スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

PS-home exploring 2 (Arianneさんのブログ)のおしらせ 2014年04月23日 Another World コメント:5

 
PlayStation(R)Home Picture 2014-04-23 21-26-06


PS-home exploring 2 更新が出来ない状態だそうです。


arianneさんが書いておられる情報ブログ、「PS-home exploring 2」がPCの不調により更新できない
ご本人からうかがいました。


他のパソコンから、別のブログサイトで記事を作成中とのことですが、使い慣れていないため、まだ調整中とのことです。
とりいそぎ、こちらでも上記の状態であることを代わりにお知らせいたします。


一番つらいのはarianneさんご本人。
「知らずに記事にコメントされていらっしゃる方に大変申し訳ない」と、おっしゃっておられました。
 

すでにコメントされている方もいらっしゃるかと思いますが、そういう事情でありますので、
いましばらく復旧をお待ち下さい。



わたしも記事が読めなくて本当に残念です。
一日も早い、復旧をお祈りしています。



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

心配してました。
そうだったんですね〜∑(゚Д゚)
ほぼ毎日という速さで更新されていたので、
arianneさんに何かあったのではないか?と、
不安になっておりました。(´・Д・)」

わたしもarianneさんに確認しようと思ってたのですが、なかなかarianneさんとホームに入るタイミングが合わずσ(^_^;)今夜あたりにメッセージでも送ってみようかと思ってました。

でもCloudy Claudiusさんの記事を見て、
無事と分かりましたので、安心しました。
ありがとうございます。_(._.)_

arianne様
また更新再開を今か今かと、楽しみにしておりますので、決してご無理をなさらないで、下さいね。(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、マキでした〜。(^ー^)ノ
  1. 2014/04/24(木) 08:05:08 |
  2. URL |
  3. マキ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]
ご心配かけました
復旧しました。
ご心配をおかけしてほんとうにすみませんでした。
いつも使っているPCはまだ回復していませんが、なんとか他のPCからアクセスが可能になりました。
一時は代替ページをと考えて別のところに作りかけましたが使い勝手が違って慣れなくてやはり続きそうにもなかったので、とにかくなんとかせねばと、頑張りました。
  1. 2014/04/24(木) 13:07:57 |
  2. URL |
  3. Arianne #-
  4. [ 編集 ]
マキさん
 ありがとうございます。
 管理用PCを置いてあるところが別のところなので、毎日更新は無理かも知れません。
 とにかく8日も穴をあけたのは初めてですので、少しずつ調子を取り戻したいと思います。
  1. 2014/04/24(木) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. Arianne #-
  4. [ 編集 ]
Re: 心配してました。
マキさん、コメントありがとうございます!

> ほぼ毎日という速さで更新されていたので、
> arianneさんに何かあったのではないか?と、
> 不安になっておりました。(´・Д・)」

毎日のブログ巡回で、arianneさんにはめずらしく更新が途切れていたのですが、以前お仕事が大変忙しいと
お聞きした覚えがあったので、それでかなと思っていたところ、数日前にその事情を聞きました。
そのときは別のPCからアクセスするか、ブログを新しく始めるかもとうかがっていたので、静観していたのですが、
昨日なかなかそれがうまくいかなくて困っているということだったので、差し出がましいですが連絡のお手伝いをさせていただきました^^;
少しでも安心してもらって、よかったです^^

また、arianneさんご本人から「無事復活」とのコメントをいただきましたので本当によかったですね!!
これからまた、楽しみに読ませていただきましょう~♪

  1. 2014/04/24(木) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: ご心配かけました
arianneさん、コメントありがとうございます!

> 復旧しました。

よかったです!!
もっと早くにお知らせのお手伝いをしたらよかったですね^^;その点お詫びします!


> ご心配をおかけしてほんとうにすみませんでした。
> いつも使っているPCはまだ回復していませんが、なんとか他のPCからアクセスが可能になりました。
> 一時は代替ページをと考えて別のところに作りかけましたが使い勝手が違って慣れなくてやはり続きそうにもなかったので、とにかくなんとかせねばと、頑張りました。

昨日お話をうかがってから、ほんとうに早くに復旧!!大変だったと思います、お疲れ出ませんように・・・
いろいろと試されたようですが、自分が使い慣れた場所でストレスなく更新できるのが一番楽ですものね、
また記事が読めるのが楽しみですが、どうぞarianneさんが無理のない速度で更新してください(^^)
本当にお疲れ様でした!!


  1. 2014/04/24(木) 17:29:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
