スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

New Pose(Lockwood) 2014年04月21日 PS home LMO コメント:2

 

 
Observer Screenshot 14_17 AM 2014_4_20rensaku
左から、      Eureka!           Stroking Chin           No Plan             Rubbing Hands          Head Scratch



Dastardly Plan Poses
X7先行販売のLockwood ポーズ集です。男性用を購入しましたので、どんな感じかご紹介~♪


それぞれ、動きがあります。左から二番目の、あごを撫でながら何か考えているポーズがなかなかいいですよw
手をすり合わせているのは、間に空気をいれて「ぶっぶっ!」って言わせる、あれかな?あとは「わかんなーい」と
「???」みたいな、ちょっとお間抜けなしぐさですね^^;
そして一番気になる点、オブザーバーでポーズのまま止まります!解除されないので、これはいい点ですね^^

うーん、K-popダンスもものすごく気になるww





Observer Screenshot 14_00 AM 2014_4_20set

Costumes/Female/Home Originals/ Gunslinger

こちらは前記事で女の子に着せたガンスリンガーのコスチュームです。ヘッドはVEEMEE3Dプリンターから購入。
(下はジーンズにもこブーツのに替えていました)
前回は寒そうにさせてしまったので、今日は桜の花びらとともに^^

Observer Screenshot 13_31 AM 2014_4_20A

関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

こんばんわ〜( ´ω` )ノ
どのポーズも素敵です!購入画面の画像だけ見てこれは微妙なのかなぁ??って思ってましたがぐるさんのアバがポーズしてるからサマになっててカッコよくて欲しくなりましたよ(*^▽^*)

3Dプリンターのこの帽子どうやって合わせていいかわからなかったんです。
こういうコスチュームだとピッタリですね。ゴシックの首飾りもアクセントになっててバッチリです!

このサクラ吹雪のってリワードですよね?前にインスペしたらリワって出たような
今の時期にピッタリだしクールな衣装も可愛くなるので欲しいなぁε-(´∀` )
  1. 2014/04/22(火) 00:38:31 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
Re: こんばんわ〜( ´ω` )ノ
melodyさん、コメントありがとうございます!


> どのポーズも素敵です!

ありがとうございます!ストアのシルエットだけではLMOはよくわからないので、毎回ちょっとした賭けですよね~~^^;
今回は顎をすりすりするポーズが気に入ったのでよかったですが、あとのポーズは使い方がもしかしたらむずかしいかも・・・なので、皆さんのお好みで!というところですね^^


> 3Dプリンターのこの帽子どうやって合わせていいかわからなかったんです。

今回はコスチュームプレイ風にあわせてみましたが、現代的な着こなしですごくかっこいい組み合わせを、リンクしているLazy:inさんやともっちちゃんのブログで拝見しましたよ~~!とってもおしゃれでしたので、また是非探してみてくださいw(確かゼブラ柄のアイテムと組み合わせていたはず・・)



> このサクラ吹雪のってリワードですよね?前にインスペしたらリワって出たような
> 今の時期にピッタリだしクールな衣装も可愛くなるので欲しいなぁε-(´∀` )

うんうん、そうなんです、残念ながらリワードなの!
これは是非ほしくて、入手するために、ストア内イベントの卵ふみを延々やり続けたおぼえがあります。
すごく大変だったぶん、お気に入りのリワになりました^^
またなにかのときにリバイバルしたら、是非入手なさってね!!可愛いですよ~~w


  1. 2014/04/22(火) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
