スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

ハーデース 2014年05月07日 PShome photo コメント:6


Observer Screenshot 20_03 AM 2014_5_6A


ΑΙΔΗΣ (ハーデース)

ギリシア神話の冥府の神、ハーデース。
ストアをいろいろ見ていて、このハーデースのアウトフィットがあるのを見つけ、その大きくて黒い翼に惹かれて、購入してみました。


・・・・◆・・・・


こういう格好をさせると、やっぱり戦いのシーンを撮ってみたくなりますw
ということで、女の子アバターとお手合わせをお願いしてみました。

格闘っぽく撮れたトップ画像。
あとは、ダンスと組み合わせて、いろいろと・・・ 
ゴシックのお城が、いい背景になってくれました^^


あまり本気の戦いっぽくはありませんが、それなりにということでお許しを^^;;;



赤く光る槍が不気味な冥界の王ハーデース
Observer Screenshot 21_13 AM 2014_5_6A
うっ、やっぱり・・・強い!!
Observer Screenshot 20_58 AM 2014_5_6C



------★-------★------★------★-------★------★------



冥府の王という恐ろしい役割を担う彼ですが、wikiには

『神話中では女性の扱いに不慣れで、略奪する前のペルセポネーにどうアプローチしていいか悩むなど、無垢で純心な一面を見せる。』

という微笑ましい記述があり、このペルセポネーの略奪についての神話はなかなか面白く、ご存知の方も多いかと。


興味がありましたら、ぜひこちらから簡単な解説を^^



Observer Screenshot 00_28 AM 2014_5_7ぬAA




関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

がもさんがこのハーリー・レイス・・・違う、ハーデースのアバターを持ってたんですが、あまりの迫力に腰を抜かしそうになった覚えがありますw

ハーデースと戦ってる女の子のアバターが何気にめっちゃセクシーやないすかー
  1. 2014/05/07(水) 20:53:44 |
  2. URL |
  3. そらお #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そらおさん、コメントありがとうございます!

> がもさんがこのハーリー・レイス・・・違う、ハーデースのアバターを持ってたんですが、あまりの迫力に腰を抜かしそうになった覚えがありますw

わあ、がもさんこれお持ちだったんですね!!さすが衣装もち~~~w
この格好でラウンジを闊歩するがもさんを見てみたい(笑)
それにしても、ハーリー・レイスさん??ぐぐったらごつかったwwwww


> ハーデースと戦ってる女の子のアバターが何気にめっちゃセクシーやないすかー

だんなさまもおなじことをーーーーw
三枚目のフォト(クリックで拡大します)は何気にサービスショットでございますよーーーw



  1. 2014/05/07(水) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
さすがです。見事な写真。毎度のことですが感嘆

最近どこやらでみかけた不気味な連載コミックに
ハデスが登場してました。
  1. 2014/05/08(木) 15:58:15 |
  2. URL |
  3. Arianne #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Arianneさん、コメントありがとうございます!


> さすがです。見事な写真。毎度のことですが感嘆

うっひゃーーーwwwwどうしましょうwありがとうございます!!
Ariannneさんみたいに有益な情報を発信できるわけでもなく、自分の楽しみでやってることなのでお恥ずかしいです^^;


> 最近どこやらでみかけた不気味な連載コミックに
> ハデスが登場してました。

なんと!このハデス、冥府という言葉の響きでなんともゴシックな魔の感じの魅力があるからでしょうか、映画や物語には登場する機会が
多いように思いますね^^
小さいときに読んだギリシャ神話の中に登場する、大地を切り裂いてペルセポネをさらっていくシーンは、ほんとに衝撃をうけたものです。
それが女性に対してどうしていいかわからない純情の末の暴挙と思うと、いかつい姿との落差にちょっと微笑ましくなるから不思議ですね^^

  1. 2014/05/08(木) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
是非拝見したいーーー!
めちゃめちゃカッコいい写真ですやん。。。
女の子のサービスショットにも、もちろん釘付けになりましたが、なにより全体の雰囲気!!!
ハーデースも女の子もそれぞれポーズがバッチリ。
ぐるさん、やっぱり持ってますな〜〜〜〜!(力こぶぺちぺち)

わたくし神話には疎くて、ハデスさんがどなたかは存じ上げず大変申し訳ない限りなのですが、ぐるさんの写真と「実は奥手」という情報でとてもお勉強になりました♪
  1. 2014/05/10(土) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: 是非拝見したいーーー!
appleさん、コメントありがとうございます!


> 女の子のサービスショットにも、もちろん釘付けになりましたが、なにより全体の雰囲気!!!
> ハーデースも女の子もそれぞれポーズがバッチリ。

さきにハーデースのアウトフィットを買っちゃったので、なにかフォト撮れないかなあといろいろ試行錯誤しつつ撮ったものですが、
ロケーションと光の当たり方がよかったのでしょうねーw ありがとうございます!


> わたくし神話には疎くて、ハデスさんがどなたかは存じ上げず大変申し訳ない限りなのですが、ぐるさんの写真と「実は奥手」という情報でとてもお勉強になりました♪

小さいころ、漫画以外に母が買ってくれた神話シリーズ(日本、西洋、インドなど)を、興味のあるところだけつまみ読みして、
なんとなくこのハーデースのところは覚えてたんです。同じくアポロも女性をよくさらっていたような覚えが、、、
違うかなw
でも、自信満々のアポロと違い、なんともハーデースの不器用なところが可愛くてw
このあと、ペルセポーネは年の2/3を地上で、残りを冥府にもどってハーデースと一緒に暮らすことになるので、ハーデース良かったね!!って
ほっとしますたw
  1. 2014/05/11(日) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
