The Secret Party Garden 2014年06月20日 PShome nDreams コメント:4

 
Observer Screenshot 20_06 AM 2014_6_19B
The Secret Party Garden




今回の更新(6・18)の目玉はなんと言ってもこのパソではないでしょうか?
お友達もたくさん購入された、The Secret Party Gardenです!



・・・・◆・・・・


TheSecretPartyGardenUltimateBundle.jpg


・・・・◆・・・・


すこーし時代がさかのぼったような、不思議な感覚に包まれるパーソナルスペースと衣装です!
大好きなお友達と、ゆったりまったり、おしゃべりを楽しむのにぴったり!

今回はお得なバンドルを購入いたしましたので、クラブハウス・家具・衣装・LMOダンスも同時に手に入りました。


このダンスがまたいい!
二種類入ってますが、どちらもひとつずつ、スローでセクシーなダンスがはいっています。



Observer Screenshot 20_27 AM 2014_6_19A

Observer Screenshot 23_00 AM 2014_6_19A


この自由な雰囲気!お好きな人はぜひ見学なさって、購入ご検討ください!
★1枚目の画像は、Picasaにて少し明るく加工しております。実物はもっと暗くて雰囲気がありますのでご注意を!



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


おまけ:
マイクラ(MINECRAFT)日記その1



わがマイクラの世界に、フレンドさんが集まってくださいました~~
そうなれば、記念撮影です!(・∀・)ノ



いいお天気のもと、畑にフレさんがセクハラ姿で現れました!(@o@)
みんな逃げてーーーー!!
 ☆画像はクリックで拡大します

amarec(20140618-012624)マイクラフォト4ID消し


気を取り直して、みんなで元気に記念撮影!(セクハラ部分は処理しておりますキリッ)

amarec(20140618-013056)マイクラフォト1(モザイク入り)

夜はこのようにして、きっちきちのベッドでみんなで寝ます

amarec(20140618-013849)マイクラフォト2ID消し


今後もマイクラ日記、不定期にて掲載予定!



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

トリップぅ〜♪
う〜ん♪お帽子姿も美しい♪*\(^o^)/*

これは、パソにお洋服にダンスに家具に、外れなしの優秀なバンドルですなぁ♪(*^_^*)
「こうゆうスペースで、こんな家具置いて、この服着て、このダンスして下さい」というコンセプトがばっちりヒットしている感じがします。

一緒にいいお買い物できて嬉しいです。チャットしながらお買い物することも楽しかったw

マイクラでもお世話になってます!!
セクハラ親父のレギンスは没収しておきましょうw
グルさんのお陰で、Fakeさんやゴウさんともご一緒できて、あの夜は本当に楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*
「みほぉり」の危険に晒されつつ、またグルさんワールドで遊びたいです♪
  1. 2014/06/21(土) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: トリップぅ〜♪
appleさん、コメントありがとうございます!

帽子おそろい楽しかったですね!下見させていただいてありがとうでした!!w

> 「こうゆうスペースで、こんな家具置いて、この服着て、このダンスして下さい」というコンセプトがばっちりヒットしている感じがします。

ホントそうですよね・・・シンプルでこちらのカスタマイズでいろんな味付けができる自由度の高いパソも楽しいのですが、
こういう、「このテイストを楽しんで!!」っていう身をまかせるタイプもどっぷりはまれば最高です!
わたし、今回の装飾とかとても好き!あぽさんの木のシルエットのプロジェクターライト配置もとても素敵だったので、真似しちゃいました~~!!


> 一緒にいいお買い物できて嬉しいです。チャットしながらお買い物することも楽しかったw

ねーー!!w
あの二台目でのテキストチャット・・・ものすごく便利です(感動)!!!
常時使ってしまいそう・・・^^;

> マイクラでもお世話になってます!!
> セクハラ親父のレギンスは没収しておきましょうw

あのレギンス、ほんとにおかしくってwwww
何を思ってあれをデザインされたのかwww確信犯なのかもwwww
そしてそれをたっぷり楽しむS氏最高です!!


> グルさんのお陰で、Fakeさんやゴウさんともご一緒できて、あの夜は本当に楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*
> 「みほぉり」の危険に晒されつつ、またグルさんワールドで遊びたいです♪

どうぞどうぞ、いつもお世話してもらってばかりで、みなさんの世界のお仕事が進んでないのではと心配なのですが、
おひまつぶしに遊びにきていただくのはもうめっちゃ大歓迎なので!!

あ、それからあのあと、500回記念記事で登場したW氏もマイクラ購入されたみたいなんですよ!
そのうちにぜひご一緒に遊べたらうれしいです!!!^^
  1. 2014/06/21(土) 17:08:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
露出をせむとや生まれけむ
ぐるさん、こんばんは!

先日は、久々にHomeでご一緒させて頂きありがとうございました!
お美しいアバターを間近で拝めて至福の時間でございましたww

あのパソスペの持ち主の「ぐる愛」が危険水域に達しているのを横目で見て
心配しております・・・発言が日に日にヤバくなるwww

拉致監禁されないように、Home、マイクラ共にご注意ください!w


そしてマイクラ画像、楽しい時間をこうして画像にして頂き、本当に感謝!
モザイク自重www

マイクラの輪がどんどん広がりますね!
毎日wktkが止まらず困ります本当にw


2台目テキチャいいでしょう!www
テキチャ専用機と化した方のPS3の嘆きが聞こえますが、そこは聞かないフリでww
  1. 2014/06/21(土) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: 露出をせむとや生まれけむ
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 先日は、久々にHomeでご一緒させて頂きありがとうございました!

こちらこそ!
ダブルのSyalpさんはひさびさにお会いしたと思うのですが、それぞれキャラのテイストが微妙に違うので、なんだか
Syalp兄弟といった感じで(JPの方が弟さんぽいかな??)とても面白かったですwww


> あのパソスペの持ち主の「ぐる愛」が危険水域に達しているのを横目で見て
> 心配しております・・・発言が日に日にヤバくなるwww

ぐははあ~~~~w 光栄です!!!・・・が、ぷるたん、標的の性別が違うぞ違うwww
男性をターゲットせんとwwww


> そしてマイクラ画像、楽しい時間をこうして画像にして頂き、本当に感謝!
> モザイク自重www

モザイクにしてもわかるんですよ、どうしたらいいのもうwwwww
でも面白いから掲載したった!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアアアア
こういうのを見つける楽しい才能が、みんなに好かれるSyalpさんの持ち味ですね!!
Fakeたんに噛みつかれてくださいwwww


> マイクラの輪がどんどん広がりますね!
> 毎日wktkが止まらず困ります本当にw

でも体調管理だけは!!!だけは気をつけてくださいね!!
ながーく一緒にみんなで遊べるように!!!w


> 2台目テキチャいいでしょう!www
> テキチャ専用機と化した方のPS3の嘆きが聞こえますが、そこは聞かないフリでww

ほんとまったく!!!
VCでもいいんですが、音量調整が難しそうで!!
いい方法を教えていただき、まことにありがとうございます!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
  1. 2014/06/21(土) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する