スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

The Boutique Apartment:Glamorous Dress 2014年07月10日 PShome fashion コメント:2

 
Observer Screenshot 03_13 AM 2014_7_10ABtx



昨日はインするのが遅くなり、ストアも駆け足で。
X7先行販売になっていたアイテムを少し買ったのですが、よく内容が把握できていないものもあり、戸惑い気味です。




・・・・◆・・・・



まず一点はこちら



無題A



そして、もう一点がこちらです


無題B


このスペースは、購入するとアンロックされると記載があるのですが、肝心のブティックアパートメントをどこで入手するのかがまだわかっていません。
ストアをいろいろと覗いてみたのですが探し当てることができませんでした。

もしや、またFacebookなどと連携しているのか、それとも本体のスペースは次回のリリースになるのか?
情報を探してみます^^; (クラブハウスとのバンドルで高価な値段のアイテムは見つけたんですけど。。。)
あ、価格間違いでストアから引き揚げられたとかなのかしら???


☆ HUBに行くとリワードとして入手できるとわかりました!(教えてくださったFさんに感謝!!^0^)
かなり重いので、一度でゲットできない場合は入り直してみてくださいね!リワードアイテムとして、追加されていると思います!!^^



とりあえず、ゲットしたドレスは気に入りました♪




お花が可愛い


Observer Screenshot 03_36 AM 2014_7_10A











関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

私の場合、知らないうちにゲットしてて、どうやってゲットしたのか謎でした。
で、サブでHubに行ってみましたが、ゲットできていません。さらに調査中(^^)
それでも、結果的には全ルーム公開できることになりましたので掲載しています。

順序がおかしくなっていますが、その2つ前の記事もぜひ御覧ください。
Saying Goodbyeの記事です。
  1. 2014/07/11(金) 05:52:28 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 私の場合、知らないうちにゲットしてて、どうやってゲットしたのか謎でした。
> で、サブでHubに行ってみましたが、ゲットできていません。さらに調査中(^^)

わたしも最初に拡張部分を購入後、メニューから移動しようとしてまったくスペースがナビに反映されていないので
頭の中が???だったのですが、Fさんがそのパソのいらっしゃったので入手方法をお尋ねし、HUBにてメイン・サブともに
基本部分を手に入れました!
ですので、HUB配布には間違いないと思うのですが、どうやら不具合で入手できている人とできていない人がいらっしゃる
ようですね^^;;

nDreamsさんのツイート
https://twitter.com/nDreamers/status/487513701684379648


> それでも、結果的には全ルーム公開できることになりましたので掲載しています。
>
> 順序がおかしくなっていますが、その2つ前の記事もぜひ御覧ください。
> Saying Goodbyeの記事です。

ありがとうございます!
拝見させていただきました^^
コメント入れさせていただきますね!^^
  1. 2014/07/11(金) 18:00:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
