Secrets 2014年05月17日 PShome X7 コメント:6

 
Observer Screenshot 02_05 AM 2014_5_17A

x7 Club >> Previews >> Secrets
Secrets Leggings Ultimate Pack

secretspantsu.jpg


今回のX7で皆さん注目のレギンスです!
3種類形があって、それぞれひとつずつ買ってしまうことを考えたら結局こっちのほうが安上がりかと、バンドルを購入して
チケットがからっぽーぅに近くなってしまいました!・・・(´・_・`)


・・・・◆・・・・


やっぱりなんといっても使いやすいのは黒です(´Д`) すこーしフェミニンな感じが残るようなコーデにしてみますた!
それにしてもむずかしいのは靴(ものすごく素敵なフォトが上がっていた某くちびるぷるぷるちゃんブログでも指摘されていますたね♪)
手持ちにいいのがなかったので、とりあえずアニメイドのつま先がでたシューズを合わせてみましたが、かすかに色が違うので残念(+¥+)
チケット~~~~ぉぉぉ



Observer Screenshot 02_14 AM 2014_5_17A



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



ここで、先日ひさびさにいっしょに遊んだフレさんとの話を少し!



こちらでも紹介させていただいた、nDreams の Skyscraper Lounge

NAのパソスペがいろいろでているからとご案内したところ、

「なんだか既視感があるなあ・・・」

と、しきりに記憶をたどっている様子。

しばらくして、「あっ」と気づいて、「都庁の上にあるラウンジからの景色にすごく似てるんだよ」


えっ、・・・ということは、nDreamsは東京の都庁からの景色を参考にしたということなのかしら?
本当のところはさだかではありませんが、日本の景色をもとにして作られたパーソナルスペースなのかもしれないと思っただけで、
なんとなくうれしいような、誇らしいような気持ちになりました♪

たとえ偶然そうなったのだったとしても、ここからの景色を見るときに、すこし気持ちが明るくなるのは変わらないでしょう♪♪

Hさん、楽しい情報どうもありがとう^^



Observer Screenshot 22_40 AM 2014_5_6B











関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

この二枚目の写真、暖かみもあってめっちゃ良い写真だねぇ。
鏡に映った後ろ姿もいい感じ。
これ照明は特に使ってないの?
  1. 2014/05/17(土) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. 麦とぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
麦とポップさん、コメントありがとうございます!

> この二枚目の写真、暖かみもあってめっちゃ良い写真だねぇ。
> 鏡に映った後ろ姿もいい感じ。

ぽっぷさんありがとう~~~!そうそう、このトップス、後ろのカットにひも使いもよくって、
そのショットも取っておけば良かったと後悔してるとこです~~!!


> これ照明は特に使ってないの?

たしか、かなり離してライトひとつ使ってたかと。。。。
でもライトの光を強くしすぎるとジャギった影が出てしまうので、あとはpicasaの調整で少し見えやすく明るくしてて、
そのあとでシネマモードみたいな加工をかけてますー!

  1. 2014/05/17(土) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
雰囲気あるなあ♪
もしこの写真が他のサイトに紛れ込んでいても、「これ、ぐるさんの写真ちがうの?!」って思うくらい、ぐるさんの写真って感じがします!
、、、何言ってるかわかんないですねw

このレギンスバンドル、すっごい迷った〜〜!
結局ぐるさんのアバターちゃんが着てるレギンスが入ってるバンドルと、ギフトマシーンのものにしましたが既に後悔w
靴むずかしいよね。色々履かせてみようっと。

夜景の写真も素敵♪
都庁の上からということは新宿なのかな。特徴的なビルも多いし、海外からの観光客がよくビルの写真を撮っていたのを覚えています。
やっぱりトーキョーは日本が誇る都会ですなああ♪
  1. 2014/05/18(日) 09:49:04 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 雰囲気あるなあ♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> もしこの写真が他のサイトに紛れ込んでいても、「これ、ぐるさんの写真ちがうの?!」って思うくらい、ぐるさんの写真って感じがします!

ボエボエエエエエエエヘ(゚∀゚ヘ)
い、一枚目のつったちフォトかな、それとも二枚目かなw
特徴のあるブー丸顔にハナ下の短いブルちゃんアバターなのでそれもヒントになるかもですね!w


> このレギンスバンドル、すっごい迷った〜〜!
> 結局ぐるさんのアバターちゃんが着てるレギンスが入ってるバンドルと、ギフトマシーンのものにしましたが既に後悔w

価格のつけ方が迷わせるんですよね!!全部バンドル、端数がなかったらもっとそっちにしてるかも!?
全部買ったけど、わたしのセンスでは難度の高いアイテムもはいってるので、猫に小判かもですーーー!(゚Д゚ )
ギフトマシーンチェックしてなかったです!!どんなのか見てこよう!!w


> 都庁の上からということは新宿なのかな。特徴的なビルも多いし、海外からの観光客がよくビルの写真を撮っていたのを覚えています。
> やっぱりトーキョーは日本が誇る都会ですなああ♪

何気にビルに「nDreams」の文字がいれてあったりして、おもしろいですよねw
たしかに言われてみれば、外国とはちょっと違う雰囲気があるかな?と思い当たりまして、ホントにそうなのかも!とw
エレベーターの感じも、そっくりだということでした(ただし、本物はもっと広くて高いそうですが^^;)
東京にいく機会があれば、ぜひ都庁のスカイラウンジにいってみたいと思いました!! タシカメタイーw
  1. 2014/05/18(日) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
このレギンス、ガーターついてるので上もセクシーなノースリーブやコルセットとかに似合いますよね
ぐるさんが着ているお胸がハート型のトップス、可愛いさもあるしピッタリです(*^_^*)
あたしもブログで紹介する時に何履かせるか迷いました!
赤いレギンスの時に履いたLKWDのFool Throttle、Ella Vam Pire Gladiator Heelsが気に入ったので
よければ試してみてください(ノ_<)あとDreyにも似合いそうな靴ありました〜
  1. 2014/05/18(日) 19:39:40 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
melodyさん、コメントありがとうございます!

> このレギンス、ガーターついてるので上もセクシーなノースリーブやコルセットとかに似合いますよね
> ぐるさんが着ているお胸がハート型のトップス、可愛いさもあるしピッタリです(*^_^*)

ありがとうございます!これを着せるまで、いろいろ試したんですが、ウイッグとの相性がよかったもので!
このトップス、なにげに使いやすくて好きなんです♪^^


> 赤いレギンスの時に履いたLKWDのFool Throttle、Ella Vam Pire Gladiator Heelsが気に入ったので
> よければ試してみてください(ノ_<)あとDreyにも似合いそうな靴ありました〜

melodyさん、赤と白のレザーパンツ上手に組み合わせていらっしゃいましたよね!!素敵だなあと思って拝見してました!!
で、さっそく先ほど、そのお靴ぽちりにいってきましたよ~~~!!はかせてみたら、可愛いしぴったりw
さすがです!!ありがちょ~~~~~ございましたああ♪♪


  1. 2014/05/19(月) 00:33:54 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する