スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

X7 Free Item 2014年05月16日 PShome X7 コメント:2

 
Observer Screenshot 22_57 AM 2014_5_15ぬA


x7 Club >> FREE!  
Futuristic Mini-Dress Top ・◆・ Futuristic Mini-Dress



X7でFreeで購入できる上下ドレスです
『未来的な』というネーミング?がされていますが、なんとなくボトムが時代的だったので、
Home Challenges Season 2でもらった The Sky Temple of Fratos でフォトを撮ってみました
Free大好き! でもちょっと使い道は限られるアイテムカナー




Futuristic.jpg theskytempleof.jpg



・・・・◆・・・・



大理石の床が美しいこのスペース
手に剣を持たせてみたら
まるでギリシャの剣闘士のような雰囲気になりました

編み込みの髪型で勇ましくみえるでしょうか?



Observer Screenshot 23_24 AM 2014_5_15ぬA




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

さすがです(*^_^*)
フリーのアイテムをこんな感じに仕上げるなんてさすがぐるさんです!
パソの雰囲気とマッチして神話の中の剣士みたいですね〜(*^o^*)
編み込みヘアーとカラコン、頭の上のソディアムのリワかな?のチョイスが素敵すぎです
神秘的なフォトありがとうございました^ ^
2枚目は何気にスカートの中が気になったので拡大して見てしまいましたw
  1. 2014/05/16(金) 15:48:25 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: さすがです(*^_^*)
melodyさん、コメントありがとうございます!


> パソの雰囲気とマッチして神話の中の剣士みたいですね〜(*^o^*)

色がね、最初ぱっと見たときに、すぐこのパソを連想しちゃたんです!それで、こんな風に・・・^^;
で、撮ってみたら、柱や壁の色とやっぱりよく似てましたねw


> 編み込みヘアーとカラコン、頭の上のソディアムのリワかな?のチョイスが素敵すぎです

持ち物からピックアップしたフリーシリーズですが、感想ありがとうございます^^
こうして何かに使うかも、と思うので、ついついリワード集めに走っちゃうんですよね~~
melodyさんもいつも素敵にリワード使っていらっしゃると思ってます~!!(´ω`b)


> 2枚目は何気にスカートの中が気になったので拡大して見てしまいましたw

あははははははは!!!そこは盲点でしたw
なんか、よく中わからないんですよ・・・つぎはいったら一度オブちゃんで探検してこようっと♪

  1. 2014/05/17(土) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
