スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

【Dream】3匹のGECKO【Island】 2014年04月29日 PShome LKWDLIFE コメント:4

 
original.jpg
(すみません、いい画像がなかったのでコチラからお借りしています!)



みなさんもyご存知かとも思いますが、ここのGECKOは遠くて、ポイントゲットは出来ませんよね!?
しかし先日、フレンドFさんが悲壮なまでの工夫をしてPをGetされているという
凄い情報を入手いたしました!!



------★-------★------★------★-------★------★------



画像掲載許可とってないので言葉で説明しますと、
「テーブルを二台重ねて上に乗り、紳士的な衣服をまとった状態で
Geckoに愛を込めたジェスチャー『Be Mine?』をする」


はい、これでGecko発見ポイントゲット!!!
なにこのチャレンジクエストなみの難解さ!!!www



「うそーーん!!!あそこでPゲットできるなんて!!」と思ったあなたのために、わたしは昨夜この出現ポイントにゲッコがいることを確認し、
この情報が真実であることを検証いたしました。

そしてその事実の裏にかくされたある真実をも発見したのです


それは・・・


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17

GECKO3匹おるやん

わかりにくいので、明るさ調整した画像を

PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 02-57-17AA


ね!!!!
この、下の釣りの、ポイントゲットできないGeckoのほかに、
頭上に一匹別Geckoが!
そしてこの子に近づくと、Pがゲットできるわけです!!!!!!


やるな~~~~~LKWD!!!
ちゃんといろいろ努力した人にはこうしてご褒美を用意してくれているなんて!!!!



・・・はい、皆様、これでこの出現ポイントのゲッコの獲得方法はわかりましたよね!!!!
あ~~、題名でもうネタバレしてたか~~~~~~!!!d(´・∀・`)

・・・え、これじゃまだ二匹じゃないかって??


あ、すみません!!!!!
3匹目は、ここにいますんで~~~~~~!!!


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-29 03-01-34



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ほぉおおお!(^O^)
大発見ねー!!!(o^^o)
それは素晴らしいのだけど、Fさんの悲痛な努力にセンスあり過ぎて吹きました。すみませんw
ぐるたんの選ぶ単語もセンスあるわぁw

で、えっと、2匹目のゲッコーちゃんは上に上がってる彼女の右上の白いやつ?でいいのかな?(*^^*)
アイランドのゲッコーちゃんに翻弄されてる感じが微笑ましくてにやにやが止まりません(≧∇≦)


こないだの魔法少女も可愛かったわぁん♪(^o^)/
  1. 2014/04/29(火) 21:19:10 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
2匹は影武者か!?
加納ぐるさん、こんばんは!

gecko が3匹同時に湧く日があるとは!
この配置の日は、ポイントGETに家具が必須なんですなw

ここはJPで所持していて大好きなパソだったのですが、
ある日海にサメが泳いでいるのに気づいて以来、ちと足が遠のきましたww

あれはいかん・・・・・
サメと泳ぐ life ポイントは取れる気がしませんw
  1. 2014/04/30(水) 02:09:16 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: ほぉおおお!(^O^)
appleさん、コメントありがとうございます!

> 大発見ねー!!!(o^^o)
> それは素晴らしいのだけど、Fさんの悲痛な努力にセンスあり過ぎて吹きました。すみませんw

でしょ!!!某所で画像貼っておられたのですけど、それ見てマジで吹いてしまいましたwww
だって、ほんとーに愛情を込めたbe mine?をゲッコちゃんに向かって贈っておられたのですよ!!!
Fakeさん最高です!!


> で、えっと、2匹目のゲッコーちゃんは上に上がってる彼女の右上の白いやつ?でいいのかな?(*^^*)
> アイランドのゲッコーちゃんに翻弄されてる感じが微笑ましくてにやにやが止まりません(≧∇≦)

ですです!!わかりにくくてすみませんw 画像差し替えておきました~~w
ね!LOCKWOODのこのいたずらに、頭上のゲッコにきづかないまま、「なんかたまにP取れちゃうんだけど!!なんで??なんで??」って
なりながらいろいろポーズしたりとびあがったりしてるアバターさんたちがいるかとおもうと、思わず顔がほころんでしまいますぅー
LKWD、にくいね!!d(´・∀・`)


> こないだの魔法少女も可愛かったわぁん♪(^o^)/

ありがちょーごっざいますwww
ぴよこも入れて、ちょっと自分でも見る用に覚えで録画しておきたかったの~~w
なにげにすごい速力のぴよこにご注目くださいww
  1. 2014/04/30(水) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 2匹は影武者か!?
Syalpさん、コメントありがとうございます!


> 加納ぐるさん、こんばんは!

はいわたしが加納ぐるです、って、ちゃうわっヾ(≧0≦*)/!!!!!!!


> gecko が3匹同時に湧く日があるとは!

これにはほんとびっくりですよ!LKWDさんおちゃめ!w


> この配置の日は、ポイントGETに家具が必須なんですなw

ぷくくくくwwww いりませんおw
あそこでゲットしなくても、二階の壁のゲッコでP取れますからwwww
なので、あの洞窟はホントにマニアが喜ぶだけの試練の場だったわけですwww


> あれはいかん・・・・・
> サメと泳ぐ life ポイントは取れる気がしませんw

ちょ、ちょっとwwww
あのサメがダメなんですか!!!噛みませんよ!?イルカと同じですよ!?
それとも、なにかトラウマが、、、これは最強の変態戦士の弱点を発見してしまったわ!!!!これで勝つる!!!(何に??)

またV水着でのご来訪楽しみにしておりますwwww



  1. 2014/04/30(水) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
