Kissの日 2014年05月25日 PShome photo コメント:2

 
Observer Screenshot 12_17 AM 2014_5_24




昨日は(あ、もう一昨日か)、Kissの日だったそうですね!


ツイッターで知りました。はて、いつできたんだろう?
いわれをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんでしょうか・・・???




・・・・◆・・・・


フォトにつけた曲は、最近知ったLykke Liの「I follow rivers」を男性が歌ったバージョンです。
GALAXY S5のCMのBGMがかっこよくて、誰の曲なのか調べて、Lykkeにたどりつきました。


GALAXY S5 テレビCM HDR篇  BGM 「Get Some」    Lykke Li - Get Some 
    



------★-------★------★------★-------★------★------



で、そのあとに 映画 「アデル、ブルーは熱い色」のサントラにLykke Liの「I follow rivers」が使われているらしいことを知り、
聞いてみたら可愛い曲で気に入ったので・・・w

・・・男性のバージョンもCuteです♪






・・・映画のほうは、たぶん旦那様はあまり興味がない内容ぽいので、ヴィデオが出てから借りることになると思いますw




Observer Screenshot 12_27 AM 2014_5_24



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ちゅう♡
ふほほ!(灬ºωº灬)♡
キスLMO使わずしてこんなに可愛いちゅう写真が撮れるとは!!!
さすが達人ですな。
しかもキスLMOよりリアルな、ちゅう♡

キスの日なんてあるのねー♪


ぐるたんのブログみて、わんちゃんバックインLMO買いました。
歩くの遅くて犬ごとぶん投げたくなったけど、めっっっちゃ可愛いねーー!w
いつも素敵アイテム紹介ありがとう♡
  1. 2014/05/26(月) 11:34:32 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ちゅう♡
appleさん、コメントありがとうございます!

> ふほほ!(灬ºωº灬)♡
> キスLMO使わずしてこんなに可愛いちゅう写真が撮れるとは!!!

ぐふぐふw
顔の位置を合わせるための、クッションのめちゃ重ねは見なかったことにしてください・・・
ちょっと可愛い感じに撮りたかったのでこんな風にしますた!(^^)


> キスの日なんてあるのねー♪

わたしも知らなかったの!ツイッターで結構複数の方が話題にされてて、「ほ、ほーぅ(汗)」って驚きましたよ!
日付で語呂合わせでもなさそうだし、どこ発祥なのでしょうね??わからなくても、楽しいからいいかw


> ぐるたんのブログみて、わんちゃんバックインLMO買いました。
> 歩くの遅くて犬ごとぶん投げたくなったけど、めっっっちゃ可愛いねーー!w
> いつも素敵アイテム紹介ありがとう♡


たたずむときに、めちゃ可愛いのでそれ専用にしそうです!
こちらこそ、ぷるたんにいつも素敵アイテム教えてもらってますから!!
そのうちマインクラフトにもおじゃましるよおおおおおおおw

  1. 2014/05/26(月) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する