--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ひとり倶楽部 2012年11月09日 Another World

 
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-20-51



以前購入した、ひとり倶楽部。

しばらく前までアラビアンナイト風にしていたのですが、ほかのスキンをほったらかしなのも
もったいないと思い、すこし家具を配置し始めています。


手始めに、この夕暮れの避暑地パソをこんなふうにしてみました。
(季節に合ってないことにやり始めてから気づいた!!(´;ω;`))
まあ、練習ということで・・・ことで・・・^^;;;


それぞれの部屋はこんな感じになっています。(クリックで拡大します)



PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-23-00PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-06-12PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-20-33
PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 18-32-004PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-25-18PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-12-03
PlayStation(R)Home Picture 09-11-2012 01-04-22 PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-25-33PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-16-50
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-24-08PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-14-54PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-14-16
PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 23-33-41PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 23-25-53PlayStation(R)Home Picture 08-11-2012 03-21-40


全体的に暗いトーンで見にくくってごめんなさい^^;;

連絡掲示板の部屋のソファ、透けている部分があるのが気に入ってます。圧迫感が少なく、広く見えるかな?とw
ソファとセットしているテーブルの上には、最初本を置いていたのですが、今は本の上にドクロが乗っているランプを置いています
(上から3段目左)。少し明るくなって座る人がよく見える感じになりました。

ティキ・バーの音楽が聞こえる庭には、斜めなのでテーブルが置きにくく、いまのところはバーのみ。
それでも楽しい音楽がかかっているので雰囲気が盛り上がります。
ミュージック関係のアイテムが、もっともっと揃うといいなあ・・・。

クラブ員の募集はかけていませんが、ちょっと覗いてみたいなとお思いの方には一時登録できますので、お気軽に声をかけてください^^


さて、次はこれからの時期にぴったりの山小屋スキンに手をつけるかな??






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
