--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

四月集会 (club) 2014年04月27日 PShome club コメント:4

 
Observer Screenshot 01_05 AM 2014_4_27
Relaxation    - Creek Falls - 

集会場所は、景観が素晴らしいCreek Falls!
今日からリーダー結衣菜さんがバカンスに出かけられるとのことで、昨日はお見送りも含めてのクラブ集会となりました(^^)



・・・・◆・・・・



新しく加わったメンバーさんも含めて、大変にぎやかな会になりました!!
それにしてもやはり圧巻はリーダーのパソスペカスタマイズ。

ちゃんとオブザーバーも出してくださっていたので早速パシャリです!!!



Observer Screenshot 01_08 AM 2014_4_27ぬ
Interior decoration
Observer Screenshot 01_10 AM 2014_4_27ぬ

これだけの素材を絶妙なバランス感覚で配置し、トータルにまとめあげるのは真似できないリーダーの才能ですね。
しかもこれをものの20分ぐらいでつくってしまうのですから、何度も何度もいいますが、すごいことなのであります!



------★-------★------★------★-------★------★------



メンバーは、バルコニーのプール(お風呂?)ジャグジーという言葉がでてこんか!!アポ!!で、
まったりと温まりながら雑談タイム♪
(はぁ・・・Lazy:inさんに感謝www)


Observer Screenshot 00_58 AM 2014_4_27ぬObserver Screenshot 01_03 AM 2014_4_27Observer Screenshot 01_01 AM 2014_4_27ぬ
やっぱりリーダーは大貫禄です おとなりは新メンバーFさん!

Observer Screenshot 01_29 AM 2014_4_27
そして謎の撮影タイムに突入www この全貌は某美麗ブログに掲載と予想!(掲載がないときは、こちらでも一枚保存ありw)


それから、別にいいんですけどね、いいんですけど、弁解させてwww
ブログ主はあっち方面(同人誌関係?のエロ漫画?)には非常に暗いんですよ!!!(・д・`●)
く○あー、も可愛かったから、ラウンジやメール・コメントで乱発してしまいましたよ!!!(・д・`●)
だから、わたしの前でそういう語句をいうときは、あたまに<エロ注意!!>って書いてから言ってお願いwwwww






関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

手動なの
くちゅくちゅスタイル、ナイスでした!
また楽しませてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/04/27(日) 18:26:36 |
  2. URL |
  3. やまおか #GDMnerkk
  4. [ 編集 ]
うんうん、昨夜は面白かったよね。
ん、誰がって? 
んなの、ぐるちゃんに決まっとるわいwww

にしても、ここはまったりできて良いパソスペだよね。
  1. 2014/04/27(日) 19:07:30 |
  2. URL |
  3. ぽっぷ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 手動なの
やまおかさん、コメントありがとうございます!


わ~~~おじじさま今晩は!!手動なんですね!!感激!!ヾ(≧∇≦*)/

> くちゅくちゅスタイル、ナイスでした!
> また楽しませてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


あんの~~~(汗)、た、楽しんでいただけたのでしょうか^^;
確かに後から思い返せば、「指をすばやく動かして」だとか、「くちゅ」の繰り返しが多かっただとか、
いろいろと不都合な点が多々ありましたね!!!すみません!!
と、とりあえず今後は擬音に注意しつつテキチャいたしますからーー!!!

  1. 2014/04/28(月) 04:26:09 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぽっぷさん、コメントありがとうございます!


> うんうん、昨夜は面白かったよね。
> ん、誰がって? 
> んなの、ぐるちゃんに決まっとるわいwww

いやいやいやいやいやwwwww
思い起こせばあの日はお昼からおかしな風が吹いておりました!!(そしてそれは、ぽっぷさんからですよ!!!www)
全部西田がわるいのや、わるいのやで!!!(責任転嫁)

そして、最後の締めがぽっぷさんのコシノアバターであることは、本日fakeさんのブログで証明されますた!!
いやはや、すごい隠し玉でした。そりゃオス蜂もむらがるむらがるwww


> にしても、ここはまったりできて良いパソスペだよね。

本当にそうでしたね~!!^^
温かな日差しのもとで、こうしてアホ話ができる幸せを噛み締めながら、あとはゆいゆいリーダーが無事に旅行を終えて戻られるのを待つばかりです^^


  1. 2014/04/28(月) 04:32:58 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
