スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Paradise on a Blue Whale 2014年07月07日 PShome space コメント:0

PlayStation(R)Home Picture 2014-07-04 22-30-47B
 

Granzella さんから提供されたパブリックラウンジ、Paradise on a Blue Whale。
パーソナルスペースとして、My Secret Villa on a Blue Whaleが売り出されています。
そちらは購入していないので、ラウンジの方へ遊びに行ってみました。



パーソナルスペースについての詳しい記事は、arianneさんのブログをぜひご覧ください↓
My Secret Villa on a Blue Whale [diary]
Secret Villa on a Blue Whale(2) [diary]


************************************************************************


いろいろな仕掛けについては上記arianneさんのブログや、

北米 7/2更新分 クジラの飾りがついた置物…他
 (PS home海外 ~リリー・アンジェラの仮想世界巡り~)様の記事を参考に、本日挑戦してみたいと思います!!
ありがとうございます、リリー・アンジェラさん!!m(_ _)m


訪れてまず喜んだのは、光がとてもきれいだということ。
アバターが映える場所がたくさんあり、とてもフォトになるなあと思いました。ちょうど夕焼けの時だったのですが、あれはラウンジでも勝手に変えることが
できるのかな?昼も夜も、なかなか雰囲気があり、素敵だと思います。(フレさんのパソスぺで拝見しました^^)



木の葉ごしに撮ったフォトがお気に入りです^^


PlayStation(R)Home Picture 2014-07-04 23-06-16A



ホームの気候は安定していますが、非常に大型で強い台風が接近している模様ですね!
南の地域の皆様は用心なさってください!!

北上につれて、他の地方もかなり強い暴風雨が予想されます。
今後一週間、無事で過ごせますように!



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
