Animanga 3D Violet Hair 2014年06月08日 PShome fashion コメント:0

Observer Screenshot 01_25 AM 2014_6_8A


Animanga 3D Violet Hair
Engine Giant Entertainment,LLC


一つ前の週に売り出されたアニマンガウイッグシリーズのひとつです。
形が魅力的なものが多く、似合いさえすればほしいものが他にもあったのですが、試着画面でどうもむずかしそうだったので
とりあえず一番おさまりのよかったこのウイッグのみ購入。・・・ご紹介しようと思っていた矢先にお休みしてしまいました^^;


=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+

amarec(20140608-020117)A.jpg

=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


本来はバイオレットの色。しかーし!・・・プラスに加入しておりませんので、つくれまてん!
なので、シルバー(のつもりで!)とホワイトの組み合わせにしてみました。



animewigA.jpg


Animanga 3D Violet Hair  Engine Giant Entertainment,LLC
Pink Butterfly Top (Female)  Sony Computer Entertainment
Lace Choker - Black Cross  Lockwood
Secrets Ripped Leggings - White  Lockwood 
Fuzzy Boots (Female) Reward  Sony Computer Entertainment

 
お友達も身に着けてていらっしゃいましたが、このリワードのもふもふブーツは、本当にいいアイテム!
足元が最高にファンタスティックに、しかもおされ感がでますので、わたしも使わせてもらいました!かぶってごめんね! m(_ _)m 
 
 
 
Observer Screenshot 01_28 AM 2014_6_8ぬぬ

髪留めはたぶんバイオレット。
なのでトップスは近いピンクをチョイス。ファンタジー色も加わるので、ちょうどいいかな?と思いました。
花びらも飛ばして、、、

・・・・◆・・・・

ちなみに、普段用のトップスの組み合わせはこれにしてみました。
このリワードも、わたしヘビロテです^^;;;


Work Blouse Reward
Digital Leisure
Observer Screenshot 01_39 AM 2014_6_8




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する