--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

忘れ雪 - Last snow of the season - 2014年04月20日 PS home LMO コメント:0


Observer Screenshot 04_05 AM 2014_4_20B


Digital Leisure
The Campsite    with Essence of Winter

・・・・◆・・・・


季節が変わったので、すっかり忘れていた雪を降らせるアクティブアイテム、「Essence of Winter」です。
まだこのコードが使えると教えていただきましたので、入手していない方は今年の冬用にどうぞ!


essenceofwinter.jpg

US Code: Essence of Winter 8G38-PKNG-T3CR
EU Code: Essence of Winter LMJG-THN8-K3DP
(申し訳ありません、EUの方は終了しているようです!NAしか試していませんでしたm(_ _)m)



オーロラの空に降る白い雪の結晶があまりにも美しくて、教えてもらったアイテム名(忘れていてごめんね)
Essence of Winterをひさびさに出して雪を降らせてみました。
山の上なら、まだ雪が残っていても不自然じゃないかしらと、ややこじつけですが・・・(笑)



しんしんと最後の雪が降る中で、ふたりには熱い抱擁を



Observer Screenshot 03_52 AM 2014_4_20A



関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
