レザージャケットの魅力 2014年04月22日 PShome fashion コメント:4

 
Observer Screenshot 23_43 AM 2014_4_20ぬぬA
Drey Slim Fit Leather Jacket - Gray

Leather

homeに関心がない夫が、唯一目をむけてくれるのがレザージャケットのアイテムたち。
最近のものならもっと質感アップなのでしょうが、すこし前に販売されていたこちらのジャケットを着せてみました。

ごく普通の、てらいのないアイテムなのですが、だからこそさりげなく身につけられて重宝しそうですw


・・・ただ!わたし、これのボトムになにがぴったりするのかが、いまいち判断つかないのです(๑・౪・๑)ゞポリポリ
おしゃれ先輩、このトップスに何を合わせたらいいか、もしアドバイスあれば教えてくだしゃい!!(靴も靴も!!) ちなみに、色はグレーです(´Д`)
あ、いまアイテム名探すのにぐぐったらこの靴あった!→Drey Leather Lace-Up Shoes - Dark Gray



★昨日はメンテだったので、手持ちのフォトで間に合わせすんまそん・・・(´・_・`)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

ぼんやりしてたらー!
素敵な記事満載でウハウハです!

ちゅーフォトは映画のポスターのようにロマンティックで、無意識に口開けてガン見してました!w

LKWの新しいポーズ、私はレディースを購入したのですが、
「こりゃメンズがいいわ」
と一人呟いておりました。
ぐるたんのメンズアバターがポーズすると最高にいいね!
私もアゴスリスリ好きですw

今回の記事のレザージャケット、超気になってたの。。
ぐるたんのコーディネートみたいに、若者風にジーンズは間違いなくオシャレだし、
靴も、ええの履いてるなあって画像めっちゃ拡大したったわw
髪型から靴まで丸ごとマネしたいぜ。旦那しゃんのコーディネートなのかな?(≧∇≦)

あとは白い綿パンに素足にデッキシューズで、ラルフローレンもどきか、
ベージュかカーキのチノパンに、茶色い革靴でイケテル親父の休日もええなぁ。
チノパンが短パンで、サングラスやハットでチョイ悪やな。w

ちょ、めっちゃ着まわせるやん!
あかん、今日インしたらレザージャケットを手に入れなければ!(使命感


手持ちのフォトの間に合わせでこの写真とか、達人すぎますぜ!ぐる姫!
  1. 2014/04/22(火) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. apple #-
  4. [ 編集 ]
Re: ぼんやりしてたらー!
appleさん、コメントありがとうございます!


> ちゅーフォトは映画のポスターのようにロマンティックで、無意識に口開けてガン見してました!w

ぷるたんこんばんは!いあいあいあ、ぷるたんちでさわやかな風のような素敵なキッスをみせてもらったあとでは
あのくらーいチューはなんかアレですねw照れますwww


> LKWの新しいポーズ、私はレディースを購入したのですが、
> 私もアゴスリスリ好きですw

ねー!あれが一番大人っぽくて、いい雰囲気だと思いました!エウレカって、アニメに関係したポーズなのかしらん??
あとはちょっと面白ポーズで、工夫次第で使えそうですね!!


> 今回の記事のレザージャケット、超気になってたの。。
> 靴も、ええの履いてるなあって画像めっちゃ拡大したったわw
> 髪型から靴まで丸ごとマネしたいぜ。旦那しゃんのコーディネートなのかな?(≧∇≦)

だんなさまはもう少し髪が短いので違うんですけど、レザーがすきなのは確かですんw
なにか黒が褪せた加工みたいなデニムとナイキみたいなのを履いてますが、おしゃれではないですぅぅぅ(赤面)

> あとは白い綿パンに素足にデッキシューズで、ラルフローレンもどきか、
> ベージュかカーキのチノパンに、茶色い革靴でイケテル親父の休日もええなぁ。
> チノパンが短パンで、サングラスやハットでチョイ悪やな。w


うおおおおおお!!ありがたいアドバイス!!!ですよね、わたしも白パンツさがしたんですけど、要領が悪いのか
細身のテカっとしたスーツの下パンツとか、スーパースキニーの白とか、もうひとつばしっと気に入ったのが見付けられなくて!(;_;)
もうちょっと探してみます!!あとデッキシューズね!やっぱLKWDかな??
そしてそして、茶色の革靴とチノパン親父いい!!それ先に探そうかな!!

このウイッグサングラスが埋まっちゃうんですよおおおおお(T0T)LKWD、女子のはちゃんと頭の上にのるのに、男子のでかめであたまに
乗るやつ、出してくれてないのかな・・・
ハットと一緒に、別ブランドでもさがしてみますね!!
めっちゃサンキュです!!!!(・∀・)/
  1. 2014/04/22(火) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
メンズのボトム探し…[絵文字:i-237]
CCさん、こんばんはー!
メンズのボトム探しは女のコのお洋服より苦労しますよね
いいな~!って思って試着してもお腹がチラ見しちゃって諦めたり、靴に干渉しちゃったり、
太ももが肉感的過ぎてアレだったり、足のラインが綺麗じゃなかったり、ヒップラインがう~んだったり!

こちらのジャケットはグレーなのでビタミンカラーが合いそう!
個人的嗜好なら、レザーの黒い帽子にレモンイエロー系のデニムを併せたくなちゃいました
グレーのデッキシューズにインディアンレッドのハーフパンツもいいだろうなぁ
くたくたのベルボトムのダメージデニムにハンチング帽も捨てがたいですよね、サングラスも乗せたいし、ああ困っちゃう

妄想が膨らんでしまいましたがi-176、基本的にCCさん理想のデートファッション!がいいかもですよぉ
んふー
  1. 2014/04/22(火) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. Fake #r6uSoc5A
  4. [ 編集 ]
Re: メンズのボトム探し…
Fakeさん、コメントありがとうございます!


> メンズのボトム探しは女のコのお洋服より苦労しますよね

そうなんですよ!!おっしゃるとおり、試着してもなかなか「おおっ!ドンピシャ!」みたいになのが見つからなくて苦労します!
(Fakeさんでもそうなんだから、わたしなんて右往左往して当然なのだな・・・(´Д`) )

もともと男子のお洋服にはぜんぜんくわしくなくて家にあるsafariやJOKERなんかをぺらぺら~~っと見る程度;_;
ホームで男の子アイテムを見るのが最近やっと楽しくなってきたところです!!(恥ずかしい~~^^;)
fakeさんやMBさんのかっちょいい着こなしや、appleさんのポップ&セレビーな組み合わせなど、ほんとに感動ものです・・・


> こちらのジャケットはグレーなのでビタミンカラーが合いそう!
> 個人的嗜好なら、レザーの黒い帽子にレモンイエロー系のデニムを併せたくなちゃいました
> グレーのデッキシューズにインディアンレッドのハーフパンツもいいだろうなぁ
> くたくたのベルボトムのダメージデニムにハンチング帽も捨てがたいですよね、サングラスも乗せたいし、ああ困っちゃう

うおおおおおお、やっぱりさすがのfakeさん! ありきたりではない最上級者の提案ありがとうございます!!
ビタミンカラーを合わせるなんて発想、とんまなmy脳みそでは思いつかないチョイス、やっぱすごいぉ・・・プル((,,´Θ`,,))プル 
レザーの黒い帽子!!インディアンレッドのハーフパンツ!!くたくたのベルボトムのダメージデニムにハンチング帽!!!
読んでるだけでもう、おしゃれなかほりがぷんぷんするら・・・ご飯5杯いける(/д\*)着るアバがついていけないよおおおおFakeさんちの超いけてるアバ男くんレンタルさせて!!!(笑)
今日はメンテあけ気合いれてストアみてくるね!!!!!(○д○;)ノチケット買ってくるお!!


> 妄想が膨らんでしまいましたがi-176、基本的にCCさん理想のデートファッション!がいいかもですよぉ
> んふー

コチラもリキを入れて読んでお返事しなければとおもったので、コメントれすぽんすが遅くなって申し訳ありませんでした!!!
んふーーーー!ホントに素敵なアドバイスありがとう!!!

  1. 2014/04/23(水) 12:57:49 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する