スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

素晴らしき部長たち(&ゴールデンウィーク企画) 2014年05月15日 PShome club コメント:6


PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-17-22


PShomeでのクラブ運がいいと申しましょうか、いままで参加させていただいたクラブの部長さんには、大変お世話になっています。


まず最初に参加したおしゃべり仲間クラブ。
どれほどアイテムをいろいろ戴いたか、お世話好きで気の回る部長さんにはここでいただいたたくさんのご縁と、仲間がいなければ取れなかったリワード、
そして部長さん自身のパーソナルスペースやクラブハウスで取れるリワードをいろいろ用意していただいて、クラブ員はみなその恩恵に与っていました。
そしてなにより、お友達がたくさんできたこと!月日がたって、それぞれに興味あることが分かれたりしていまではたまに会うという感じになってはいますが、
ここで本当によいお友達ができたことは、すばらしくうれしいことでした。いまも明るい日差しのJamJar、nDreamsのダンスクラブと、時々お邪魔する度に、
おしゃれでよく気がついて、そしてちょっぴりさびしがりやの部長さんに「ありがとう」とつぶやいて撮影させていただいています。

そしてこのブログでも何度もお話させていただいている結衣菜リーダーのクラブ。
最初のクラブと同様に、お世話になりっぱなしの部員です^^ スペースカスタマイズが上手なのは、部長さんに共通の素質なのでしょうか!?
前述の部長さんもそうでしたが、結衣菜さんのパソスペカスタマイズには毎回クラブ員全員度肝をぬかれっぱなし。
そしてその豪気さw 今回のLKWDLIFEでのポイント集めのお助け、本当にありがとうございました。
今ではこちらのお仲間たちの爆笑トークに毎日おなかをかかえては、笑い皺を増やす恐怖と戦っておりますw
バカンスからもどられたらまた、ほっぺたをバチコーンしてくださいませね!(・д・`●)デモアンマリイタイノハイヤヨ---イヤイヤ!
無事、バカンスから戻られて、またほっぺばちこーん攻撃をもらい、歓喜にふるふると震えておる部員であります(笑)


・・・・◆・・・・


そして第3のクラブ・・・
パソカスタマイズとどS。これが部長に共通の素質であることをわたしに確信させた第3のリーダー・・・・
それがMa●rk-O 師匠です!(あっふせてない)


トップ画像で、部長のうるわしさは皆様に充分に伝わったかと思います・・・
そして、そのパソカスタマイズとどSぶりは後ほど・・・・・
まずは摩天楼クラブハウスの集会の模様のフォトを!(すみません、全員の方の掲載許可とっておりません!もし問題ありましたら、こちらまでご連絡下さいませ!)



ママにぴったりのクラブハウススキン!後ろには袴スタイルの女性もゆったりお食事♪
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-16-48PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-21-22
ママのおともだちのオバーマ氏も来日のたびに遊びに来られます!(歓迎のためバニースタイルにw)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-58-39PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-28
カウンターの中にはママの右腕、S-ちゃんが!(右:オバーマ氏・・・一緒になってなにをなさってるんですかwww)
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-18-59BPlayStation(R)Home Picture 2014-05-05 21-49-50


========== * ========== * ========== * ========== * ========


さてさて、ゴールデンウィーク中に、部長が企画してくださったのは、前回も楽しかった文字探しゲーム!!
クラブハウス内にあらかじめ部長が隠しておいた英文字をさがしだして単語にし、ゴールするまでの時間を競うというほのぼのとしたゲームです。

ところが。。。。。。今回は、最初に挑戦したメンバーが発したコメント、


「アカン、これアカンやつや」


に、たちまち待機中のメンバーが緊迫した雰囲気に!!!
そして、そのあとも次々と挑戦したメンバーが発する悲鳴!怒声!パニックの様子!
これは、どんなことが起こるか記録しておかねばなるまい・・・とわたしがキャプチャしたのが次の動画です。


前半5分ぐらいは、他部員による寸劇が偶然撮影されております。
そして、ある意味こちらがメイン!?と思われる面白さです。
肝心の文字探しはあまりにもわたしが怖がってパニクってしまったため、3D酔いしかねないぐだぐだものとなっておりますことを
先におわびしておきます(涙)。
また、この動画で出てきたアイテムにつきましては、部長のブログ 『Crazy for PS Home』 の 「地獄八景部員戯」 にて
詳しい解説がありますので、ぜひ、併せてご覧下さい。


ではお粗末ですが、文字探しゲーム動画です!!!


★動画の画質は、下部バー上のねじのようなマークからHD画質まで調整することができます


なお部長はこれからもますます悪巧み楽しい企画を考えていくおつもりのようです
おーこわ(・д・`●)







関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これアカンやつやw
同感 同感。 これアカンやつや。このムービー、面白すぎてアカンやつやw
いや~怖い思いした上に、だんなさんに怒られちゃったぐるさんには悪いんだけど・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ

ぐるさんが楽しんでる(?)間、あたしたちはチャットの文字だけを見てたんだけど、そのチャットの裏側でぐるさんがどういう風だったのか、それがこのムービーで明らかに♪
((*´∀`))ケラケラ

「ああああんんんん」とか「くぁwせdrftg」(←正確ではありません)とか、「あんんあんあかんんn」とか・・・もう最高! GJすぎ!

これだけのリアクションしてくれれば、企画したまーこさんも、脅かし役の方々もさぞや満足だと思いますよ。

あ、あたしたちの寸劇(?)までムービーにしてくれたんですね。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そんなに面白いかなぁ? あたしは普段は無口で真面目で大人しい女の子(どのツラ下げて)なんだけど・・・ もんちゃんがねぇ、ネタ振って来るのよ・・・困っちゃうわ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

では、また次のイベントでお会いしましょ~
(*^▽^*)ノ


  1. 2014/05/15(木) 21:35:11 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集 ]
Re: これアカンやつやw
しーちゃんさん、コメントありがとうございます!

あは、本当は「さん」付けはいらないのよ~~っておっしゃるとは思うのですが、
最初の一声は全員「さん」づけに統一させていただいているのでお許しを!^0^ しーちゃんw


> いや~怖い思いした上に、だんなさんに怒られちゃったぐるさんには悪いんだけど・・・( ≧∇≦)ブハハハハッ

いやほんと、VCにしてなくてマジで助かりました・・・でないと、みなさんのお耳をつんざいていたかと思われ!!
(テレビをみていた夫が「いい加減にせいよ!!なんちゅう声をだすねん!!」と本気怒りしましたから!!^^;;)
でもおかげで、経験のできないイベントになりましたwww←今だと笑える~~~w


> ぐるさんが楽しんでる(?)間、あたしたちはチャットの文字だけを見てたんだけど、そのチャットの裏側で
>ぐるさんがどういう風だったのか、それがこのムービーで明らかに♪

ほんとに、他の方がどんな風だったかも見てみたかったーーー!!それをご存知なのは、脅かし役のお二人、そしてまーこ部長ですね!!!
(あ、まーこ部長の場合は、どちらかというと「あれ?まーこさん?うけるーーーw」と笑いの方に振られてましたっけwww)


> これだけのリアクションしてくれれば、企画したまーこさんも、脅かし役の方々もさぞや満足だと思いますよ。

まーこさんには、本当に「楽しませて」(汗)いただきましたwww
ぱおーーーーーんの声で心臓がでんぐりが得るような経験は、ここでしか味わえませんwww
ありがたやありがたや・・・ナムー(-_-)


> あ、あたしたちの寸劇(?)までムービーにしてくれたんですね。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
> そんなに面白いかなぁ? あたしは普段は無口で真面目で大人しい女の子(どのツラ下げて)なんだけど・・・
> もんちゃんがねぇ、ネタ振って来るのよ・・・困っちゃうわ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

(○д○ノ)
も、も、もんちゃーーーーーんんwwwwwww なにか、今回の寸劇の立役者さんがおっしゃってますけども!?
しーちゃんご自身のブログ記事でそのひととなりは皆さん周知のはずなんで、逃げようとしても逃げられまへん!!!
まーこクラブを代表するお笑いキャラの一員として使命を全うしていただかないと!!!www


> では、また次のイベントでお会いしましょ~
> (*^▽^*)ノ

はい、楽しみにしておりますよ!!!
あ、リンクも許可いただいてありがとうございました!!これで、ここからスンスンと飛んでお邪魔できまする!!


  1. 2014/05/16(金) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おいっw
さっきしーちゃんにもお説教したけど私の名前で遊ぶのはやめなさいw
商標登録したからもう私の名前で遊ぶんじゃないぞっ!いいか絶対だぞっ!(ここんとこ竜ちゃんで再生ね)

で、動画ですけど・・・
お昼休みにあいぽんで見た私が愚かでした。



( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
あ、これやばいアカン・・・



(;゚;ж;゚; ) ブッ
ちょ、やめ・・・


ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
M部長死亡



あのねぐるさん、10秒足らずの間にぱおーんトラップに3回もひっかかった光景を見せられたら誰でも笑いますって!
あんだけぱおーんぱおーん鳴らしてたらぐるさん以上にゾンビの中の人(♀)がビックリしてるはずですw

地下のゾンビさんの動き出すタイミングも最高だし、ぐるさんのテロップ?もおもしろいし、動画としては最高によくできてるんじゃないでしょうか!

YPSHのスタッフあたりにこの動画を紹介したらぐるさんアメリカに招待されるんじゃない?とわりとマジに思えてきましたw
念のため、あくまでも念のためですが同伴者としてパスポートの更新しておきます。

日曜日あたりにうちのブログのほうでもこの動画を紹介させてもらいますね☆ こんな面白い動画ってそうそうないですから嫌とは言わせません!

最後に、編集作業お疲れ様でした。
今度は編集の労力が少しでも軽減されるようぐるさんボイチャね フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
  1. 2014/05/16(金) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. Mark-O® #-
  4. [ 編集 ]
Re: おいっw
Mark-O®部長、コメントありがとうございます!


> 商標登録したからもう私の名前で遊ぶんじゃないぞっ!いいか絶対だぞっ!(ここんとこ竜ちゃんで再生ね)

またあ(笑)とご挨拶かえそうとして、お名前見てお茶吹きましたwwwwwww
Rマークついてるwwwwww これではもう勝手に使うことかなわずです!!!以後気をつけます!!!


> で、動画ですけど・・・

> あのねぐるさん、10秒足らずの間にぱおーんトラップに3回もひっかかった光景を見せられたら誰でも笑いますって!
> あんだけぱおーんぱおーん鳴らしてたらぐるさん以上にゾンビの中の人(♀)がビックリしてるはずですw

部長、あの「ぱおーん!!」マジでやばかったのです!!(号泣)
あのアイテム、調べたらわたしも持ってたんですけど、「使い道がわからず倉庫」シリーズの記念すべき1号だったんですよ!!!
ああいう使い方するものだったのですね(涙)
だからもう、ホントに死ぬほど驚きました。ホームで「ぱおーん!!!」て!!!!!(;☉ฺд☉ฺ)(;☉ฺд☉ฺ)


> 地下のゾンビさんの動き出すタイミングも最高だし、ぐるさんのテロップ?もおもしろいし、動画としては最高によくできてるんじゃないでしょうか!

●ーさんの動くタイミング、すごかったのです。。。。最初目の端に映った時は一瞬なんだかわからず、それが立ち上がって追いかけてきたときの衝撃!!
いや、VCしてたら、きっとほんとに皆さんの鼓膜が危なかったと思います(マジ眼)
●ーさんも、二回の●●さんも、ほんとにお上手でした。。。。。。こわかった。。。。。


> 日曜日あたりにうちのブログのほうでもこの動画を紹介させてもらいますね☆ こんな面白い動画ってそうそうないですから嫌とは言わせません!

はい、煮るなり焼くなりおまかせいたします!!ほんとに、ぐだぐだで申し訳ないのですが(涙)すみません(涙)


> 今度は編集の労力が少しでも軽減されるようぐるさんボイチャね フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~

くっくっくwww
三日目の某ちゃんがそのえじきになるはずでしたwww
その日に備えてボイスチェンジャーかける用意しておきますねwwwプル((,,´Θ`,,))プル

  1. 2014/05/17(土) 15:31:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
素晴らしき部長候補様へ…
いくらなんでもコレは褒め過ぎでしょうw

JPの更新終了に伴い、旧メンバーのPSNサンインイン時に於けるhomeプレイ率が極端に減少した今、
あたしがクラブを存続させる理由など惰性の二文字以外は見当たらないのが本当のところです。

強いて言えば、
誰からも慕われ、homeに対する思いが誰よりも強い、
貴方のクラブ開催を待つためなら、
クラブ存続の理由になるかもしれません。

同じ思いを抱いているhomeユーザーは多いのでは??
まあ、おいらはメンバーにはならんと思うけどね(苦笑)
  1. 2014/05/18(日) 01:39:30 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: 素晴らしき部長候補様へ…
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> いくらなんでもコレは褒め過ぎでしょうw

いーえ!わたしたちには到底まねのできない度量とインテリアカスタマイズとギャグセンス(!これが一番すごいかも?)の持ち主であられることは
誰も否定されないと思いますよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)イヤホンマー


> JPの更新終了に伴い、旧メンバーのPSNサンインイン時に於けるhomeプレイ率が極端に減少した今、
> あたしがクラブを存続させる理由など惰性の二文字以外は見当たらないのが本当のところです。

確かに、JPホームはかなり皆さんのテンション下降・・・ゲームの方にシフト転換された方が多いですね(;_;)
ゲームの合間に、ちょっとおしゃべりしたいときは、まだホームの存在は役に立っているとは思いますが・・・


> まあ、おいらはメンバーにはならんと思うけどね(苦笑)

ぶwww
クラブには、クラブ員の交流を主にするところと、カリスマ部長の下にその魅力に惹きつけられた部員が集まるという、そういう成り立ちの
違いがあるかと思いますが、結衣菜クラブははっきり後者ですよねw

わたしがもしやるとすれば、それぞれまだ知り合っていないお友達同士が出会える場としてのクラブしか思いつきませんw
そうなると、交流を広げたくないお友達や、集団になることによってさまざまな問題も起こるかもしれないなと考えたりして、やっぱり
実現はむりかなあなんて思ってしまいますw
実際に橋渡しをする人物が不在で「勝手に場だけ用意するのでであってね~」っていうのも無責任かとも思うし・・・

いろんなお知り合いの方が社交サロンのように使ってくださるクラブ、、、って考えると、結局、クラブ作らなくてもスクエアがそうじゃん!とも思ったりしてね!!w(^^)w


  1. 2014/05/18(日) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
