LKWD Life Lakeside Oasis 2014年05月12日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-12 01-14-04B

 
LKWD LIFE Lakeside Oasis LKWD LIFE Lakeside Oasis

先日、やっとレベル10になったメインアカウントで、無事ポイント交換できました!!
・・・ということで、おめでとうのKissですw  サブちゃんあんたはまだがんがれ


・・・・◆・・・・



内装とか、まだ楽しみに見ないでおこうと思ってる人は、クリックしないでね (・∀・)ノ


・・・結構大変な日々のポイント稼ぎ!一足先にゲットされたフレンドさんもおっしゃってますが、お友達やクラブのリーダーのご協力で、
ずっと早く達成できましたことをお礼申し上げます!



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もっと盛大にチューのアップを撮影したかったんですが、なんということでしょう!!
LMOを所持していない側のパーソンでの、Kissしたままのオブちゃん起動が不可能になっておりました・・・


仕方がないので、チューなしで撮影(うむ)


Observer Screenshot 01_50 AM 2014_5_12A
一番のお気に入りのプールサイドにて

PlayStation(R)Home Picture 2014-05-11 02-33-59ぬぬぬ
場所によって、光の当たり方が違います

Observer Screenshot 02_11 AM 2014_5_12
えーいヤケだ踊ってやれwww


☆このプールには人は入れるのですが、オブちゃんは上空侵入不可でございました!うーんむおすい・・・



次回はクラブ活動の記事・・・間に合うかな!?



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ええやーん♪
まさにオアシス!素敵ねー♪
少し落ち着いた雰囲気で大人の休息地って感じ。

私まだなのよーw頑張らないと!

ぐるたんお気に入りの水着の写真、すっごくいいね!
ナイスポーズ!
水着のトーンとオアシスの雰囲気もピッタリだわ♡


オブザーバー使えなくなってるのね、、、
これはアレしたりアレな時は協力プレイかな!?笑
  1. 2014/05/13(火) 13:13:37 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ええやーん♪
appleさん、コメントありがとうございます!

> まさにオアシス!素敵ねー♪
> 少し落ち着いた雰囲気で大人の休息地って感じ。

でしょー(´ω`b)
アンニュイな雰囲気で、恋人同士がずっと楽しく語らっていつづけられそうな、
ロマンチックな別荘っていう感じです~~~
師匠が本気だしたらすぐゲットですよw


> ぐるたんお気に入りの水着の写真、すっごくいいね!
> ナイスポーズ!

ありがとうございます!ココはオブちゃんがはいれたんだっけ、ダンス止められたので撮ってやりました!
それにしても、チュー2台撮りできなくなったのは残念!!
(このあいだ3台目買ったのは、何かのおつげだったのだろうか・・・^^;;;)


> 水着のトーンとオアシスの雰囲気もピッタリだわ♡
>
>
> オブザーバー使えなくなってるのね、、、
> これはアレしたりアレな時は協力プレイかな!?笑
  1. 2014/05/13(火) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
パソGETおめでとうございますo(^▽^)o
観葉植物、電飾、プールのタイル、光源ともに良いパソですね(*^_^*)
2人のフォトもとてもロマンチックです!
水着でのダンスもこのパソにピッタリです^ ^
たしかにプールの上空にオブちゃんが行けないのは残念ですね
きっと素敵なアングルで撮れただろうに惜しいです(。-_-。)
ぐるさんのおかげで毎日がんばる気持ちが出ました
やっぱりレベル10になるともうポイントは稼げないですか?
最初色々交換してしまったのでパソ取れるポイントが残るか不安です
  1. 2014/05/14(水) 19:22:14 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: パソGETおめでとうございますo(^▽^)o
melodyさん、コメントありがとうございます!

> 観葉植物、電飾、プールのタイル、光源ともに良いパソですね(*^_^*)

です~~w まだ家具はあまりおいてないんですけど(MUSICアイテムをひとつと、テーブルといすぐらいw)
飾り付けによっていろいろな楽しみがありそうなパソですよ!
の~んびりプールサイドで寝そべっているだけでも、癒されます^^


> たしかにプールの上空にオブちゃんが行けないのは残念ですね
> きっと素敵なアングルで撮れただろうに惜しいです(。-_-。)

ほんと、それが一番残念だったかも!
ただ、植木の間からオブちゃんが外へ出られるところがあって、それで外観をいろいろみることができますw
プールの中には、入れる隙間はありませんでした(がっくし)


> やっぱりレベル10になるともうポイントは稼げないですか?
> 最初色々交換してしまったのでパソ取れるポイントが残るか不安です

パソは500ポイントだったかな?このためにあまり使わずためておいたので、まだ700ポイント余りのこっていますが、10レベルから11にあがるには6000ポイント必要ですね^^; またがんばります!!
melodyさんもはやくゲットできますように~~♪


  1. 2014/05/14(水) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する