Smooth Moves Dance Pack (Female) 2014年07月30日 PShome nDreams コメント:2

 

★画質は再生開始後表示される設定ボタンで720pHDまで上げられます

Smooth Moves Dance Pack 2 (Female)コチラからどうぞ
Smooth Moves Dance Pack

nDreamsから販売になっているダンスです。
従来のダンスに比べ、肩の関節や腕の感じなどが、やや自然になっているように感じます。


1~4までPackがあるのですが、連続して編集したものがうまくエンコードできませんでしたので、とりあえず1と2をそれぞれ単体でアップロードしました。
また時間があれば残りも、、、(うううう



・・・・◆・・・・



夕べはひさびさにエラー落ちせずにHomeで遊べました!調整してくださったスタッフの皆様ありがとうございます( ● ´;д;`●)
フレンドさんもおっしゃっていたのですが、以前はこれで当たり前のように思っていたことが、こうして不安定な日が続いた後だと本当にありがたく思えます。
願わくば、今後も不安定になりませんように、、、


そして、ひとつお知らせです。
ツイッターで交流がある方には告知したのですが、今回、アルバム代わりにTumblrでも画像を公開などしていくことにしました。
Flickrもあるのにとも思いますが、ブログに掲載しきれないものや、過去のフォトをすこし加工などしたものを載せていこうかと思っています。
お暇なときにでものぞきにきていただけると嬉しいです。<(_ _)>

Cloudy ClaudiusのTumblrページ
http://cloudyclaudius.tumblr.com/

ま、まだちょっとしかあげてませんの~^^;



Observer Screenshot 00_21 AM 2014_7_26A
スマホ操作のLMOも超可愛くてお気に入り!こちらもそのうち動画を上げたいと思います~!




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

(;゜〇゜)・・・海外アカ!
ちわ~( ´ ▽ ` )ノ  サウスです。
こちらへの書き込みは、ずいぶんと久しぶりのような。。。
ま、それは置いといて、なんとエロい妖艶な。。。(;゜〇゜)
こういうの見ると、海外アカ作ろうかって思ってしまうただのおっさんですwww
しかし、このダンス、かなり滑らかに動きますね~
JPにあるやつは、肩関節が外れたマリオネットのような動きなのでうらやましいっす…(´・_・`)
  1. 2014/07/30(水) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. サウス #oxkarp26
  4. [ 編集 ]
Re: (;゜〇゜)・・・海外アカ!
サウスさん、コメントありがとうございます!

はい、お元気そうでなによりです!w

> ま、それは置いといて、なんとエロい妖艶な。。。(;゜〇゜)

あっははははw ちゃんと一枚薄物をまとっておりますよ!?網網ですが←かえってそれが、、、w


> しかし、このダンス、かなり滑らかに動きますね~
> JPにあるやつは、肩関節が外れたマリオネットのような動きなのでうらやましいっす…(´・_・`)

うんうん、ダンスについては、海外のほうがどんどこ売り出されておりまして、それでも中には首や腕の関節が
「ありえない~」という感じに折れたり黒くなったりするんですが、今回のについては、少しそのあたりが改善されているような!
自分のアバターがなめらかに動くと嬉しいものですよ~w
(ん、ん、サウスさんも時期をみてそろそろ・・・??カナ?)w



  1. 2014/07/31(木) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する