久しぶりのHome!!! 2014年06月06日 PShome fashion コメント:10

 
Observer Screenshot 01_52 AM 2014_6_6B
もどってきたよー^^


少し体調を崩して、ほぼ一週間Homeと離れて過ごしていました!
ううう・・・恋しかったぜ!!


・・・・◆・・・・


夜、ワクテカしながらイン!
読み込みの遅さも、ぐるぐるも懐かしい~~~(注:たったの一週間ほどのご無沙汰なんですけど・・・)

最後の記事に載せていたストリートファッションンのままのアバ子がパソに出現すると、気持ち「お待ちかね!」のような顔をしてまして!(ごめんよぅ;_;)
あのときのままだね、、、としみじみしたのもつかの間、ナビを見たらご心配かけていたフレンドさんが同時にインしてらしたので
あわてて大江戸へ移動!
・・・・ううう、読み込み、ホントに遅いぞおい!!!



まずは、ご心配おかけていたことをお詫び!
そのあとはそのフレンドさんを、まだ入手していないということだったので、LKWDLIFEのリワードのパソへご招待させていただきました。
こんなことぐらいしかお返しできなくてすんまそん!!!(お休みするまえにマインクラフトで大変お世話になっていたのでした!)



PlayStation(R)Home Picture 2014-06-05 21-35-00


・・・★★★・・・★★★・・・★★★・・・


さてさてそのあとは、ストアチェックです!!!
お友達のブログで、いろいろ情報を聞いていたのでもうわっくわくでした!!
nDreamsのダンスシリーズ最新パックのバンドル!これはFakeさんのブログでも紹介があり、絶対外せない一品!
あと、パソスペに付随して売り出されているダンス(ゴシックパソに似合うような昔風の宮廷ダンス?)を、サブとで手分けして購入!
(トップ画像のポーズはそのダンスからとっています)

お洋服はもう、ありすぎて時間内に選べない====!!!!!
と、とりあえず時期的にちょっと欲しくなったこれを!それから、VEEMEEのドレスを一色・・・



Sodium Parakeet Epaulettes - Tropical(Paradise)   Lockwood
Ascendance - Equilibrium Dress - Black (Women)  VEEMEE


Parakeet Epaulettes Equilibrium Dress





そしてここでちょっといたずら心が起きまして(笑)
VEEMEEのドレスはそれだけでクールにかっこよく着こなすのが本当なのでしょうが、ほんのり腕周りが太く見えるのと、
ちょっとさびしい気がしまして、いっしょに購入したソディウムの羽のふわふわアクセサリーと合体させてみました。
ドレスのおなかあたりには少しニット?ジャージー?っぽい布も使われているので、そう違和感ないかしら!?と思いまして^^;
お洒落プロから見て言語道断だったらごめんなさーい!



Parakeet EpaulettesA



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


それにしても、ひさしぶりのホーム!!!
そして、フォト撮影~~~~www

あっという間に時間が過ぎていきます。
楽しい、楽しすぎる・・・・・・



Observer Screenshot 02_18 AM 2014_6_6BA

Observer Screenshot 02_05 AM 2014_6_6

本当に健康が第一! 
皆様も、楽しくHomeができるよう、お体ご自愛ください!!!



・・・あっと、ダンスも踊りたいよう~~~~~!!衣装着替えてないけど、ちょっとだけ踊ってよぉぉぉぉ~~~~ということで

PlayStation(R)Home Picture 2014-06-06 02-53-23A

ボキッ!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

言ってるそばからボキッとなwww
ぐるさんこんばんは そしておかえりなさい!
昨日はオアシスパソにお招きいただき、有り難うございました!
ずっと品行方正にしてたはずが、机に座った一瞬を激写されていたとは!w
おそるべし・・・参りました!

しかし復帰初日からフルスロットルですねwww

ぐるさんのフォトを拝める日常が帰ってきて
平和と健康に感謝しとります!!!ww

またマイクラもご一緒させてください!
挙動不審なぐるさんに爆笑するのが楽しみだ!ww
  1. 2014/06/06(金) 19:09:11 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
うんうん、ぐるちゃんブログの再開よかったよかった。

ところでこのふわふわアクセ、違和感ないじゃん!
とってもお洒落♪
あと流れをぶった切るような最後の写真のオチには笑っちゃったw
  1. 2014/06/06(金) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ。 #-
  4. [ 編集 ]
٩( 'ω' )و おかえりなさい!!
祝☆復帰おめでとうございます♪ そしておかえりなさい!

某所で体調不良を伺った時、皆で大変心配しましたが
こうしてまた可愛いらしいアバターや素敵な記事を拝見できるよう回復され、喜びに溢れています!
夕べは久しぶりにPSNへINされているのを見た時、なんとも云えない安堵感がありました
大切なお友達や、ぐるさんの存在は私にとってHOMEでの一部のようなものです
お留守の間 ぽっかりと空いた穴がとても寂しい感覚でした

まだ日常に影響があると思いますので、完全復帰は難しいかもしれません
チャレンジのシーズン5も開始され、また少々慌ただしいと思いますが
マイペースにのんびりとHOMEを楽しんでくださいね!

ドレスとふわふわアクセサリーのコーデ、これは素晴らしい!
他にも相性が良さそうなのを探す楽しみもありますね *^ω^) Sodiumの新作、とても可愛いかったですよね♪
今週はダンスも含めて素敵なアイテムが盛りだくさんでしたね!

ボキッちゃったアバターちゃん大丈夫だろうか(笑…:(、・ω.)、:
ぐるさんも、まだお大事になさってくださいね!落ち着いたら、またみんなでダンスして遊びましょう!

  1. 2014/06/06(金) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
おーーかーーえーーりーー!
うわーん!ぐる子アバ、会いたかったよー!!
近未来な感じでお洒落だわーーー!
このふわふわ、私も気に入りました。オレンジも買おうか迷ってますwいいよね?w

トップの写真、ちゃんと日本が正面にきてて、相変わらず写真の隅々まで気を配っていてさすがやなあと、感嘆しました。

ぐきっ!はHOMEだけにしてよね!w
  1. 2014/06/06(金) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 言ってるそばからボキッとなwww
Syalpさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、前日まで「明日もマイクラやる!」などと叫んでいたのにぷっつりと消えてしまって、ほんとに
すみませんでした^^;


> ずっと品行方正にしてたはずが、机に座った一瞬を激写されていたとは!w
> おそるべし・・・参りました!

テーブルの上に胡坐をかいた姿が、ものすごくカメラ目線ばっちりだったのでついwww
瞳がきらり~~んって光ってますのですぞ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)


> しかし復帰初日からフルスロットルですねwww

す、すみません、あまりにも舞い上がって、時間をわすれて試着したり脱いだり試着したり脱いだり(そればっかりやないか!)
してまして^^; あっという間に夜中の、、、、、(以下略)


> ぐるさんのフォトを拝める日常が帰ってきて
> 平和と健康に感謝しとります!!!ww

ほんとに、いかになにげない日常が大切かという、忘れていることを実感させらた一週間でした!
偶然、おなじ時期にやはり体調を崩されたお友達もいらして、その方もきっとうずうずとされていることと思います。
ホームで遊べる状態って、素晴らしいものなのですよね! わたしも感謝を忘れないようにします!


> またマイクラもご一緒させてください!
> 挙動不審なぐるさんに爆笑するのが楽しみだ!ww

こちらからもよろしくお願いします!!
マイクラ師匠がふたりもいて、とても心強いですw
骸骨めーーーー!!!!www

  1. 2014/06/06(金) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽっぷ。さん、コメントありがとうございます!


あ、麦とぽっぷさんからまた変わってるぅぅぅぅぅwww


> うんうん、ぐるちゃんブログの再開よかったよかった。

ありがとうございます!某所でもお世話になっていますが、みなさんのおかげでいっぱいお笑いパワーを注入されて、
それで元気になったと本気で思ってますからwwwwwありがとうございます!!!


> ところでこのふわふわアクセ、違和感ないじゃん!
> とってもお洒落♪

あ、ほんとに!?よかったあ!
ちょっと民族ぽい感じにもなって、けっこう私の好みに合っちゃったので!
もふんもふんしてるものって基本好きなんですおおおおお♪


> あと流れをぶった切るような最後の写真のオチには笑っちゃったw

あはは、そんなつもりで撮ったのじゃないのに、最後にこれを載せたとたんに脳内に「ぼきっ!」っていう
音が響いたのですよ(笑)
アバ子にしたらいい迷惑ですよねwごめんごw

  1. 2014/06/06(金) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ٩( 'ω' )و おかえりなさい!!
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> 祝☆復帰おめでとうございます♪ そしておかえりなさい!

ありがとうございます!!
なんだか突然ぷつりとなっちゃって、変にご心配かけてしまってほんとにごめんなさいでした!!;_;


> 某所で体調不良を伺った時、皆で大変心配しましたが
> こうしてまた可愛いらしいアバターや素敵な記事を拝見できるよう回復され、喜びに溢れています!

わーん泣いてしまうから!
こちらこそ回復して一番の喜びは、ふぇいぐーたんとY氏の決死の画像対決を拝見できることでした!!!
パソコンの前に座るたびに、モニタにお茶やらコーヒーやらの飛まつを飛ばす羽目になるのはふぇいぐーたん達のせい!!wwwwww


> 大切なお友達や、ぐるさんの存在は私にとってHOMEでの一部のようなものです

そのお言葉、そっくりFakeさんはじめとするお友達にお返ししたいです^^
いつのまにか、わたしの中でフレンドさんのいるHomeという世界が、なくてはならないものになっていることをしみじみ実感いたしました!
まだホームに入れないときから、たくさんお言葉いただいて本当に嬉しかったです!!ありがとうねー;_;


> チャレンジのシーズン5も開始され、また少々慌ただしいと思いますが
> マイペースにのんびりとHOMEを楽しんでくださいね!

はい!無理ないペースで、インして遊びますね!w


> ドレスとふわふわアクセサリーのコーデ、これは素晴らしい!
> 他にも相性が良さそうなのを探す楽しみもありますね *^ω^)

そうなんですよー!お袖のところにこれをはめてみて、ぴったりのお洋服がまだみつかりそうで、楽しみです!
あ、Fakeさんの新記事のおにゃのこも素敵だったああああ!
お洋服も、あのサイドにメッシュ入ったウイッグもいいし、仕上げのお靴がすごく素敵だったです!
おしゃれなひとは、足元がいつもびしっと決まってて尊敬しますー٩(ŏ﹏ŏ、)۶


> ボキッちゃったアバターちゃん大丈夫だろうか(笑…:(、・ω.)、:
> ぐるさんも、まだお大事になさってくださいね!落ち着いたら、またみんなでダンスして遊びましょう!

あはは、あとでアバ子ちゃんに謝っておきますw
ほんとにダンスは惚れ惚れする動きですね^^ ランバダも懐かしくて笑っちゃったw
ダンス大会、したいですねええええ!!!! 

  1. 2014/06/06(金) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: おーーかーーえーーりーー!
appleさん、コメントありがとうございます!


> うわーん!ぐる子アバ、会いたかったよー!!

うごごーーーんん、マイクラ師匠~~~~~~~wwww
こちらこそ、あんなぶっちぎるような消え方してまことにごめんちゃい!!許してください!!


> 近未来な感じでお洒落だわーーー!
> このふわふわ、私も気に入りました。オレンジも買おうか迷ってますwいいよね?w

うおお、おしゃれ師匠もこれをお気に入りなのですね!!
わたし、今回全部セットは買わなかったのですが、ピンクのトップスと、ふわふわは二種類買ってしまいましたw
ひらひらの紐が後ろにもでてて、可愛いですよね!?これw


> トップの写真、ちゃんと日本が正面にきてて、相変わらず写真の隅々まで気を配っていてさすがやなあと、感嘆しました。

う・・・うぐっ!!!!
アップしてブログ確認したときに初めて、日本がちゃんといい位置に来てたのに気づいたこと・・・・誰にも言うまい!!!!(笑)
いや、偶然の神様、ありがとうございます!!!!←いつも助けていただいているのですw


> ぐきっ!はHOMEだけにしてよね!w

あいあい!!!
ほんと、そうします!そうしたい!そうあれ!!!!www

  1. 2014/06/06(金) 22:38:27 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おかえりですo(^^*)♪
何かあったのかなと心配してました!
体調不良だったのですね(>_<)
私もぐるさんのブログを見るのが日課になってるので
またフォトを見れてとても嬉しいです♪
無理せずゆっくり更新して下さいね^ ^
ソディアムのフワフワ、appleちゃんのとこで見て
さらにぐるさんも上手に組み合わせされていて
とっても欲しくなりました♪
最初見た時は違和感なくてドレスの一部だと思いましたよ〜
ぐるさん復帰バンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/06/08(日) 04:39:38 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: おかえりですo(^^*)♪
melodyさん、コメントありがとうございます!

> 何かあったのかなと心配してました!
> 体調不良だったのですね(>_<)

急に記事が止まったので、もしかしたらご心配おかけしてるかもと(自意識過剰^^;)思っていたのですが、
ありがとうございます!そしてすみませんでした^^;;;;
完全治癒にむけてあとちょっと!!またがんばります~~w


> ソディアムのフワフワ、appleちゃんのとこで見て
> さらにぐるさんも上手に組み合わせされていて
> とっても欲しくなりました♪

これ、なんの範疇かよくわからなくて、こうやって使っていいのかどうか、おしゃれ先輩にお尋ねしようかとおもっていたんですよ!
そしたら、後から拝見したらぷる師匠もそうやって組み合わせていらっしゃったので、ほっと一安心しますたw
おしゃれは自由にいろいろやるのが楽しいですよねw
もしやギフトにもなにかはいってるかすら???


> ぐるさん復帰バンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うううありがとうございますううううう
こんなブログですが、少しでもお暇つぶしに見てもらえたらこんなに嬉しいことはありません!
励みになります~~!


  1. 2014/06/08(日) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する