新しい水着♪ 2014年07月24日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 01_23 AM 2014_7_24AA


KOVOKさんから出たAQUAシリーズの水着を購入しました♪
サンダルも同じシリーズから

(ウイッグも同じくKOVOK、Kawaii Hairstyle Longです)

ボブの方が気に入ったのでこちらも購入!名前は、「ロング」がついたKawaii Hairstyleでした!


・・・・◆・・・・




Observer Screenshot 00_56 AM 2014_7_24A

幼い髪型なのですが、あえておとなっぽい白黒の垂れ付きスイムウエアを選んでみました


海岸パソがあまりないのでくじらラウンジへ。
毎時のイベントに間に合ったので、フォトをとりつつアイテムゲットを目指します!

・・・今回はくじらまちごうた!いるかのスリッパをもらいました!!




PlayStation(R)Home Picture 2014-07-24 02-11-38A

うん、やっぱりこのラウンジ 光源がいいです!!



========== * ========== * ========== * ========== * ========


あともうひとつコーデしたので、、、、

VEEMEEの半額セール、今回はこの上着を0.49$で購入しました。
ボトムはバタフライコスチューム(SCE)の下半身。くつは、最近でたLKWDのスチームパンクのものを。
手には、色が合ったのでLKWDのショッピングバッグを持たせました(^^)


Observer Screenshot 04_35 AM 2014_7_24ぬ

Observer Screenshot 04_33 AM 2014_7_24

半額セール、うれしいですな♪






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Kawaii!
1枚目の写真!!
超絶可愛い!!!!!!!!
Kawaii longちゃんがまず最高に可愛いのだけど、写真の色合いが素敵だわーん!

半額セールちゃん(w)のコーディネートも可愛いなあ。
そのトップスだとついついハードなものやパンツを合わせたくなるのだけど、ふわっとした可愛いスカートにブーツだととってもキュートだね〜^^

やっぱり夏は水着だよね〜!
今月か来月に、水着パーティーでも企画しましょうかー!^^
  1. 2014/07/24(木) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: Kawaii!
appleさん、コメントありがとうございます!

> 1枚目の写真!!
> 超絶可愛い!!!!!!!!

がははーーー!ありがとうございます2!
ちょっとかがませて、寄り気味に撮ったのですが、picasaでクロスプロセスという加工をしてあります~
濃い色合いになりましたねw


> 半額セールちゃん(w)のコーディネートも可愛いなあ。
> そのトップスだとついついハードなものやパンツを合わせたくなるのだけど、ふわっとした可愛いスカートにブーツだととってもキュートだね〜^^

ウイッグの「Kawaii」にあわせて、ちょっと女の子女の子した組み合わせに~♪
でもよく見たら、前記事もこのボトムと靴はいてるんですよ!
今のお気に入りなだけだったりして(笑)


> やっぱり夏は水着だよね〜!
> 今月か来月に、水着パーティーでも企画しましょうかー!^^

ぷるたんのセクシー水着姿見てまいりましたよ!!!
ナイス腹筋そしておちり(ぎゃおぎゃお!!!)
水着パーティいいですねえ^~^
季節にぴったりのパーティ、ぜひ参加させてください!!!(≧▽≦)

  1. 2014/07/25(金) 13:33:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する