スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

レザージャケットの続き! 2014年04月25日 PShome fashion コメント:6

 
Observer Screenshot 02_41 AM 2014_4_25AC
Slim Fit Leather Jacket  with Slim Chino Corn Yellow
 
white389x288A.jpgObserver Screenshot 02_41 AM 2014_4_25AB



先日こちらでアドバイスをお願いしたところ、appleさんとFakeさんからナイスな提案をいただきまして、さっそくストアを物色いたしました!
これが結構楽しくて、読み込みの時間が待てないぐらい!!w
貴重なお時間を割いて、コーデを考えてくださったお二人に感謝感謝です!!d(´・∀・`) ホントニ Thanks !!!


・・・・◆・・・・


appleさんからは爽やかきれいめコーデ、Fakeさんからはおしゃれ上級者コーデのご提案!
実際に選んだフォトを上げてくださったぷるたんの記事をみて、
もうこれこのまま真似してしまお(マジ顔)と決心したことは秘密にしよう・・・。

一方全くわたしのプアーな脳みそになかった発想、レモンイエローのボトムを合わせるというご提案!
グレーとビタミンカラーって、教えてもらわなかったら一生わたしの頭に浮かばなかったかもしれない貴重なヒントでした!

で、Fakeさんから品質ではイチオシとお墨付きのラングラーへ入店いたしまして、レモンイエローではないのですが、黄色のチノパンを発見!
う、たぶんふぇいぐーたんのラブリーなイメージのコーデとは、微妙に違う、、、ぞ????とは思ったのですが、
半分寝かけてて他のお店を回ると途中でリタイアとなりそうだったので、とりあえずゲット!!
初めての色合わせにどきどきしながら挑戦…+(p`・ω・´)q+゚
…で、トップ画像の組み合わせになりました。


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …


もっとお洒落で軽快になるはずのアドバイスだったのに、わたしが合わせるとなぜかいごっそうなテイストにwww
ごつい!ごついぞ!あああお許しくだされーーーー!!!

でもでも、とってもストアめぐりが楽しかったです!!
横道にそれて、他の買い物もしてしまいました~~~!!^^;


カラフルなサングラスを頭にのせたので、
調子に乗って買ってしまったド派手Tシャツとともに




Observer Screenshot 03_48 AM 2014_4_25AC


一方その頃放置していた本アカウントは








Observer Screenshot 01_54 AM 2014_4_25A
ひとりでずっとLockwood新作ダンスを踊っておりますた♪





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

お久しぶりでおすぅ~♬(。-_-。)
うちのゴリラに爪の垢を煎じて飲ませたいほどのイケ男ですな・・・(●´艸`)
プルちゃんとこで見たコーデに遜色ない上級コーデですよ(何気に上から?w(´-ω-`)
・・・・私の場合ほとんど吊るしのままなのは指摘されるまで秘密にしておこう(T^T)
1枚目は、ほんとメンズファッション誌(欧米の)(想像ですけどw)みたいですよw
  1. 2014/04/25(金) 20:22:36 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: お久しぶりでおすぅ~♬(。-_-。)
ともっちさん、コメントありがとうございます!


> うちのゴリラに爪の垢を煎じて飲ませたいほどのイケ男ですな・・・(●´艸`)

いあいあ、写し方によるところが大きいのであります!w 
ゴリラ度でいえば、こっちのほうがよりごりごりしてるかも(笑)ともっちちゃんのイケメソはお目目がきらきら~~ん!と輝いておりますから!!w


> ・・・・私の場合ほとんど吊るしのままなのは指摘されるまで秘密にしておこう(T^T)

何をおっしゃいますか!毎回いろいろ組み合わせをあれだけだしていらっしゃるではないですか~(・∀・)
このところ、忙しそうなご様子!ブロ友さんちのコメントでわかりましたが、そんななかで巡回してくださって
ありがとう~ん♪
またブログの更新待ってますね^^


> 1枚目は、ほんとメンズファッション誌(欧米の)(想像ですけどw)みたいですよw

ありがとう!ピカサの加工のおかげですわ!!
ポーズがいろいろ販売になって、ほんとにフォト撮影が楽しくなります^^
もういまさら無理だけど、日本にも、オブともっとポーズが来ればよかったのにね~~(涙)

  1. 2014/04/26(土) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます(^^*)♪
外国のメンズ雑誌を見てるみたい^ - ^グレーにビタミンカラーを合わせるなんて私の頭にもなかったです
ぐるさんのお友達のFakeさんのブログも拝見して、プリンターのウイッグにゼブラ柄の組み合わせも発見しました
映画の世界のようなアートなフォトだらけで感動しました!

カラフルTシャツ良いですよね^ ^こちらはイメージ違ってワイルドになりますね♪
ぐるさんのアバターはもちろん写真の構図もいつも素晴らしくて尊敬します
同じパソ持っててもぐるさんのは素敵で私のと全然違うく見えるんだよなぁ


  1. 2014/04/26(土) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: おはようございます(^^*)♪
melodyさん、コメントありがとうございます!

感想ありがとうございます!!ちょっとピカサに助けてもらって、たぶんFakeさんのイメージには及びも付かないへっぽこ組み合わせなのですが(号泣)
ほんとすんまそんm(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m


> ぐるさんのお友達のFakeさんのブログも拝見して、プリンターのウイッグにゼブラ柄の組み合わせも発見しました
> 映画の世界のようなアートなフォトだらけで感動しました!

ねねねね!素敵でしょうwwwわたしもともっちさんも(そして他の方もいっぱい)Fakeさんの大ファンなんですよw
毎日素敵なフォトでうっとりさせていただいてます!!!(/д\*)ポワポワ~ン


> カラフルTシャツ良いですよね^ ^こちらはイメージ違ってワイルドになりますね♪

まさかこのTを買う日がくるとは思いませんでした!!チャージ後のお調子のりで、つい・・・
あのウイッグがわるいんですよ!!!www


> 同じパソ持っててもぐるさんのは素敵で私のと全然違うく見えるんだよなぁ

んなことはないですよーー!melodyさんの新しいブログのお写真素敵ですよ!!
背景の作り方とか、すごく上手だなあといつも思います^^
コーデももちろん上手だし^^またお邪魔させていただきますね!!

  1. 2014/04/26(土) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
いごっそう!
イエローがかったラングラーのパンツ、ピッタリですなぁー!(^O^)
細身でゆるい感じが上着に合うわぁ。
これはストア見てこないと!w

いごっそう!出た!あははw(^O^)
思わずwikiで調べたら土佐弁とな、、ぐる語じゃなかったのね。。w
ワイルド君大好きですわよー。メガネ理系も好きだけどっ♪

LKWの新作ダンス中のメインちゃんも可愛いね♪
X7で踊ってる人をインスペクトして私も買っちゃった☆
「えっ」っていうダンスも入ってるけど、大当たりもあるよねーw
  1. 2014/04/27(日) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: いごっそう!
appleさん、コメントありがとうございます!

> イエローがかったラングラーのパンツ、ピッタリですなぁー!(^O^)
> 細身でゆるい感じが上着に合うわぁ。

びええええええんんんw きっとね、Fakeさんのイメージとは別物だと思うのー(涙)だからちょっとポーズとピカサに助けてもらっちょるんです==3
すんごいごつい男になってます(涙)


> 思わずwikiで調べたら土佐弁とな、、ぐる語じゃなかったのね。。w
> ワイルド君大好きですわよー。メガネ理系も好きだけどっ♪

うんwぐる語ではなくてなんか、ごつい感じの言葉が欲しかったので使いますたw
実際にはワイルド君はこわくてあまり近寄れないんですけどねwwwwだんなさまの性格はワイルドなんですがwww(見かけは違うしー)
めがね理系にはまったときもあったなー♪ ひ弱い金剛地氏にふらついたときもありますた(赤面)←それちがうってbyぷるたん


> 「えっ」っていうダンスも入ってるけど、大当たりもあるよねーw

ですですw これ、やっぱりあの衣装かって躍らせた方がさまになるかなあ。。。。ちょっとまだ買うかどうか迷い中、、、
うーむwwww悩むwww
あ、more K-pop は買っちゃいましたよ~~~~!!!(さぶちゃんにだけど~~~)


  1. 2014/04/27(日) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
