スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

海の恵み 2014年07月03日 PShome photo コメント:5

 
Observer Screenshot 19_41 AM 2014_6_29ぬA


500回記念の時につかった真珠貝のアドバンス家具。
どうしてももう一回撮りたかったので、着替えて撮影したものです。


************************************

貝

************************************


 
Observer Screenshot 19_21 AM 2014_6_29ぬaA
(・・・2013年ティアラ、一桁目を陰にしてなんとかごまかせました!w)



・・・・◆・・・・


マイクラ(MINECRAFT)日記その2

PShomeとマイクラ生活、時間が本当に足りません!
でもどっちも楽しいんだなああああああこれがw

ということで、NAでもひとつ世界をつくってみました。
協力プレイしてくださったフレンドさんのお着替えが楽しい!


パンダとライオン!

amarec(20140701-233516)A.jpg 

ライオンがいまひとつということでこちらに着替え!!

amarec(20140701-233646)A.jpg


そしてこの直後に悲劇が!!!!!!!

みふぉり(ミドリ)アバターの背後に突然ぽこんと本物のクリーパーが現れ、「オトモダチー」とばかりに
するするっと寄ってきたのです!!!

あわててテキストチャットでうしろに本物が来たことを知らせたのですが、タイプしているうちにドカーン!!!


自爆テロ後↓
amarec(20140701-233712)AB.jpg

こういう緊急の場合に備えて、やっぱりVCを使った方がいいかなあと思いました・・・
すみませんでしたフレンドさん・・・ごめんなさい~~~!!!m(_ _)m








関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ふつくしーーーー!
まるでヴィーナス!
このアドバンス家具は本当に素敵ですね!そしてぐるたまの女神が降臨!
さすがです。
このティアラ可愛いですよね。数字じゃないやつ出してほしいくらい!買う!w

そしてマイクラ日記♪
あれは、、あれもある意味(笑いの)神が降臨しましたね。。
スーツ着た匠が、Sさんの後ろにほんとに「するするっ」て近寄ってきて、ぎゃーという声とともに笑いが止まりませんでしたw
やっぱりお友達とのマルチプレイは楽しいですな〜♪
また是非遊びましょー♪
  1. 2014/07/04(金) 21:13:49 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ふつくしーーーー!
appleさん、コメントありがとうございます!


> このアドバンス家具は本当に素敵ですね!そしてぐるたまの女神が降臨!

うひゃひゃw女神ってw 嬉しいお言葉ありがとうございますヘ(゚∀゚ヘ)
ぼかした甲斐があった!!!!www


> このティアラ可愛いですよね。数字じゃないやつ出してほしいくらい!買う!w

そうなんですよ、他にいいティアラがあればよかったんですが、持ってないもので^^;;
ちょっとアレンジ変えたもの出してほしいですよね!
アーチの感じが、とっても可愛いもの~~~^^


> そしてマイクラ日記♪
> あれは、、あれもある意味(笑いの)神が降臨しましたね。。
> スーツ着た匠が、Sさんの後ろにほんとに「するするっ」て近寄ってきて、ぎゃーという声とともに笑いが止まりませんでしたw

VCしてたら、もっと早く「うしろうしろ!」っていえたんですが、あいつはめちゃ早いですな!!
あっというまに擦り寄ってきてましたよ!!
でも、、、ほんと、、、、3人そろっているところはすごく絵になっててwww
タイプしながらおかしくてwどうもすみませんでした^^;

> やっぱりお友達とのマルチプレイは楽しいですな〜♪
> また是非遊びましょー♪

はーい!!
そいういってるいまも、マイクラされてますにゃ!!w
農作業にいそしむappleさんのアバターちゃん、とってもなごやかで癒されますw
(でも、ものすごく手が早いの!!!わたしどんくさくて、とても真似ができません;_;>S兄、ぷるたんの動き!!)
  1. 2014/07/04(金) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
うは!言葉がへんてこですみません!!

> 農作業にいそしむappleさんのアバターちゃん、とってもなごやかで癒されますw
> (でも、ものすごく手が早いの!!!わたしどんくさくて、とても真似ができません;_;>S兄、ぷるたんの動き!!)

もももちろんこの手は、農作業の種や苗を植える作業が早いってことですので^^;;;;
あと、家つくるときも、掘った穴を埋めるときも、わたしタゲって、置くのがめちゃおそいので!!
ダブルミーニングでへんな意味ではないですので!!!
ややこしくてすみません!!!
  1. 2014/07/07(月) 02:32:01 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ごめん、吹きました笑
グルさんー笑
マイクラ農作業員1号appleです!
新しいワールドで食料安定させる使命を貰うのが楽しくて、、笑
さすがに慣れてきてサクサクできるようになってきたかもー♪(^o^)/

可愛い後輩(主に女子)見つけてはランチに誘って社内でもっぱら手が早いと言われてますので、「ダブルミーニングじゃないのよー」言われて吹きましたw
なんで知ってるのーーー?!笑
  1. 2014/07/08(火) 07:17:19 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ごめん、吹きました笑
appleさん、コメントありがとうございます!


> マイクラ農作業員1号appleです!

きゃあw作業員さんではなくて、農業大臣様ですwマイワールドの~~w
水を引こうとして、とんでもないところにバケツの水をぶちまけてしまいすみませんでした^^;
(あれはほんとに焦りますた!!( ゚Д゚)ノ”)


> 新しいワールドで食料安定させる使命を貰うのが楽しくて、、笑
> さすがに慣れてきてサクサクできるようになってきたかもー♪(^o^)/

植えていただいた小麦やカボチャで、パンやパイをつくるのに挑戦しますね!!
マイクラでお料理^0^ いろんなことができるマイクラ楽しい♪♪


> 可愛い後輩(主に女子)見つけてはランチに誘って社内でもっぱら手が早いと言われてますので、「ダブルミーニングじゃないのよー」言われて吹きましたw
> なんで知ってるのーーー?!笑

なんとwwwwww
ぷるたんにお誘いもらえる後輩さんは、みんな光栄に思ってるはず!!!
だっておしゃれで優しくてかっこいい先輩なんですから!!!(アバちゃんのセンスでわかりますのよ!!w)
きっと素敵なお店でランチされているんでしょうねw
うらやましす~~~^^
  1. 2014/07/08(火) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
