帽子が超かわいいStreet Style(Bundle Outfit Pack) 2014年05月29日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 03_02 AM 2014_5_29AA


夕べの更新後、X7にはたくさんのアイテムが並んでいたのですが、、、
その中でも、以前から髪型付き帽子を発売して欲しいと希望していたVEEMEEさんから超かわいい新作がでていたので
一番にぽちりました!!!



・・・・◆・・・・


Street Style - Bundle Outfit Pack 03 - White (Women)

streetA.jpg


トップスがパープル・ボトムが白、トップスイエロー・ボトムが臙脂(えんじ)色?、の3タイプのバンドルが販売されています。
試着して、やっぱり白トップがしっくりきたので、まずそれをバンドル買い、キャップは可愛いので単品でピンク・ブラックを買ってしまいました^^;;;


(全体はこんな感じ)

Observer Screenshot 02_47 AM 2014_5_29A



通常ならちょっと?な大判ネックレスも、白トップスだとすこし違和感が薄れるかな・・・


Observer Screenshot 03_24 AM 2014_5_29B


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


JPHome オフィシャルサイトからお知らせがでたようです。
ブログお友達のArianneさんの記事で知りました。

PlaySation®Homeオフィシャルサイト ログイン機能終了のお知らせ
http://playstationhome.jp/info/20140528.html

くわしくは、リンク先よりご確認ください。
いままで、よく利用させていただいていた機能が終了になるというのは本当に残念でさびしいです。
でも、前向きに、これからもホームを楽しんでいきたいと思います。
これまでお世話くださったサイト運営の皆様に、深い感謝を。
本当にありがとうございました。

そして、6月30日まで、もう少し、わたしたちとともにホームをよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

この大型のネックレスのデザインはBrass knuckles とと呼ばれるもので武器の一種ですね。いろんな別名があってknuckles, knucks, brass knucks, knucklebusters, knuckledusters とかとも呼ばれるのだそうです。
http://arianne.blog.so-net.ne.jp/2014-04-14
でご紹介したようにこの意匠は最近ホームでもみかけるようになりました。
  1. 2014/05/30(金) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
お引っ越しのお知らせ
先日のブログ更新不能事故の際はたいへんご迷惑をおかけしました。
そのプログもついにフリーの画像保管が満杯となってしまいました。
3号館に引っ越しましたのでお知らせします。
引越し先はhttp://arianne3.blog.so-net.ne.jp/ です。
どうかよろしくお願いします。

  1. 2014/06/01(日) 19:23:12 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!

レスポンスが非常に遅くなり申し訳ありませんでした!

> この大型のネックレスのデザインはBrass knuckles とと呼ばれるもので武器の一種ですね。いろんな別名があってknuckles, knucks, brass knucks, knucklebusters, knuckledusters とかとも呼ばれるのだそうです。

そう教えていただいて、あ、ほんとだと気づきました^^;(遅いっ!)
ものすごく大振りなので、実際に武器として使用することはないのでしょうが、道理で良くも悪くもインパクトあるアクセサリーですね!


> でご紹介したようにこの意匠は最近ホームでもみかけるようになりました。

そうそう、ヒールにも使うなんて!!!w
これは意外すぎて、逆に気軽にはけちゃうタイプですw

  1. 2014/06/04(水) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: お引っ越しのお知らせ
Ariannneさん、お知らせありがとうございます!


> 先日のブログ更新不能事故の際はたいへんご迷惑をおかけしました。
> そのプログもついにフリーの画像保管が満杯となってしまいました。
> 3号館に引っ越しましたのでお知らせします。
> 引越し先はhttp://arianne3.blog.so-net.ne.jp/ です。
> どうかよろしくお願いします。

毎日たくさんの情報とその画像を上げられているので、あっという間に上限がきちゃうのですね、
いつもありがとうございます^^

リンク先に追加編集させていただきますね!
  1. 2014/06/04(水) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する