--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Paradise Health Club : Ultimate Bundle (訂正あり) 2014年07月04日 PShome space コメント:4

yogaポーズの数を間違えておりましたので訂正いたしました!


PlayStation(R)Home Picture 2014-07-03 01-52-54A



Paradise Health Club : Ultimate Bundle  
nDreams Ltd. 


アジアスパの香り漂うパーソナルスペースが販売になりました!

・・・ちらちらとアイテムを見ていて、「あ、これとこれはほしいかな~?」なんて個別にバスケットに入れていると、
「ちょっと!!!これだとバンドルの価格のほうが得なんじゃないの???」ということになり・・・
Ultimate Bundle お買い上げしてしまいますた! プル((,,´Θ`,,))プル

 ● Paradise Health Club : Apartment
 ● Paradise Health Club : Clubhouse
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Breaststroke
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Front Crawl
 ● Paradise Health Club : LMO Swimming - Backstroke
 ● Paradise Health Club : LMO Hand Fan
 ● Paradise Health Club : Dance Pack 1 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Dance Pack 2 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Kimono (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Kimono (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Body Towel (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Body Towel (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Head Towel (White) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Head Towel (Black) (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Cooling Cucumber (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Chair
 ● Paradise Health Club : Table
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 1 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 2 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 3 (Male・Female)
 ● Paradise Health Club : Yoga Poses 4 (Male・Female)


と、これだけはいって$11.99です! フゥー(,,´Θ`,,)



・・・・◆・・・・


今回いろいろほしかったのはポーズとダンス!
特にヨガ・ポーズは1から4までに5つずつパックされており、合計20のポーズがとれます。
もちろんオブザーバーでストップすることができ、フォト撮影にいろいろと使えそうです。

★ クリックで拡大します

Observer Screenshot 19_49 AM 2014_7_3B


長くなりそうなので、<続きを読む>にたたんでおきますね!!




ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 





Observer Screenshot 19_51 AM 2014_7_3A
Observer Screenshot 19_57 AM 2014_7_3ぬA

このほかにもいろんなポーズがいっぱい!
(腕や足の継ぎ目など、ずれが目立つものもあり、すべておすすめはできないかな。。。惜しい!)

Yoga Poses 1

Observer Screenshot 08_58 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_02 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_04 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_04 AM 2014_7_5ぬObserver Screenshot 09_06 AM 2014_7_5


Yoga Poses 2

Observer Screenshot 09_07 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_08 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_09 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_10 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_12 AM 2014_7_5


Yoga Poses 3

Observer Screenshot 09_15 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_16 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_18 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_18 AM 2014_7_5ぬObserver Screenshot 09_19 AM 2014_7_5


Yoga Poses 4

Observer Screenshot 09_23 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_23 AM 2014_7_5ぬObserver Screenshot 09_24 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_25 AM 2014_7_5Observer Screenshot 09_26 AM 2014_7_5


========== * ========== * ========== * ========== * ========


ゆったりと時を忘れて癒されたいときにはぴったりのパーソナルスペース。
そなえつけの家具には、それぞれポーズ(1種類)が付いています。



アロマの香りがただよってきそう

Observer Screenshot 21_17 AM 2014_7_3A
Observer Screenshot 20_57 AM 2014_7_3Observer Screenshot 21_02 AM 2014_7_3


ダンスも、あたりはずれはありますが、気に入ったものがあるのでよしとします!
とりあえず、アバターの動きが増えるのは嬉しい♪



ゆったりとストレッチ

Observer Screenshot 21_33 AM 2014_7_3

LMO Hand Fan は、例によってあのくねくねちゃんw  

Observer Screenshot 21_24 AM 2014_7_3ぬB



プールの水は綺麗に透き通りすぎて、かなり目線を低くしないと境目がわかりません。

Observer Screenshot 10_28 AM 2014_7_5B





しばし、都会の喧騒を忘れて・・・


Observer Screenshot 20_59 AM 2014_7_3A






関連記事

コメント

圧巻のヨガポーズ全集!
Paradise Health Club : Ultimate Bundle の詳細をご紹介くださってありがとうございます!
ヨガポーズはストアのプレビューではすごく解り難いので、こうして丁寧に掲載してくださって感謝です!
単品買いしたのですが、こちらを参考にあとひとつ欲しくなりました
編集、大変な作業だったことと思います、本当にお疲れさまでした (ノ*'ω'*)ノ~~~~♥

昨夜、ヨガポーズをお試ししながら、せっかくのディープなモーションなのにHOMEのアバターだと
関節部分の処理がボキッとすごく痛々しく見える時があるので可哀想になってしまいました;
関節が隠れるものを着せてあげればいいのですが、このシーズンだとどうしてもラフなスタイルが多いですものね
悩みどころです~…ぅ

Paradise Health Club の魅力を存分に味あわせていただき、本当にありがとうございました

購入しちゃおうかな~ …ccさんの販売促進にさっそくやられてます(笑
  1. 2014/07/06(日) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: 圧巻のヨガポーズ全集!
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> ヨガポーズはストアのプレビューではすごく解り難いので、こうして丁寧に掲載してくださって感謝です!
> 単品買いしたのですが、こちらを参考にあとひとつ欲しくなりました
> 編集、大変な作業だったことと思います、本当にお疲れさまでした (ノ*'ω'*)ノ~~~~♥

単品買いの前にもっと早くアップすればよかったですね、すみません!!^^;;
ちょっとこちらのブログがお留守になりがちだったので、今回はフォトを多めにしてみましたが、
少しでもお役にたてたらよかったですー^^


> 昨夜、ヨガポーズをお試ししながら、せっかくのディープなモーションなのにHOMEのアバターだと
> 関節部分の処理がボキッとすごく痛々しく見える時があるので可哀想になってしまいました;

そうなんですよーーー!!惜しいですよね;_; 
nDriならモーションキャプチャーがあるので、肉付けが完璧なシステムなら、もっと美しくつなぎ目が
できるだろうに、脇下や股関節など、やっぱりかわいそうな仕様になっちゃいますよね・・・
洋服と構図でフォローできるところはなんとか!^^


> 購入しちゃおうかな~ …ccさんの販売促進にさっそくやられてます(笑

いあいあ、難点もあるので、まるまるっとお勧めは難しいかもw
私のほうが鯨島に気持ちが傾いていますよっとwwww
あちらでの素敵なフォト、ありがとうございました♪(^^)



  1. 2014/07/06(日) 23:15:17 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
買うたで!!
くじら島もw
  1. 2014/07/07(月) 20:35:15 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 買うたで!!
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> くじら島もw

わっほっほ!!!!www
さすが、豪気!!!!
きっと桃色の光の中、結衣菜っちの美アバターが映えまくることでしょう!!!!
  1. 2014/07/07(月) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
