--年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

引き続きSuccubus 2012年11月02日 Another World

 
Image20121102030119699.jpg


ふたたびサキュバスコスチュームの記事です。

スクエアで、空中に浮かぶロコモーションを使って撮影しよう!という話になり、フレンドさんとふたりで飛んできました^¥^
記事のトップ画像は、そのフレンドさんからのいただきもの。
月をバックにしたシルエットが、なかなか格好いいでしょう??? (*´∀`*)


**********************************************************************


・・・じつは同じように撮った私のフォトには、サキュバスの期間限定エフェクト(ピンクのはあと^^;)が出ており、
クールさ半減(全減?)だったのでしたw 後の方は、フラッシュを焚いたバージョンです。



PlayStation(R)Home Picture 02-11-2012 02-07-28
Image20121102030302711_20121102125940.jpgいただきもの!



===============================


フレンドさんの許可をいただきましたので、以下、一緒に撮影したフォトを掲載したいと思います。



●Nちゃんと。これもいただきもの。かっこよく撮ってくれてありがとう~~~~!!

Image20121101020031944.jpg



●Wちゃんと。白いサキュバスは夫に人気ですたw やさしいサキュバスです。くっつきたくなりますw

PlayStation(R)Home Picture 2012-10-31 22-36-50


●ピークボックスでたまたま燃えておられた方がいらしたのでお願いしてw 

PlayStation(R)Home Picture 31-10-2012 23-21-05


しばらく私たちのあいだで、サキュバス流行りそうですw










関連記事
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪
 
