Usha 2014年05月23日 PS home LMO コメント:2

 
Observer Screenshot 02_04 AM 2014_5_20B


オブザーバーを起動させると解除してしまうLMOが増えている中、
ストップモーションしてくれる Danceは貴重なアイテム^^

特にUsha(LKWDのBollywood)は気に入っています。



・・・・◆・・・・


新作で今回購入したのは、前記事のワンちゃんバッグLMOと、レディ・ジェントルマンLMOのバンドル(ともにnDreams)です。
あとはLKWDのウイッグを二つ。


ladyje.jpg

女子のウォーキングLMOはおふざけタイプのくねくね度w
コミカルな動作で歩き、立ち止まっているときは、以前販売になった妖精LMOとよく似たしなを作って、
うざいぐらいちっともじっとしてません(笑)

あ、肝心のストップが効くかどうか、、、たぶんだめだったっけ^^;
わんちゃんのもだめだったんですよね(涙)

トップ画像は Glamorous Peach Dress (Developer: Sony)
このエナメル?素材の光沢が面白くて撮った一枚です。
ボトムはレギンスのバンドルの中から、ライトグレーのびりびりしたのをはかせてみてます。




少しブーストさせてみた一枚。ドレス、てっかてかですね!w

Observer Screenshot 03_08 AM 2014_5_20ぬB


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

"Usha"
こんにちは。
これ かっちょいいねー‼︎ こんなアルバムジャケットを見かけたら 試聴するなw うむw こういうの好きやわ〜
  1. 2014/05/24(土) 09:08:53 |
  2. URL |
  3. MB #-
  4. [ 編集 ]
Re: "Usha"
MBさん、コメントありがとうございます!

いらっしゃーい、MBたんwハフハフw


> これ かっちょいいねー‼︎ こんなアルバムジャケットを見かけたら 試聴するなw うむw こういうの好きやわ〜

ありがとう~w MBさんにそういってもらえるなんて光栄だず!!
体のくねりに合わせた衣装の反射がオモシロカッコよくて撮りました!
ダンスストップはほんと貴重ですよねw

MBたんのアルバムもすごくおしゃれで素敵なフォト満載なので、いつも見せてもらってますよおおお!!


  1. 2014/05/24(土) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する