500回続きました! 2014年06月13日 blog コメント:20


Observer Screenshot 21_39 AM 2014_6_12ぬAmoji


えー、ご報告させていただきます、今回の記事にて、
ありがたいことに、エントリー数が“500”となりました!!


・・・・◆・・・・


数日前にお友達より、『次回の記事で500回になりますね!』と、ブログ主がまったく気づいていなかった重大事項を知らせていただきました!
ええええっと驚き、記事のURLを確認すると本当に、前回の記事でエントリが499になっておりました!


・・・2012年8月に始めてから1年と10ヶ月あまり、ほそぼそとこのブログが続きましたのも、
こうして見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです。
本当にありがとうございます!! m(_  _)m




何か記念をかんがえていらっしゃいますか?とお尋ねいただいたのですが、日ごろ記事数をまったく意識していなかったので、
いくら頭をひねってもなーんにもうかばないのでございまして(赤面)。


◎ いつものビローンの顔文字で500回〜 て書いといたらええ
◎ それか、ちんk500個書いとく?



という、お友達からのありがたいご提案もあったのですが (・д・`●)
・・・500個かくのがしんどいので泣く泣く却下させていただきますた(・∀・)ノ



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



とはいっても、かわりにこれといったアイデアも無く・・・

結局初心にもどるという気持ちになって、
このところあまり表舞台に出してあげていなかったJP推しで行こう!・・・で、ヘビ少女がセンターとなりました。


残念だったのが、この貝の椅子!!!
この中に立ちたかったのですが、アドバンス家具なので座るアクションしか取れません。
そして座ると、この真珠が余り見えなくなるという。。。。。。( ● ´;д;`●)



Observer Screenshot 21_40 AM 2014_6_12
でもきれいでしょーw


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+



そうしているうちに、ひさしぶりに昔からのフレンドさんが遊びに来てくれました!!!
このブログにも何度も登場してくださっているクラブフレンドですw

これはいいところに!・・・とばかりに、一緒に撮影♪



ぎゅい~~~~~んんんん、ぎゅわわわわ~~~~~んん、とギタープレイのヘビコンビ!!!


Observer Screenshot 22_09 AM 2014_6_12A


女子が座ると見えなくなる真珠も、
彼に座っていただくとはっきりとわかります!!!


Observer Screenshot 21_59 AM 2014_6_12ぬA
なんかすごいむっきーになっとるね、チミw



・・・ということで、今回無事に「真珠みせるなら男を座らせろ!」の椅子のご紹介をさせていただきました!!!!
ありがとうございました!!!(えっと・・・あれ?)


o<´・ω・`>oビローン 500回~~~~~




スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

おめでとうございます
500回目の記事、おめでとうございます。
さて何でくるかと思いきや、まさかの蛇子でしたかw

たまにこのBlogの過去のエントリーも読み返しますが、グルさんのアバターも少しずつ変わっていて、Homeのバージョンアップの歴史と合わせて見ると非常に興味深いものです。それだけCloudy Claudiusが長く続いてきたってことの証明でもありますね。

JP Homeに関する各種サービスの終了がアナウンスされる中での500回、不思議な気持ちです。
終わっていくものもあれば、そこからこうやって続いてきたものもある。何かを継続することは非常に難しいことだと思いつつ、例え公式がその姿を変えようと、こうやってユーザーが何らかの形で想いを残していくことでHomeは消えないのかもしれないと、そう感じずにはいられません。500回ってのは間違いなく愛だね、Home愛。もしくは変態か(笑)
もし私に、情けなくも写真投稿が終わったHomeから離れられない理由があるとしたら、このBlogのようにアバターを通して未だ新しいことや面白いことを探求している貴重な友人がいるからです。楽しめるってことは、生まれ持った才能だと思います。
只今の時間が時間だし酒も入ってるので、深夜のラブレター現象発動でせっかくの500回記念をこれ以上クッサい感じにするとなーゆいあたりにバッコリ蹴られそうですが、取りあえずおめでとう!ってことは伝えたぞ(苦笑)

o<´・ω・`>oビローン 501回~~~~~
  1. 2014/06/13(金) 04:16:55 |
  2. URL |
  3. バラライカ #DD43n7X2
  4. [ 編集 ]
500エントリー☆おめでとうございます!
トップ写真、ヘビ少女ちゃん背景のブブゼラ天使に、朝一番 大爆笑してしまいましたッ
「ぷあぁ~ピアアぁ~」って絶対脱力系の福音を醸しだしてるに違いないw
お写真が美しいので、余計にギャップが(笑)くぅッ…

wたんの男性フェロモンむんむ~んなお写真にも目が釘付けに!(ドヤァ顔でうっすら微笑んでらっしゃるw
彼の魅力との相乗効果で、真珠玉が神々しいィ…ッ!男塾!
ヘビコンビを拝見したのは、JPラボ以来でしたので、久しぶりに対面できて嬉しかったですよぉ

この祝いの記事にぴったりのスペシャルゲストをタイミング良く迎え入れられて、
本当に良かったですね (੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾ v-119
500エントリー達成、CCさんのご尽力とHOME愛の結晶です 心からお祝いを!
本当におめでとうございます ☆


そしてこのccさんの聖域である美しいブログでの500記事記念に、
『それか、ち○k500個書いとく?』 なんて言うお友だちがいるのですか!
そんな下衆な輩とは関係を見直した方がいいですよ!いやはや全く持ってけしからん!



すんませんでした!! (`;ω;´)つ╰⋃╯





  1. 2014/06/13(金) 08:21:52 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
祝500
おめでとうございます。
ザック・スナイダーより200多いね
  1. 2014/06/13(金) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]
う、500本って天文学的数字ですな・・・
ぐるちゃん、ブログ500本目の記事おめでとーー♪
んで、最初のトップ写真のゆるゆるハッピー感が、ほんとぐるちゃんブログらしくて笑っちゃった(笑)。

でも真面目な話ね、
日々読んでてぐるちゃんの「home楽しい、わーい!」という気持ちがたくさん詰まった記事500本だったと思います。
そしてこのブログを通じて自分自身もhomeの新たな楽しさを見いだしたり、またその良さを再認識することも度々あります。
なもんだからこのブログを読むの自分の楽しい日課の一つです(まぁ、職場のトイレや喫煙室でよく見てるけどw)
そんなわけでこれからも記事更新を楽しみにしてるね!
  1. 2014/06/13(金) 12:42:59 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
わしが、
三十路を迎える前に千回いけや!!!!
  1. 2014/06/13(金) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
500回おめでと~ん!
500回納豆かき混ぜたらハンバーグになりそうだし
500回愛子様に告ったら1回くらいOK貰えていつか天皇になれそうだし
500個チョコボール食べたら4つくらい金のエンゼルでそうだね

考えたらそのくらいスゴイんだなぁ~ しかもいつもこの高クオリティでさ
いつもこっそり見てますw

素晴らしい記念回にお腹掻きつつ参加出来てほんと嬉しいです

そしてFさんはどこを拝んでんねんw
          ,~、
  n彡︵ ミ  ノ_ζ
 (ヨ(`・ω・´) 彡
   Y. . つ
   |  (
  レω、」
  1. 2014/06/13(金) 16:32:16 |
  2. URL |
  3. はげ #-
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
バラライカさん、コメントありがとうございます!


> 500回目の記事、おめでとうございます。
> さて何でくるかと思いきや、まさかの蛇子でしたかw

素手で脊髄をひきずり出されては大変と、ヘビ子を召喚いたしました!!!
これでお許しいただけますでしょうか!?ゆるして!!!お願いwwwww


> たまにこのBlogの過去のエントリーも読み返しますが、グルさんのアバターも少しずつ変わっていて、Homeのバージョンアップの歴史と合わせて見ると非常に興味深いものです。

ですね・・・バージョンが変わるたびに少しずつ設定の数値が変わっているのか、メンテ明けに微妙に顔立ちがかわっていてあわてて調整するということの連続だったりしましたっけ^^;
ホームとともに歩んだこの4年、お互いにさまざまな変化を経て現在に至っているかと思うと、なかなか一言では言い表せない、
感慨深さがありますね・・・ ;_;


> 終わっていくものもあれば、そこからこうやって続いてきたものもある。何かを継続することは非常に難しいことだと思いつつ、例え公式がその姿を変えようと、こうやってユーザーが何らかの形で想いを残していくことでHomeは消えないのかもしれないと、そう感じずにはいられません。

いつかHomeが消えたとしても、ここですごした数年間の思い出は、ちょっとやそっとじゃ動かせないほど、どっしりと私の中に存在しています^^
気心のしれたフレンドさんや、バラさんをはじめとする公式で知り合った最高にユニークな方々との交流、ここで起きた出来事を、
こうして記していくことで、おっしゃるとおりわたしのHomeはいつまでも生き続けることになるのかもしれません・・・


>500回ってのは間違いなく愛だね、Home愛。もしくは変態か(笑)

どっちもーーーー!!!!!(笑)


> もし私に、情けなくも写真投稿が終わったHomeから離れられない理由があるとしたら、このBlogのようにアバターを通して未だ新しいことや面白いことを探求している貴重な友人がいるからです。楽しめるってことは、生まれ持った才能だと思います。

「貴重な友人」という言葉に無邪気に喜んでしまいました!!!なんてありがたい!光栄のきわみ!!!
こちらこそ、友人という言葉をバラライカさんに使うのはおこがましいのですが、こうしてやりとりをさせていただくことが
この上ない喜びであることに間違いありません。ほんとにありがとうございますm(_ _)m


> 只今の時間が時間だし酒も入ってるので、深夜のラブレター現象発動でせっかくの500回記念をこれ以上クッサい感じにするとなーゆいあたりにバッコリ蹴られそうですが、取りあえずおめでとう!ってことは伝えたぞ(苦笑)

くぴぃヾ(≧∇≦*)/
こういうお言葉いただけるなら、もっともっと呑んでいただきたい!!!のますじぇ!!!wwww
しっかりおめでとうの言葉うけとりましたよ!!!返してっていっても返さないんだもんね!!!ヾ(≧∇≦*)/


> o<´・ω・`>oビローン 501回~~~~~


あははははははははははは!!!
お返し!!!
o<´・ω・`>oビロン o<´・ω・`>oビロン o<´・ω・`>oビローーーーーーーーーン!!
  1. 2014/06/13(金) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 500エントリー☆おめでとうございます!
Fakeさん、コメントありがとうございます!

> トップ写真、ヘビ少女ちゃん背景のブブゼラ天使に、朝一番 大爆笑してしまいましたッ
> 「ぷあぁ~ピアアぁ~」って絶対脱力系の福音を醸しだしてるに違いないw

おおおっっっ!よくぞそこに気づいてくださった!!
確かにシャッター音が響く中、「ぶふぉぽ~~~~~~ぶふぉぼ~~~~~」と牛の遠吠えのようなBGMが神殿に鳴り響いておりますたのよ!
うっすらこの絵が浮かんでいたので、そのためにどんぐりで必死で二人分のエナジードリンク飲みをやりますた!!


> wたんの男性フェロモンむんむ~んなお写真にも目が釘付けに!(ドヤァ顔でうっすら微笑んでらっしゃるw
> 彼の魅力との相乗効果で、真珠玉が神々しいィ…ッ!男塾!

幸運にもフォト撮影中にクラブチャットで「だれもいないのぉぉぉぉ(泣)」と叫んでいるところを発見w
さっそくご一緒して、出演もしていただいちゃいました!!!
わ・・・おっとっとw Wたん、いつもと変わりなく優しくって、一緒にアホなことをしてくれて、ホントに楽しかったですよw
真珠玉があんなに似合うなんてね!!!今度から真珠男と呼ばせていただこうかな!!!(・∀・)ノ


> 500エントリー達成、CCさんのご尽力とHOME愛の結晶です 心からお祝いを!
> 本当におめでとうございます ☆

ありがとうございます!!
もっともっと記事数のある先輩ブログさんがたくさんあって、いつもそちらで楽しませていただいている身としては
まだまだ駆け出しなので恥ずかしくて恐縮なのですが・・・
Homeを大好きなひとりとして、自分なりにまたこれからもほそぼそと続けていきたいと思います!!
敬愛してやまないFakeさんのブログ! ゲームが一段落したら、また素敵なフォトを拝見できるのを楽しみにしてますね!!


> 『それか、ち○k500個書いとく?』 なんて言うお友だちがいるのですか!
> そんな下衆な輩とは関係を見直した方がいいですよ!いやはや全く持ってけしからん!
>
> …
>
> すんませんでした!! (`;ω;´)つ╰⋃╯


おっ!タスク1個消化!!
残り499個!!!
  1. 2014/06/13(金) 22:29:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 祝500
Rさん、コメントありがとうございます!


> おめでとうございます。
> ザック・スナイダーより200多いね


ううう・・・いつも見守ってくださり、ありがとうございます!!!
ザックw 確かにスリーハンドレッドより200も多くいっちゃいましたよ!

そして、、、

PS4で、いつかまたRさんとご一緒できる世界が生まれますように、本当に、本当に祈ってます!!!
そのときは、また麗しいお姿で、颯爽と登場してくださいね!!!!!!
Wたんもきっと待っていると思います!!!!!!




  1. 2014/06/13(金) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: う、500本って天文学的数字ですな・・・
ぽっぷさん、コメントありがとうございます!


> ぐるちゃん、ブログ500本目の記事おめでとーー♪
> んで、最初のトップ写真のゆるゆるハッピー感が、ほんとぐるちゃんブログらしくて笑っちゃった(笑)。

あはははははははは!
ゆる~りと、ゆ~たりとホームで過ごしている雰囲気が伝わったかな????
皆さんもホームでハッピーをゲットしてくださ~~~い!!!



> でも真面目な話ね、
> 日々読んでてぐるちゃんの「home楽しい、わーい!」という気持ちがたくさん詰まった記事500本だったと思います。
> そしてこのブログを通じて自分自身もhomeの新たな楽しさを見いだしたり、またその良さを再認識することも度々あります。

ありがとうございます!!
なんていうか、てきぱきしてなくて、まったりホームして、フォトを撮るのも思いつくまま時間を気にせず撮っているわたしとしては
あんなに短時間に素敵なホームフォトを撮れるみなさんが信じられないぐらいうらやましいですよ。。。(;_;)
明確なイメージが浮かんで、それを的確に表現するテクニックがある。しかもとても個性的なアバターで!!!
これは、すごいことですよ>ぽっぷ師匠!!!


> なもんだからこのブログを読むの自分の楽しい日課の一つです(まぁ、職場のトイレや喫煙室でよく見てるけどw)

なんと!!!そんなプライベートな場所でここを見てくださっているとは!!!
これでぽっぷさんとわたしは臭い仲ってわけですね!!!!!(ちがうwwww)


> そんなわけでこれからも記事更新を楽しみにしてるね!

ありがとうございます!!!!!!
励みになります!!!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2014/06/13(金) 22:50:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: わしが、
† 結衣菜 †さん、コメントありがとうございます!


> 三十路を迎える前に千回いけや!!!!

ぎゃぽぽぽぽぽーーーー!!!
ホームある限りがんばる!!!!
ゆいゆいが三十路になるまでは、まだかなり余裕あるんですから!!!

ていうか、先日初めて拝見したゆいゆいの男性アバター、めちゃカッコよかったんですけど!!!!!!
ちかぢか、ゆいゆいアバの特集記事になる予感!!!d(´・∀・`)



  1. 2014/06/13(金) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 500回おめでと~ん!
はげさん、コメントありがとうございます!

> 500回納豆かき混ぜたらハンバーグになりそうだし
> 500回愛子様に告ったら1回くらいOK貰えていつか天皇になれそうだし
> 500個チョコボール食べたら4つくらい金のエンゼルでそうだね


うほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!!!!!
wたんらしい楽しい「もしもシリーズ」じゃあ!!!!!
そうかあ、やっぱりこうして考えると、500ってすごいよね(愕然)
だって、wたんが天皇になるかもなんだもんね!!!!(;☉ฺд☉ฺ)


> いつもこっそり見てますw

優しいのに照れ屋さんのwたんだから、電信柱の影からサングラス付きの頭がちょっとのぞいてるのが
見えるんだけど、見てみないふりしているよっw
いよっ!男塾!(掛け声)


> 素晴らしい記念回にお腹掻きつつ参加出来てほんと嬉しいです
>
> そしてFさんはどこを拝んでんねんw
>           ,~、
>   n彡︵ ミ  ノ_ζ
>  (ヨ(`・ω・´) 彡
>    Y. . つ
>    |  (
>   レω、」


うぷぷwww
Fakeさんは通称「ちんKの妖精さん」として名高いフェアリーさんなのだ!
雷の神様のように、体のまわりを「ちんK」がぐるぐる回って庇護しているのだよ!!
死ぬほど神々しいよ!!!www


  1. 2014/06/13(金) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
祝☆500回*(^o^)/*
500回おめでとうございます!!!!!
ぐるさのヘビ少女何度見てもキャワワですo(^▽^)o
そしてお友達もぐるさんのアルバムで拝見して依頼ツボにハマりご登場に感無量です笑
貝のアドバンス家具とっても綺麗で良いですね!ショップ教えてほしいです♪
ブブゼラちゃんたちが天使みたいで可愛い〜♡
ぐるさんの可愛いorカッコイイアバターが着ている服を見て
自分も買ってみようかなって思ったり、すごい影響力だと思うんです
素敵なお写真を拝見するとホームを続けようって思えたり
私も今その1人です(*^_^*)
お互いのんびり更新がんばりましょ〜★
  1. 2014/06/14(土) 07:07:06 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: 祝☆500回*(^o^)/*
melodyさん、コメントありがとうございます!

> 500回おめでとうございます!!!!!

ありがとうございます!なんだかあっという間に来てしまった感じなのでびっくりです!w

> ぐるさのヘビ少女何度見てもキャワワですo(^▽^)o
> そしてお友達もぐるさんのアルバムで拝見して依頼ツボにハマりご登場に感無量です笑

とっても印象的なキャラクターをしていらっしゃるので、ブログで覚えている方も多いと思っていましたが
やっぱりですね!!恥ずかしがりやさんですが、そういっていただけて彼も喜ぶと思います!!サンクスですw

> 貝のアドバンス家具とっても綺麗で良いですね!ショップ教えてほしいです♪
> ブブゼラちゃんたちが天使みたいで可愛い〜♡

あっ、これはアドベンチャーパックにはいってたんですよ!
Juggernaut Games/Adventure Packs/Nautilus/Furniture にあります!
(リンクはこちら→http://alphazone4.com/store/cat/19930/

とっても綺麗な家具なので、また衣装を考えてわたしもリベンジしようと思っています♪
ほんとは、あの上に立って「ヴィーナスの誕生」みたいなイメージにしたかったんですけどw
だから、高さを出すために下においた椅子がそのままになってて、うっかり写しこんでしまってます~~(だめじゃん~~w)


> 素敵なお写真を拝見するとホームを続けようって思えたり
> 私も今その1人です(*^_^*)
> お互いのんびり更新がんばりましょ〜★


わたしも他のブログさんをみていっぱいパワーをいただいてます!(もちろんmelodyさんからも!w)
Homeはいつか終わるかもしれないけど、そのときまで、こうやって好きなフォトを撮ったりアイテムを紹介しあったりして、
大好きなホームをめいっぱい楽しみましょうね~~!



  1. 2014/06/14(土) 19:05:41 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
HOME愛のつまりにつまった500回!
ぐるさん、おはようございます
ちと出遅れましたが、500回おめでとうございます!

ぐるさんとお会いしこちらのブログを知ったのは昨年の夏の終わりくらいでしたが、
あまりにすべての記事のクオリチーが高いもんだから、
遡って全部の記事を拝見したのを覚えていますw
数日がかりでしたYO!w


マイクラでご一緒させて頂き、homeの美麗アバターとのギャップがすごすぎて
いつもクソ笑わせてもろておるのですが・・・これだったんだ!!!!
ヘビ少女ならイメージぴったりっすwww


これからも、めいっぱいブロク楽しませて頂きます!
ぐるさんありがとう!
  1. 2014/06/15(日) 10:35:33 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: HOME愛のつまりにつまった500回!
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> ぐるさん、おはようございます
> ちと出遅れましたが、500回おめでとうございます!

いえいえいえ、農作業で大変なのに!!!(笑)こちらにまでお気遣いいただきありがとうございます!!
寝不足で体調が崩れないか心配してるんですが、だいじょうぶですか(涙)←わたしも責任があるお~


> 遡って全部の記事を拝見したのを覚えていますw
> 数日がかりでしたYO!w

どおおおお、これはほんとありがたいお言葉です^^;
みなさんのお暇つぶしにもなれば幸いとつづけている自己満足ブログ・・・過去記事までさかのぼっていただけるとは
光栄のきわみ!感謝です!


> マイクラでご一緒させて頂き、homeの美麗アバターとのギャップがすごすぎて
> いつもクソ笑わせてもろておるのですが・・・これだったんだ!!!!
> ヘビ少女ならイメージぴったりっすwww

あはは、ちょっとおまぬけでぼけっとしてるところが、このヘビ少女にはたっぷりありますので
マイクラキャラとかぶってますよね!
マイクラはほんとに、時の流れというか、あんなのあどけないようなつくりなのにホントに命からがら
恐ろしい渓谷や魔物から逃げたりと、不思議なぐらい夢中になれる世界ですね!
いつもお世話になっている師匠、ごっつあんです!!←何を?


> これからも、めいっぱいブロク楽しませて頂きます!
> ぐるさんありがとう!

こちらこそ!他のブログ主様も皆さんそうだと思いますが、こうして読んでくださる方がいらっしゃるからこそ、書くのが楽しく、励みになります!
ありがとうを二倍にしてお返しし、みふぉりをつけてプレゼントいたしますので受け取ってね!!!(いやみふぉりはいらんから←Syalp師匠)

  1. 2014/06/15(日) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
500回おめでとうございます(*^_^*)
1年10ヶ月、500回記念おめでとうございます!!
500回...数字で見るだけでも素晴らしいのですが、その一つ一つの記事がどれも記憶に残っており、Cloudy ClaudiusというブログはグルさんのHOMEとフォト愛がいっぱい詰まった愛の軌跡なんだなあと、再確認しました。

もう告白済みですが、昨年末にHOMEでお会いするずっと前からブログを拝見しており、ずっとファンです。
グルさんのブログに出会ってから、アバターカスタマイズにこだわってみたり、コンタクトレンズ無しに挑戦したりw
HOMEでの楽しみを教えて頂きました。

そして毎回1枚1枚たっぷりの愛が込められているフォトたち。
ただスナップ感覚で撮っていた私は衝撃を受けるほど感動しました。
光源、背景、アバターのファッション、表情、ポーズ、、、
もちろん今でも拝見する度に学ばせて頂いてます。

たくさん楽しませて頂き、本当にありがとうございます!
そしてこれからも、とっても楽しみにしております(*^_^*)




ブブゼラ娘が可愛くて悶絶〜w
やっぱりグルさんの象徴のNo.1は、ヘビ娘だよねー!!*\(^o^)/*
  1. 2014/06/17(火) 08:06:50 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 500回おめでとうございます(*^_^*)
appleさん、コメントありがとうございます!

> 1年10ヶ月、500回記念おめでとうございます!!

ありがとうございます!!振り返ればあっという間の22ヶ月でした~!

> 500回...数字で見るだけでも素晴らしいのですが、その一つ一つの記事がどれも記憶に残っており、Cloudy ClaudiusというブログはグルさんのHOMEとフォト愛がいっぱい詰まった愛の軌跡なんだなあと、再確認しました。

お役に立つかどうかはあやしいものなのですが、Homeが大好き!という気持ちだけは、偽りない本当のものだと自信があります!
そして、それはappleさんのブログからもひしひしと伝わってきていますよーん!ナカーマ!!www


> もう告白済みですが、昨年末にHOMEでお会いするずっと前からブログを拝見しており、ずっとファンです。
> グルさんのブログに出会ってから、アバターカスタマイズにこだわってみたり、コンタクトレンズ無しに挑戦したりw
> HOMEでの楽しみを教えて頂きました。

か、感激!なんでもできるスーパーウーマンのぷるたんにそんなこと言ってもらえるのはほんと幸せ者です!
ありがとうございます!
でも、逆に私のほうがいつもぷるたんのブログの貴重な情報にいつも助けられているんですよ!(他の方も絶対そう!)
マインクラフトで忙しいでしょうが、(そのうちマインクラフトのことも記事に・・・なんて期待してるわたしがいるー!)
また、ご負担にならない程度で更新お待ちしております!w


> もちろん今でも拝見する度に学ばせて頂いてます。

いあいあいあいあいあ!!!とんでもないっす!!アラを隠すために必死になっているだけですので!!!
アラ隠しの技術は、参考になさってください!!www


> そしてこれからも、とっても楽しみにしております(*^_^*)

はい!いっぱい書きたいことがあるんですが、時間ってあっというまに過ぎていってしまうので、ほんとくやしい;_;
マインクラフトのことも、たま~~~にはさんでいこうかなと!師匠、フォトでまた登場させてしまうかも!?
どうぞお許しくださいね!w


> ブブゼラ娘が可愛くて悶絶〜w
> やっぱりグルさんの象徴のNo.1は、ヘビ娘だよねー!!*\(^o^)/*

うぷぷぷぷwwwwこのブルゼラは、ぷるたんのおかげでゲットできましたよ!!!
感謝感謝のヘビ娘です!!!!
ありがちょーーーーー!!!!(・∀・)ノ”

  1. 2014/06/17(火) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら500回達成おめでとうございます。

「ps-home ってほんとに楽しもうって思ったら、
             最後はやっぱり金目でしょ」

「いいえ、真に必要なのは感性です。
      500回達成のブログを見ればわかります」

  1. 2014/06/19(木) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianne さん、コメントありがとうございます!


> 遅ればせながら500回達成おめでとうございます。

もうすでにもっともっとすごい回数を達成されているArianneさんのまえでは、まったく赤面ものなのですが(汗)、
知らない間にそうなっていました!好きなことだとなんとか続けられるものだと自分でもびっくりしています。



> 「ps-home ってほんとに楽しもうって思ったら、
>              最後はやっぱり金目でしょ」
>
> 「いいえ、真に必要なのは感性です。
>       500回達成のブログを見ればわかります」


ううう、なんて嬉しい表現をしてくださるのですか(涙)
まったくの無課金では、ホームの魅力のすべては楽しめないと思うのですが、その中から、自分の予算にあったものを
吟味して購入しいろいろ楽しむことができるホームは、他の法外な料金を取るソーシャルゲームに比べれば良心的だと思います。
(とはいっても、予算があればもっともっと買っちゃいそうですけれどwいつも垂涎でArianneさんのブログを拝見しておりますよ!)

これからもまだまだホームを楽しみますよ~~!
新しいnDreamsのパソもとっても素敵でした!!!!

  1. 2014/06/19(木) 13:24:32 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する