スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

月に代わってお仕置きよ!!!! 2014年04月19日 PShome Peakvox コメント:0


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 20-51-21

昨日インしたらこんなことになってまんた

え、え、えええーーーーーっ!!!!
わ、わたし何かやらかしたっけ!!!?????

と、とりあえずクローゼット・・・・

・・・

・・・

・・・


リワしかないやん!!!!
こりゃもう着替えるってレベルじゃねーぞ!!! 

物売るって言うレベルじゃねーぞ!参照)



・・・この段階で頭は真っ白。倉庫を見ても服も家具も、購入物のところはからっぽ!
ナビのパソスペもリワードのものしかありまへん!!!!

きゃああああああああああ


同時にインしたJPは全く無事。
ということは、わたし、NAで何か問題おこしたのかああああああ?????



こんなことやこんなことやこんなことしたことが頭の中をかけめぐりましたが

Observer Screenshot 00_28 AM 2014_4_16PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 02-08-28Observer Screenshot 02_42 AM 2014_4_8ぬ

購入物とりあげられるようなことはやってまへん!!!(゚Д゚;)

ちょうどフォトのやりとりをしていた某変態お兄さんに現状をぶちまけ、
なぐさめの言葉をいただいて半泣き状態で一度落ち、サブで現実逃避のチャレンジをこなしましてから再度イン!!!

すると・・・


無事購入物の(倉庫にぶちまけられながらも)存在確認しますた!!! 

いわゆる、これが、倉庫テロだったのですね!!!!!!
初体験だったから、どぎまぎしましたわ!!!! 



------★-------★------★------★-------★------★------



一安心したところで、こちらはのんびりとしたJPでございますw

peakvoxラボで新しく合成した青の海賊服で、かっちかちの照英国王と記念撮影!
(これ、ラボの図鑑のアイテムアイコンの色が水色っぽい青だったのでつくるの敬遠してたんですが、濃い青で大満足です!!あれでは誤解しちゃいますよ~~~~w)

はい、ぱちり! 


PlayStation(R)Home Picture 2014-04-18 22-04-09A

それにしても・・・あ~~~よかった~~~~~~~!!!!!


関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
