ヘッドフォンLMOと 2014年05月28日 PS home LMO コメント:0

 
Observer Screenshot 23_42 AM 2014_5_26A



nDreamsから出ているヘッドフォンLMOです。

音楽を聴いている様子がとてもよくて、これもじっとたたずむときに使いたくなります。
移動速度が極端に遅くなるタイプなので、用事があるときはいらつきますが(笑)



★背後にうつっているのは、パソスペのディスプレイに流れている映像です。(レッドブル)
オブザーバーを使うと、フォトフレーム内の写真や、こうした映像も切り取れるので、ちょっと楽しい♪



・・・・◆・・・・


<ここからは日記代わりの読書メモ>

キス・キス (ハヤカワ・ミステリ文庫) [新書]
ロアルド ダール (著), Roald Dahl (原著), 田口 俊樹 (翻訳)

人を待つ間に読もうと思って購入した短編集。
面白くて、時間がすぐ経ちました。
怖いものが多いですが、昨日寝る前に読んだ「牧師の愉しみ」は、もう最後は、気の毒というか悲しいというか、
残念すぎて身をよじってしまいました。
(物を作るのが好きな人なら、この結末はたまらないはず・・・!!)


kiskissR.jpg
キス・キス (ハヤカワ・ミステリ文庫) [新書]


------★-------★------★------★-------★------★------


Observer Screenshot 00_10 AM 2014_5_27A

昨日アイテム名を書いていなかったので

The Caveman  Lockwood
Delirious Squid Headphones - Devil Squid(for Male)  Lockwood
Metal Tattoo Vest Top - Doom  Sony Computer Entertainment
White Sagging Skinny Jeans  Sony Computer Entertainment



=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+


最後に、応援?のジェスチャーぷらすLMOで歌えるパターン!!(あ、大笑いだっけ???)


Observer Screenshot 22_49 AM 2014_5_24ぬ



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する