出しに、グロッキーになってしまう参加者(変態な外見とはうらはらに
乙女で繊細な部分を持つSゃるPおぱんつおっぱい大好きお兄さんじゃよ。。。)もでて、その危険さを知らしめたダンス!!

そして、この手のダンスの面白さは、オンオフ切り替えでアバターの態度が豹変するところですwww



551があるとき

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-03 22-11-40A


551がないとき

PlayStation(R)Home Picture 2014-08-03 22-14-51A


↑ はい!!意味が全然わからないという関西圏以外の方、大変ごめんにゃたいでしたwww

ぷるたん、楽しいパーリー主催、ありがとうございました!
V水着をメインアバ(NA)に買うかどうか、悩んでおります・・・www








関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

551wwww
ぐるさんこんばんは!
先日は久々にHomeで、それも本当に楽しいパーティでご一緒でき良かったっす!

変態という仮の姿に隠された内面が実は、
ガラス細工のように儚く美しく乙女チックで繊細だと露呈し赤面です///
...oh ソコマデハオッシャッテイマセンカ失礼!


しかし、今までぐるさんのブログに数多く笑わせていただきましたが、きっと今回が No.1笑いです!!!
551www
「ないとき」画像が絶妙すぎてもうwww


いや~~~、癒しと笑いなんて相反するパラメータっぽいのに
どっちも高いとか!!!w
ぐるさんのキャラ性能チートですYO!www
  1. 2014/08/06(水) 02:48:18 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 551wwww
Syalpさん、コメントありがとうございます!

あぽさん主催のパーティ、楽しかったですね!
体調はもう元に戻られましたか!?

> 変態という仮の姿に隠された内面が実は、
> ガラス細工のように儚く美しく乙女チックで繊細だと露呈し赤面です///

ぐははは、はい、そこまではいってませんが、十分デリケートさは伝わってきました!!
Syalpさんを黙らせるには、小刻みな上下運動が効くということがわかりましたよ!!!!
ぴこ↑ぴこ↓ぴこ↑ぴこ↓ヘ(゚∀゚ヘ)ぴこ↑ぴこ↓ぴこ↑ぴこ↓・・・w


> 551www
> 「ないとき」画像が絶妙すぎてもうwww

やったあ!!!(狂喜乱舞)
あぽさんが「じゃあ別のダンスに!」といって抜けたとたんに全員がそっぽむいた状態で立っていたのがおかしくてw
それを 見た瞬間、関西人にはおなじみのこの場面が脳裏をよぎったんですよ!!!
受けてよかったわあ♪ヾ(≧∇≦*)/


> ぐるさんのキャラ性能チートですYO!www

なにをおっしゃっているんですYO!www
あの変態仮面さんと、箸ポテトチップスのほうがよっぽど性能チートです!!www
次回は喜んで大事な箸を落としてしまうかも、の、水着大会に期待ですね!!!
  1. 2014/08/06(水) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
グルたん、たくさん写真ありがとうございます!!
1枚目の写真、露出度高めの変態イケメンに囲まれて幸せな写真だわー!
私の大暴走に誰もひるまず、それどころか期待を上回るアバターで参加してくれるお友達がいるって本当に幸せ♪

ほんでw551w
わかりますよ、もちろんわかります。なるみ姉さんの声まで詳細に再現できますw
ほんと、あるときー!ないときー!状態だったねーーーw
白黒の写真の閑散とした感じが、、、、ぷぷぷぷぷw
Syalpさんがコメントされてますが、ほんと、癒しと笑いを兼ね備えるグルたま、どんだけ私を魅了するんすか、、、w

楽しい時間に加えて、素敵な記事まで!ありがとうございました♪
  1. 2014/08/06(水) 22:29:43 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
appleさん、コメントありがとうございます!

うう~お忙しいのにほんとにありがとです!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> 1枚目の写真、露出度高めの変態イケメンに囲まれて幸せな写真だわー!
> 私の大暴走に誰もひるまず、それどころか期待を上回るアバターで参加してくれるお友達がいるって本当に幸せ♪

ねー!www
みなさんのユニークなキャラクターアバターを見るたびに、笑いをこらえられませんwww
復帰祝いのNさん自身が、ひさしぶりにぱふぱふおむつをぶち込んでくるあたり気力・体力の十分さが伝わってきて、
シャッターを押さずにはおられませんでした・・・(笑)


> ほんでw551w
> ほんと、あるときー!ないときー!状態だったねーーーw
> 白黒の写真の閑散とした感じが、、、、ぷぷぷぷぷw

関西に住んでおられず意味不明な方には申し訳ないのですが、今回これどうしても入れたかったのでwww
最後になるみ姉さんの動画をくっつけてなんとか許してもらおうと^0^
でも、ないときにふつーに白黒になるCM動画が見つからず、めちゃ残念でした^^;;
ぷるたんとしゃるさんにわかってもらえただけで、わたしは満足ですwww


> 楽しい時間に加えて、素敵な記事まで!ありがとうございました♪

いえいえ!!
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!!
今日は不安定ですぐぶちぶち落とされるんだけど、あのときは神様に守られていたのかまったく落ちずに本当にラッキーでした!!
さすが、ぷるたん運がいい!!w

  1. 2014/08/07(木) 01:45:13 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
あ、551かwww
・・・いえ、わかりませんでしたがΣ\( ̄ー ̄;)動画みたら
「これ、関西人なら、おうどん鼻からドピュでしょ?」ってくらいハマってますねw三( ゚Д゚)
お疲れ様でした☆

えと、復帰ぱーりーとは聞いてなかったんですケドw(;^_^A
(主役サマ不在でしたし)
ぷるたんも書いてましたが、ぐるたんフレぱーりーですよね。
関西に足を向けて寝られませんねハイ☆
  1. 2014/08/07(木) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. ナイトフォールズ #-
  4. [ 編集 ]
Re: あ、551かwww
ナイトフォールズさん、コメントありがとうございます!


レスポンスが遅れまして申し訳ありません!関西は台風できつい風模様ですが、そちらは大丈夫でしょうか??(・∀・;)


> 「これ、関西人なら、おうどん鼻からドピュでしょ?」ってくらいハマってますねw三( ゚Д゚)
> お疲れ様でした☆

あはは、ぷるたんとしゃるさんにお聞きしたいですねw
おうどん鼻からでるには、もうちょっとパワーが必要だったかも!?


> えと、復帰ぱーりーとは聞いてなかったんですケドw(;^_^A
> (主役サマ不在でしたし)

ともっちちゃん、ナイトさんと、しばらくホームからご無沙汰だったおふたりがまたホームに戻られたということがきっかけだったんですよ!
あとは、ぷるたんの水着祭りへの渇望が(笑・・・あっ、ぷるたん許してぇwww)
主催者様の意に反して変態祭りになってしまいましたが!(゚Д゚ )オットォォォ・・・


> 関西に足を向けて寝られませんねハイ☆

その関西にいま台風がwwww
ナイトさんのパワーで、この風の渦をどこかに飛ばしちゃってくださいまし!!w
なにはともあれ、またまったりと楽しいホームライフをw

  1. 2014/08/08(金) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する