nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack 2014年05月01日 PS home LMO コメント:2

 
Observer Screenshot 01_11 AM 2014_5_1ぬ
新しいダンスでばっちり決めたapple さんとwenさん!!!


X7で先行販売になったPortable item、nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack です。

種類は以下のとおり

nDreams 2-Player Interactions:Ultimate Dancing Bundle 1  $5.99(以下のPack1~4がセットになっています)
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack1 'Lindy Hop'  $2.49(1~4同じ)
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack2 'The Charleston'
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack3 'Latin'
nDreams 2-Player Interactions:Dancing Pack4 'The Waltz'


・・・・◆・・・・


昨日のメンテナンス後は大興奮!!!
nDreamsから、上記のダンスが発売になったからです。

わたしもかるくストアを見てX7に行き、このセットを即バンドル買いしました。
あとはワンピースを1枚。またあとでゆっくり見ようかなとおもって、さきにLKWDLIFEに取り掛かったのですがw

フレンドさんを次々とsunsetへ送り出している途中、お友達のappleさんが、さきほどのダンスパックをひっさげて登場!!!
…こうなれば、大ダンス大会がはじまるのであります!!!

まだsunsetへ旅立っていなかったSyalさん、ちょうどインしていたFakeさんにも声をかけて、みんなでとりあえず踊ってみた↓

 
Observer Screenshot 00_27 AM 2014_5_1PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 00-33-28
( ゚Д゚)ヒョエー
Observer Screenshot 00_28 AM 2014_5_1

【お詫び】この間、招待リクエストを送っていただいていたのに、撮影に夢中で気が付かず失礼してしまってました!
この場をかりて陳謝!!



------★-------★------★------★-------★------★------


せっかくなので、ダンスにふさわしい場所で踊ろうという話になり、
以前このブログでもご紹介させていただいたゴシックパソに皆さんと移動です!!


では以下、<続きをよむ>から乱舞の様子をお楽しみ下さいw



ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 



背景の色が変わると同じダンスでも気分がかわりますw!
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-06-31PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-27-51
パートナーと衣装を替えて!
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-39-21PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-37-50
息がぴったりのウェンさんとappleさん
Observer Screenshot 01_12 AM 2014_5_1
アップルさんいくよ~~~~ん!!!!!                ぐるっと回ってビョ~~~~~~~ンンン!!!!
Observer Screenshot 01_15 AM 2014_5_1ぬObserver Screenshot 01_15 AM 2014_5_1ぬぬ
わたしの腕の中でお回りなさい!!!!!!(と、白目を剥きつつ踏ん張るウェンさん)
Observer Screenshot 01_18 AM 2014_5_1ぬぬんんんっっっ、んんっ、んごおぅっ!!
Observer Screenshot 01_19 AM 2014_5_1
ぷるたんのおちりかわゆす♪


・・・と、まあ、appleたんとウェンさんの華麗なるダンスに目が釘付けだったわけですがwwww

最後はどうしてもこれをやらずにおられない方が


PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-50-58
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-53-20くるくる
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-53-43くるくる
PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 01-55-26えぐざいる!!!


・・・とさんざん暴れまわった挙句

PlayStation(R)Home Picture 2014-05-01 02-00-26

「ふぅ~~~~」と一休み!!!!!わ、わろた



みなさま、豪華で楽しいダンスの夜をありがとうございました!!!!プル((,,´Θ`,,))プル 




関連記事

コメント

ぐふふふw
ぐるたま!先日は遊んでくれてありがとう!(≧∇≦)
めっちゃいい写真〜!Wさんとの写真嬉しい♪
ゴシックのパソの雰囲気も相変わらず最高で、気の合うお友達とめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました♪

二人用ダンスを手に入れた私は速攻ぐるさんちに押し掛けたのですが、これからLKWライフという時だったのね、、、
ごめんよぉー(´・_・`)
ただひたすらハシャギました、、
それなのに、場所変えろだの、むちむちに着替えろだの、わがまま言い放題の私たちを快く受け入れてくれてありがとう!(T . T)

テンション上がった私のサブの5月の写真フォルダは、いきなり131枚でしたw
  1. 2014/05/02(金) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぐふふふw
appleさん、コメントありがとうございます!


> めっちゃいい写真〜!Wさんとの写真嬉しい♪
> ゴシックのパソの雰囲気も相変わらず最高で、気の合うお友達とめっちゃ楽しい時間を過ごすことができました♪

早速のコメントありがとうございます!!>ポリスappleさんw
ウェンさんとともに参加しているゆいゆいクラブでは、ブログなどに登場する際はイニシャルトークの必要なしとの
お達しを受けているので、今回ウェンさんはそのまま呼び名を使わせていただきまして、おひとりだけというのもアレだし(アレってw)、
コメント欄でもお名前いただいているということで、今回は皆さんニックネームで呼ばせていただきました!
事後承諾のようになりすみません^^;;;


> 二人用ダンスを手に入れた私は速攻ぐるさんちに押し掛けたのですが、これからLKWライフという時だったのね、、、
> ごめんよぉー(´・_・`)

いえいえ!!ヨットでのポイントは取っていたし、なによりやっぱりダンスの魅力でLKWDはしばし忘れてしまいました!!
大勢で踊るのはホントに楽しいです!!いい機会を作っていただき、感謝感謝ですよー!!ヘ(゚∀゚ヘ)



> それなのに、場所変えろだの、むちむちに着替えろだの、わがまま言い放題の私たちを快く受け入れてくれてありがとう!(T . T)

おかげで、絵がわりがある変化に富んだ記事ができあがりました!!
そしてappleさんの躍動感あるダンス!!ウェンさんとのコンビネーションばっちりでしたよね!!
ドレッシーからコスプレ風まで、なんでもこなすすばらしいアバターさんです~~w


> テンション上がった私のサブの5月の写真フォルダは、いきなり131枚でしたw

あははははははははは!!!!!!!
そうそう、あの日から5月のフォルダになって、いきなりでしたね!!!
131枚はすごいですwww
ぷるたんちのブログの更新がめちゃくちゃ楽しみです!!!!!


  1. 2014/05/02(金) 18:29:39 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する