スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Animanga 3D Violet Hair & The Nightclub: Apartment 2014年06月09日 PShome photo コメント:6


Observer Screenshot 17_34 AM 2014_6_8ぬA

The Nightclub: Apartment
Developer: nDreams

このナイトクラブにある、ダンススペースの反対側に位置しているカウンターを背景にしてフォトを撮ってみたいと思っていました。
Animangaならちょっと異次元ニュアンスがはいって面白くなりそうだったので、早速お試し!・・・毛先の跳ねがキュートで、気に入りました♪
反転させても面白い効果がでるのですが、今回は赤外線フィルムふうの加工をしてみたものを。。。



・・・・◆・・・・


前記事でご紹介したANIMANGAwig、今回はGz(グランゼーラ)の長い横毛をプラスしています。
衣装は以下のとおりです



amarec(20140528-085616)A.jpg


------★-------★------★------★-------★------★------



この後ろにあるモニターの映像は、オブザーバーに写ってくれますね
照明がないと、エフェクトによってはこのようにほぼシルエットに近い感じにまでなります


Observer Screenshot 17_17 AM 2014_6_8

Observer Screenshot 17_35 AM 2014_6_8B

照明と色調整で、プラスじゃなくてもヴァイオレット(青に近いかな?)に染まった髪!w


 


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

すっかりお元気をとりもどされたようで安心しました。
ポールさんも、なんとか元気になったようですし。

いつもながらの綺麗なお写真拝見しました。
うしろに垂らした長い髪があまり好きでなく敬遠して
おりましたが、なんと、このような使い道があったとは
目からうろこ、です。

日本でも見かけるようになったお臍ピアスが、2枚目の
写真で薄くかがやいていいるところも素晴らしいです。

梅雨にはいり、じめじめしたお天気が続きます。
どうか健康に気をつけられて、また素敵な一枚をお願いします。
  1. 2014/06/10(火) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> すっかりお元気をとりもどされたようで安心しました。
> ポールさんも、なんとか元気になったようですし。

ほぼ、通常の生活にもどりつつあります、ほっとしています^^
ポール氏も大変な状態だったようで、(腸ねん転とは!!)ニュースでは海外のコンサートも中止?になるのでしょうか、
完全にお元気になられる日が一日も早くなるように願っています。
コンサートを楽しみにしていた方は本当にお気の毒でした・・・;_;



> うしろに垂らした長い髪があまり好きでなく敬遠して
> おりましたが、なんと、このような使い道があったとは

Animangaのウイッグは、非現実的な造詣が良くも悪くも強くて好き嫌いが分かれるところですよね^^;
わたしも普段はあまり使わないのですが、今回試着した際にこのウイッグの顔周りのデザインのよさについ購入を決心!
あとは着ていくところが問題なのですが、ええい仮想空間はこういうのもあるのが当然!と割り切って、
思い切り漫画チックに装ってラウンジにでたりしていますw
なかなか楽しいです♪


> 日本でも見かけるようになったお臍ピアスが、2枚目の
> 写真で薄くかがやいていいるところも素晴らしいです。

ピアスは今回はじめてフォトを見て気づきました!
あの位置に穴を開けるのは現実ではとても怖くて無理ですが、ここなら衣装のみで自由自在になりますねw


> 梅雨にはいり、じめじめしたお天気が続きます。
> どうか健康に気をつけられて、また素敵な一枚をお願いします。

ありがとうございます!
Arianneさんもお忙しいお体なので、どうぞご自愛ください!
情報たっぷりのブログの恩恵を、いつも受けています。ありがとうございます^^


  1. 2014/06/10(火) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
2枚目が特に好きです(#^.^#)
アニメウィッグをこんなにオシャレに素敵に着こなすなんてさすがです!
こちらのトップスとボトムとくにパープルが良いですよね♪
私も買おうかと思ってました(*^_^*)
背景とアバターの衣装、ポーズなど全部マッチしていてカッコイイです
前回のフォトもとてもファンタジーで綺麗だったのでうっとりしました
そして後ろ姿のプリチーヒップにもやられちゃいました笑

  1. 2014/06/11(水) 06:24:45 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: 2枚目が特に好きです(#^.^#)
melodyさん、コメントありがとうございます!

> アニメウィッグをこんなにオシャレに素敵に着こなすなんてさすがです!
> こちらのトップスとボトムとくにパープルが良いですよね♪

ありがとうございます^^このウイッグは後ろのはねっ毛はアニメっぽいのですが、トップからサイドにかけての処理が
通常のウイッグのように優しく可愛らしくデザインしてあるので、扱いやすいのかもしれません^^
ちょうど紫のセットのアイテムを買っていましたので、うまくマッチしてくれました~♪


> 背景とアバターの衣装、ポーズなど全部マッチしていてカッコイイです
> 前回のフォトもとてもファンタジーで綺麗だったのでうっとりしました

もっと時間をかけて、いろんなポーズで撮ればよかったのですが、最近マインクラフトをはじめちゃって、時間が足らない状態です(汗)
カウンターの上でお行儀悪く踊っていますが、仮想世界ということでお許しを!www
前回は白っぽいフォトだったので、色目が変わっただけであげちゃってすみません^^;;;


> そして後ろ姿のプリチーヒップにもやられちゃいました笑

そうそう!
あのおしり、なかなかいいですwww
白だと余計にやわらかく見えてプリチーなんですよ!w

  1. 2014/06/11(水) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
私も2枚目推しで。
どうも、マイクラ廃人のappleですw
2枚目はカウンターの上で踊っているのか〜!
まるでHipHopアーティストのアルバムジャケットの様で超クール!
工夫次第で髪の色まで自由に変えちゃうあたりがさすがです。

美アバの女王は、こういう非現実的なアバターちゃんも美しくしちゃうのですね。。
マイクラでベッドで寝るときに、たいまつ置いちゃうすっとぼけグルたまと同一人物なんだよなあ。w
そのギャップにさらに萌え!!です!!
  1. 2014/06/12(木) 07:36:21 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 私も2枚目推しで。
appleさん、コメントありがとうございます!


> どうも、マイクラ廃人のappleですw

ぶぶぶwww新たな称号をゲットされた師匠、これからもよろしくお願いします!
チェストの食べ物を見るたびに、心の中で「ありがとごじゃいます!」とつぶやいておりまする!!w


> 2枚目はカウンターの上で踊っているのか〜!
> まるでHipHopアーティストのアルバムジャケットの様で超クール!


すみませんすみませんーー;;同じポーズばっかりぢぇ・・・(涙)
もっと別なポーズでも撮ればよかったと、再挑戦の思いがふつふつとわいておりますw
いつかこっそり差し替えようかなwww


> マイクラでベッドで寝るときに、たいまつ置いちゃうすっとぼけグルたまと同一人物なんだよなあ。w
> そのギャップにさらに萌え!!です!!

ぐwwwww
いまでも、ドアを開けようとして部屋の入り口に樫の木ブロック置いてぶち当たったりしてますが、、、、
いつ慣れるんだYO!>わたす
中腰解除はもう手馴れたものですよ!!
またぷる師匠とご一緒できるの楽しみにしていますね^^♪♪♪
  1. 2014/06/12(木) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
