--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Diamond Beach Yacht Club and Marina 2014年06月22日 PShome fashion コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 21-24-16A
夏っぽい洋服を購入したので、久しぶりにヨットクラブに遊びに行ってみました


Diamond Beach Yacht Club and Marina
Sony Computer Entertainment

------★-------★------★------★-------★------★------



ここは、プラス会員や特定のアイテム・パーソナルスペースを所有していることが条件で入ることができる限定ラウンジです。

公開当初はにぎわっていましたが、夕べはほぼ貸切状態。
運営側にすればさびしいかもしれませんが、フォトを撮るには最適! 人目を気にせずバシャバシャとw



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-35-10A
全景のフォトがAL4になかったので、代わりに



・・・・◆・・・・



ここは、朝から昼、夜にかけて、比較的ゆったりとしたテンポで時間が流れていきます。
だれもいないので、じっくりと撮影場所を探せるのがいいし、つくりがなかなか細かいので、あらためてゆっくり見て楽しんできました。


最近ちゃんと撮ってあげてないので、サブをくつろがせて


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 21-26-10A


昼の砂浜は、石のテクスチャ?なのでしょうか、厚みがないのでなんとも不思議な感じ
まるで他の惑星にいるみたい


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-10-40A


見えるかな?
グラスだけが光って美しかったので


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 22-43-58A


以上、こき使われているサブちゃん3部作でした!(顔が写ってないYO!!!by サブオちゃん)



========== * ========== * ========== * ========== * ========



・・・それにしても、たまに訪れるといろいろ楽しいスペースがいっぱい!!
過去、騒がしくてフォトが撮れなかったところは、再訪問してみるといいかもですね^^

I Love Home !!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-06-21 20-57-51A




関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

グラスだけが光っている。なんて美しい。
サブさん、どれも素敵。



  1. 2014/06/23(月) 08:45:41 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
追伸 全景のフォト ご紹介
http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-07-19
  1. 2014/06/23(月) 08:48:28 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます^^

> グラスだけが光っている。なんて美しい。
> サブさん、どれも素敵。

ゆっくり落ち着いてうろうろできたので、こんな発見もありました^^
(いろいろなLMOがあとから発売されたのもありますね♪)

サブ男くんはいつもフォト撮影担当させられて、なかなか日の目を見ないので、
今回はちょっと御恩返しに(^^)

Arianneさんのサブの男性アバターさんにも、ブログ記事で再会したいです^^

  1. 2014/06/23(月) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 追伸 全景のフォト ご紹介
> http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2013-07-19


ありがとうございます^^
さっそく次回の記事で、関連リンクとしてもう一度みなさんにお知らせしておきましょう!^^

丁寧なレポートで、みなさんにもとてもわかりやすいと思います^^
  1. 2014/06/23(月) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
