スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

夫は100%見透かされました 2012年11月08日 Web

 
bijo.jpg



ネットで夫が見つけて、「これちょっと面白い」というので見てみました。
みなさんも見透かされてしまうかな???ヘ(゚∀゚ヘ)



===★ここより引用★=================



驚異の的中率! 男性心を “100%” 見透かすセクシー美女の画像



自分の心を見透かされるというのは、結構恥ずかしいものである。

欲しいものをねだろうとお母さんに肩揉みをしてあげていたら、お母さんに「ありがとう。でも家にお金はないからね」と言われる。気になる女の子に好かれようとその子にめちゃくちゃ優しくしていたら、それを見ていた男友達にニヤニヤされながら「お前って、分かりやすいな~!」と言われる。

くそー、やっぱり恥ずかしい。しかし今この記事を読んでいる男性のみなさん、あなたの心も残念ながらすでに見透かされているのだ。

えっ? 何がどう見透かされているのかって? 自分の心がどのように見透かされているのか知りたい方は、この記事のセクシー美女画像をもう一度じっくり見てみるといい。

それでもまだ何が何だかさっぱり分からないという方は、下の「次へ」ボタンをクリックして、その答えを確かめて頂きたい。

きっと次のページに飛んだ途端、「あっ、バレてたか……」とちょっと恥ずかしい気持ちになるだろう。それにしても男の性(さが)とは、なんとも悲しいものである……

(文=田代大一朗)

参照元:Pizza Comedy



============================


引用記事中の『下の「次へ」ボタン』のかわりに、見透かされたかどうかの確認は<続きを読む>からどうぞ♪





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 


とある統計
「男性の100%が、この画像にキングコングがいることに気づかなかった」

men-sta21.jpg



ちなみに、記事タイトルどおり、「よく見るように」と注意を促されたにもかかわらず、夫はキングコングの存在に
まったく気づかなかったそうです(笑)。



本人の弁

 ―『最初は乳が8で顔2、「もう一度じっくり見てみるといい」そういわれてじっくりみようと思って、
  今度は 乳が6で顔4の割合で見たので全然わからなかった』






ば、馬鹿じゃないのっ!?!?wwwwwwww




関連記事
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。