Acorn Meadows Park Apartment - Mega Bundle 2014年05月11日 PShome photo コメント:10

 
Observer Screenshot 00_54 AM 2014_5_9A


Acorn Meadows Park Apartment - Dusk  VEEMEE

どんぐり公園のパソをひとつも持っていなかったので、X7で先行販売になったお買い得なバンドルを購入しました!
トップ画像は、そのうちの Dusk で撮影したものです。(関係ないけど、「From Dusk Till Dawn」を思い出してしまいましたw)


・・・・◆・・・・


バンドルに入っているパーソナルスペースは以下のとおりです

Acorn Meadows Park Apartment - Mega Bundle   VEEMEE $8.49
Acorn Meadows Park Apartment - Winter
Acorn Meadows Park Apartment - Autumn
Acorn Meadows Park Apartment - Rainy Day
Acorn Meadows Park Apartment - Dusk


6 variants of acorn parkapartment [diary]
↑Arianneさんがそれぞれのパーソナルスペースのフォトを掲載してくださっています ご参考にどうぞ!


上記のパーソナルスペースには 備え付けの東屋(?)や木々・花、湖のほかは、あまり飾りはありませんが、
そのため逆にカスタマイズの自由度があがるので、満足です
カスタマイズの腕は棚に上げて、ですが(笑)

5種類のスペースそれぞれの光源によって、いろんな表現ができそうです^^
Duskの夕日の光で何枚か撮ってみました(Picasaで加工あり)



以下、撮ったフォトをたたんでおきますね!
<続きを読む>からどうぞです^^





ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪





アニメアバターポーズも購入



Observer Screenshot 01_14 AM 2014_5_9B


これは、ツイッターにもあげたのですが、ちょっと挿絵っぽくなりすぎて掲載をためらったもの。
自分では嫌いではありません^^

実は、このコスチュームで撮ったのがもとだったりします↓
一枚目の羽の付いた衣装はこちらです。
撮ったあとで、上下衣装がばらばらなのが気になり、統一した上のフォトに撮り直したのですが・・・

なんとなく宗教画のようなイメージもあり、こちらの方がよかったのかなあと、なかなかこのあたりの判断は難しいですねw


Observer Screenshot 00_56 AM 2014_5_9A




コスチュームの羽の透き通る感じが美しくて撮った一枚

Observer Screenshot 00_38 AM 2014_5_9AB




関連記事
スポンサーサイト

コメント

これ一番上の一枚はまるで何かの映画みたい!
  1. 2014/05/11(日) 02:15:25 |
  2. URL |
  3. ぱぴぷぺぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぱぴぷぺぽっぷさん、コメントありがとうございます!


> これ一番上の一枚はまるで何かの映画みたい!


ありがとうございますーw 実際のパソよりもっと広いようなイメージで撮れたので、映画のシーンぽくなったのかも!w
アフリカの大地にもちょっと似てますねw
また他のどんぐりパソでもいろいろ挑戦したいです!ヘ(゚∀゚ヘ)

  1. 2014/05/11(日) 11:28:44 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
スッスゴイ!Σ(≧∇≦*)
ホームでこんなフォトが撮れるなんてぐるさんセンス良すぎです!
もう次元が違いすぎて文章がまとまりません!w
1枚目はほんと映画のワンシーンみたいだし、
2枚目はファンタジーゲームの主人公みたいだし、
3枚目は油絵の具でデッサンしたような絵画みたいで、
4枚目はまた服や雰囲気がガラッと変わって木の葉っぱも切り絵みたいです
どれも素晴らしくて選べないです(((o(*゚▽゚*)o)))

Arianneさんのブログでパソを拝見しましたが雨バージョンも気になりました!
ホームで雨が降ってるパソってあったかな?
ぐるさんのを見てduskも素敵で魅了されました〜
  1. 2014/05/11(日) 12:12:15 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: スッスゴイ!Σ(≧∇≦*)
melodyさん、コメントありがとうございます!


感想どうもありがとうございます!なんか、身に余る言葉ばかりで、どうしましょうかとおろおろです^^;

> 1枚目はほんと映画のワンシーンみたいだし、
> 2枚目はファンタジーゲームの主人公みたいだし、
> 3枚目は油絵の具でデッサンしたような絵画みたいで、
> 4枚目はまた服や雰囲気がガラッと変わって木の葉っぱも切り絵みたいです

あれこれ設定を変えてやってるうちになんだかいろんな種類のフォトがまぜこぜで^^;
本当は「これ!」っていうのをびしっと一枚!っていうのがかっこいいんですけども(涙)
新しいパソでフォトを撮ると、つい欲張っていろいろしてしまうので、、、


> Arianneさんのブログでパソを拝見しましたが雨バージョンも気になりました!
> ホームで雨が降ってるパソってあったかな?
> ぐるさんのを見てduskも素敵で魅了されました〜

夕日もいいんですが、もちろん他のパソもそれぞれとっても魅力的ですよ!!
最初、ちょっとがら~んとしてるかな?とも思ったんですが、そのぶんオブザーバーが自由自在に動けますし、
カスタマイズでまったく違う雰囲気の場所作りができると思います。
いままでひとつも持っていなかったので、ちょっと8ドル奮発してしまいました~
melodyさんはもう最初のをお持ちなので、好きなのを選んで追加っていうのもお得かもですね^^



  1. 2014/05/11(日) 18:30:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ぱぴぷぺぽっぷさんもおっしゃってますが…
本当にファンタジー映画のようなお写真ですね。
でーん!とでっかく映画のタイトルが書いてあっても違和感がありませんw

ぐるさんの、ふんわりとお優しい人柄が感じられる素敵なお写真だと思いました!
  1. 2014/05/11(日) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. らりるれろーず #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らりるれろーずさん、コメントありがとうございます!

うぷぷ、今日はあいうえおニックネームなんですね!www


> でーん!とでっかく映画のタイトルが書いてあっても違和感がありませんw

なんだか最近、遠くから引いて撮ることが多くなったかもしれませんーw
特に今回はひろびろとしたパソスペの空間に、ついずんずんオブちゃんを飛ばしちゃって!!
文字を入れる空間、たっぷりありますよねえw


> ぐるさんの、ふんわりとお優しい人柄が感じられる素敵なお写真だと思いました!

ぐうううううwwwとってもいい感じにいってくださってありがとううううううんんんw
ふんわりやさしいというのは買いかぶりで、ぼんやりぽけーーっとしてる(そして相当お調子のりの)性格がでているのかも!!!!
でも、素敵なコメントほんとにどうもありがとう!!w(^^)w

  1. 2014/05/11(日) 22:51:33 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
ルネサンス時代の絵画かと、、
おおお!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとに芸術的!!
絵画のようだったり、神話の1ページのようだったり、homeでこんな写真が撮れるのですねーー!
'The Cloudy Claudius'って写真ですなぁ♪
こういう写真やアバターは天下一品です。

そしてアニマンガポーズ気になってたのです。
これは買いですなーー!w
  1. 2014/05/12(月) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ルネサンス時代の絵画かと、、
appleさんコメントありがとうございます!

今日はオフなのでしょか??どんぐりのお疲れを癒してくださいねwほんとにいつもありがとう~!


> 絵画のようだったり、神話の1ページのようだったり、homeでこんな写真が撮れるのですねーー!
> 'The Cloudy Claudius'って写真ですなぁ♪


いあいあ・・・picasaの加工のおかげですん、、、すんまそん(だんだん申し訳なくなってきた;_;)
ただ、加工するにしてもパーソナルスペースの光源の違いでまったく雰囲気が違ってきますので、それは
ほんとにいろいろ試してみて楽しいです^^
こんどのLKWDのパソもほのかに赤い光がとっても印象的で大好きになりましたよ!


> そしてアニマンガポーズ気になってたのです。
> これは買いですなーー!w

こまかくチェックすると首のうしろのあたりとか、すこーし気になるところはあるんですが、そこはウイッグと髪型、衣装で
カバーして撮ればよろしいかと!何より浮遊しているポーズってなんかそそられるんですw
立ち姿のポーズのほうは、よりアニメちっくです!好き嫌いはあるかもなので、一度見本見てからどちらを選ぶか決めたほうがいいかも1?
  1. 2014/05/12(月) 13:31:37 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
素敵な写真をありがとうございます
種類を羅列しただけのわたしがお恥ずかしい
こんな素敵な写真が撮れるなんて。
思わず息を呑むというのはこのことです。
ベラスケスの名が頭をよぎりました。
  1. 2014/05/14(水) 05:41:21 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: 素敵な写真をありがとうございます
Arianneさん、コメントありがとうございます!

> 種類を羅列しただけのわたしがお恥ずかしい
> こんな素敵な写真が撮れるなんて。

いえいえ!新しく出たパーソナルスペース情報ややラウンジのリワード獲得の条件を随時調査して更新してくださるブログさんが
どれだけ貴重なことか!!
わたしはそのあと、いろいろ遊ばせてもらっているところをお見せしているだけで、Ariannneさんや他の皆さんの情報あればこそ
こうしてさまざまな楽しみ方ができているわけですから!ほんとにありがとうございます^^


> 思わず息を呑むというのはこのことです。
> ベラスケスの名が頭をよぎりました。

赤面・・・この賛辞は、picasaの製作チームの方にお伝えして差し上げたいです^^
さまざまな魅力を引き出してくれる、ありがたいソフトです^^
おかげで、フォトの楽しみが広がりました!



  1. 2014/05/14(水) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する