--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

オーロラ1.85 そしてマイクラ日記 2014年07月22日 マインクラフト コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-07-21 01-06-05A


AURORA 1.85    NAのauroraが新しくなりました!

・・・あらたなリワードも加わったので、満を持してこの翼のある上着を購入!!←いまさら!?とか言わないw

さあ、毎日これでコツコツぽいんちょを貯めますよ!!! ヘ(゚∀゚ヘ)


・・・・◆・・・・


そして・・・

マイクラ(MINECRAFT)日記その3

-わが世界に、タビビトさんがやってきました!!!-


旅人amarec(20140718-005113)

わたしが「風ノ旅ビト」大好きなことを知っているフレンド、AさんとSさんがその姿を披露しに来て下さいました!!
めちゃくちゃ可愛い!!!!


そして・・・大喜びのわたしの横で、なんとおふたりで畑仕事を!!!!
そんなお手伝いまでしてくれるのぅぅぅぅタ、タビビトゥゥゥ~~~~~!!!wwww



白ビトさん、足が、足がwwww 張り切ってるのがカワイイイイイイイwww 赤ビトさんは一心不乱にニンジン収穫中!


旅人amarec(20140718-004648)


はあああああ、なんでこんなにタビビトさんがいるだけで、和んでしまうのでしょうwwww

旅人amarec(20140718-005050)


なにやらふたりで相談中            あっ、石ブロック投げたっっっっ!!!(笑)

旅人amarec(20140718-004824)旅人amarec(20140718-004825)

そして、実はこの畑をつくってくださったのは、赤ビトさんなのであります!!!
(あれよあれよとわたしは見てただけという・・・!!)


旅人amarec(20140718-004840)

なぜか、サトウキビを持って走る白ビトさまwww

旅人amarec(20140718-004952)

そして、皮袋(?)の中から種をまいている白ビトさん、癒しキャラすぎですwww

旅人amarec(20140718-005104)

どんくさくて、なかなか進まないわたしの世界のお手伝いいただきましてありがとうございました!!
風ノ旅ビトさま!!!


↓ 最後はぴょーーーーーん、でお別れですw 別れ際まで可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ♪

旅人amarec(20140718-005201)



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

赤いのですw
オーロラ更新!
やっぱりラウンジの更新は嬉しいですなぁ♪(o^^o)
これを機会に、数週間かけっぱなしのトラップの確認に行かないと!w

そしてマイクラー!
写真たくさんありがとうございます(o^^o)

自分やけど、
かわいいーーーw

よく観察されてしまって恥ずかしい///
ええ、畑大好きです。

いつも好き放題させてもらっちゃって、、
寛大に受け入れくれて、ありがとうねー!*\(^o^)/*

グルさんのマイクラでの奮闘っぷりを見るのが最近の最高の癒しです♡

  1. 2014/07/22(火) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 赤いのですw
appleさん、コメントありがとうございます!

うっく、レスポンス遅れて申し訳ありません^^;

> オーロラ更新!
> これを機会に、数週間かけっぱなしのトラップの確認に行かないと!w

あははは、ちょっとオーロラはお留守になってたんですねw
なにかいいものが入ってるといいですね!!トラップのリワードもなにか新しくなってるのかなあ~♪


> そしてマイクラー!
> 写真たくさんありがとうございます(o^^o)
>
> 自分やけど、
> かわいいーーーw

うんうん、このアバターすっごく可愛いw
あのタビビトさんの雰囲気が、マイクラのキャラに合ってますよ~~~!!
赤と白、ふたり並んだところはどこからみてもハートわしづかみのキュートさでございました!!ヾ(≧∇≦*)/


> いつも好き放題させてもらっちゃって、、
> 寛大に受け入れくれて、ありがとうねー!*\(^o^)/*
>
> グルさんのマイクラでの奮闘っぷりを見るのが最近の最高の癒しです♡

食料調達の方法については、本当に先輩にお世話になりっぱなしで!!!
畑づくりの楽しさを十分教えていただいたので、遠征先ではぜひ自分でも畑を作ってみたいと思ってますよ!!
そのうち、小麦大将の真似をして大農場をつくってみたいとも考えてます♪←いつになることやらwww

・・・まだまだ序の口でうろうろしていますが、ゆったりマイクラ楽しんで行きますねえええええwww


  1. 2014/07/22(火) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
白いのです!
ぐるさん、こんばんは!
オーロラの画像のポイントにびびりました・・・
ケタが違うwww

旅ビトコス、ほんといいですよね
マッチ棒のような足がたまらんっす!
農作業中にこのアバターだと癒されます本当にw

しかし素敵な画像を沢山撮っていただいたのに、
端々に砂の即席絵画展示場が写り込んでいて笑いましたw
TVがシュールっす!w
  1. 2014/07/22(火) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 白いのです!
Syalpさん、コメントありがとうございます!

ホームまた振り落とされたです(汗)


> オーロラの画像のポイントにびびりました・・・
> ケタが違うwww

怖いでしょーーーーW
ああ、あとどれだけ飛べばいいのか・・・いまさらながら、上着を買ってみたのですが気休めかも!?
オーロラアイランドのシューティングとあわせてほそぼそ頑張るのです・・・(・∀・;)


> 旅ビトコス、ほんといいですよね
> マッチ棒のような足がたまらんっす!
> 農作業中にこのアバターだと癒されます本当にw

種まいてる白ビトさんショットは、われながらいいものが撮れたと自負しておりますよ!
下向いてるところが、ふたりともすごく可愛いの!!!!
それこそ、セットでチェスとの上に飾っておきたいぐらいです(はあと♪)


> しかし素敵な画像を沢山撮っていただいたのに、
> 端々に砂の即席絵画展示場が写り込んでいて笑いましたw
> TVがシュールっす!w

い、言われて気づいた!!!(あぽさんも同じような言葉をブログでおっしゃっていましたね>背筋ぴーんw)
ほんと、たくさんのSSに写りこんでいるぅぅぅぅぅ
他の人には意味不明の壁ですよねwwww(ちなみに、飾れる絵をいろいろ見せてくださるためにつくられた砂壁でした)
大きなTV確かに面白すぎですwww


  1. 2014/07/22(火) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
