神にひれ伏す瞬間というものが人間にはある 2014年06月15日 PS home LMO コメント:2

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-51-04A

ガーーーーーーッ!!
おまいらわしのまえにひれ伏すがよい!

 
 

ある日のこと。
僕の前にひとりの美女があらわれたんだな。

彼女の名は結衣菜。
僕は一瞬、そのあまりの妖艶さにくらっとしたんだが、それに気づいたのか、彼女はいたずらっぽく笑いながらこう言ったんだ。

「ぐるさん、こんなおもしろいものもらったんですよー!みてみて!」

そして彼女は一瞬のうちに縮んで、戦車に乗ったお人形さんになったんだ!!!!!!

おどろいて腰を抜かす僕を見て彼女は味をしめたのか、それからは僕を驚かす変身の数々!!
僕もなんとか対抗しようとハートくんになったり、空を飛んだりしたんだけど、まったく歯が立たないよ!!!

これはすごいことになったと思った僕は、もう対抗するなんて気持ちはきっぱり捨てて、彼女の変貌をただただ見守り、記録することにした!!
以下がその貴重な証拠写真だ(残念ながら取りこぼしてしまったものもある)!心してみてくれたまえ!



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-52-42

着替えを始める前の恐怖の立ち姿!www


そして・・・Let’s Party!

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-56-09PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-53-15PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-58-29
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-54-38PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-00-11PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-03-21
彼女の姿に、飛び込みでジョイントするひとも次々とw
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-49-27PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-50-25PlayStation(R)Home Picture 2014-06-09 23-55-18
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-02-39PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-01-19
↑ラスト二枚も怖い立ち姿特集だ!www

そして最後にあらわれたのは、、、、大変なレア物である男子姿だった!

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-10 00-17-38
ちなみに、モデルは博多花丸さんらしいです


・・・・◆・・・・



どうだい?こんなお茶目な彼女なんだが、神といわれるのはその変身のすごさだけじゃない、
彼女の家にいってみるといい。
君は絶対に、まだ彼女を知らない人に、「いやあ、パソスペの神という人に会ってしまってね、その凄さたるや・・・」
感動を伝えずにおれなくなるだろう。





その様子はこちらの美ブログでも紹介されているが、わたしもそのときの様子を撮影していたので少しご紹介したいとおもう。
一歩足を踏み入れたとたん、現実を忘れてしまうこの超美的空間。
ホームにわれわれが存在していることの意味が、ここにすべて含まれているといっても、過言ではないのではないか。



★画像はクリックで拡大できます

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-08 22-56-59A

Observer Screenshot 23_07 AM 2014_6_8AObserver Screenshot 23_08 AM 2014_6_8A
PlayStation(R)Home Picture 2014-06-08 23-03-48ぬA




彼女のカスタマイズを見られただけでも、PlayStationHomeが存在した意義は、絶対にあるんだ。
たとえ、この世界がなくなってしまったとしても。


関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

Twitterでも
言及させていただきましたが、、

新たなる第一歩たる記念すべき501回目の記事がわしの特集でええのんかと!!?

グル様の美麗アバターを心待ちにしていた熱烈なファンの方々が痛く感じたであろう肩透かし感で、
皆さん五十肩など発症してはいないかと心配しております…


それにしてもパソのエントランス、
絶妙なアングルで撮っていただいてありがとうございます!!

これからもグルちゃんを喜ばすために、あたしゃ〜頑張るよ!!
(by 光代)
  1. 2014/06/16(月) 13:10:39 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: Twitterでも
† 結衣菜 †さん、コメントありがとうございます!


> 新たなる第一歩たる記念すべき501回目の記事がわしの特集でええのんかと!!?

???いいにきまってるじゃないですか!!!
ていうか、書きたかったんですものーーー!お待たせしてすみませんでした!


> 皆さん五十肩など発症してはいないかと心配しております…

肩に支障はでていないとは思いますが、フォトに見入ってめだまがちょっとでっぱり気味になってしまっているかもしれませぬ・・・
目玉親父にならないように、読者のみなさまお気をつけ下さいね!!


> それにしてもパソのエントランス、
> 絶妙なアングルで撮っていただいてありがとうございます!!
>
> これからもグルちゃんを喜ばすために、あたしゃ〜頑張るよ!!
> (by 光代)

でました、昨日から結衣菜さんに憑依している光代の生霊がwwwwww
でたりはいったりしているうちに、どんどんのっとられていくかもしれませんので、差し入れの羊羹や
おせんべいをご用意しなくてはならないかも・・・

それにしても、光代さん、神パソですな!!
これからも素晴らしいパソを生み出してゆかれること、期待しております!!!!


  1. 2014/06/16(月) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する