スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

香る 2012年09月04日 日常

212a



Another Youさんのブログ記事に影響されたわけではないのですが、日々忙しくしているうちに
ついつい身だしなみに気を使うことがお留守になってしまいがち・・・と、反省モードに入っています^^;

せめて香りを・・・と、以前愛用していたオードトワレをアマゾンで検索。
(というのも、デパートなどで手に入りにくくなってたんですよね。どうしても新しいもの中心になってしまうからでしょうか?)
ありました、ありました^^ このシリーズの一番最初のもの
(画像はamazonさんからお借りしました)

ピンク色のパッケージのSEXYを仕方なく購入したときもあったのですが、いまひとつイメージが違うので
一本のみでやめてしまいました。ひさしぶりに大好きな香りに再会できるかと、ちょっぴりわくわく^^
しかも、かなりの割安!(*^^*)


そしてもうひとつ、知らなかったものをご紹介 (^^)
おみやげにいただいたものですが、こういうのがいまお店にでているんですね!?



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

あられのとよすが、日本初「かきのたね専門店」を出店

今日、こちらの軽量カップタイプの「かきたね」をいただきました(^^)

photo003.jpgphoto002.jpg



あの、ちっちゃな『柿の種』が、すこし大きくなって、いろんなフレーバーの詰め合わせができるようになってるんです!
スゴイ!いつの間にこんなふうになってたの!?(・∀・;)


ちなみに、今日のカップには、「あと辛」「バターピーナツ」「海鮮風塩だれ」が入っていました~。
他のフレーバーについては、上記のリンクからホームページでご確認ください(^^)

むむむ、今のわたしには、オードトワレよりもこっちのフレーバーの方がお似合いだったりして!?・・・(汗)






関連記事
スポンサーサイト
 
