禁断の・・・ 2014年04月18日 PShome nDreams コメント:6

 
Observer Screenshot 21_49 AM 2014_4_17






すぐになびいたなんて 責めないでくれよ

本当は じらしてみたかったんだ

でもその前に 月夜の告白を君に聞かれてしまった

だから・・・しかたなく



悪いのは 夜の月なんだ!!



・・・・◆・・・・


はい!とうとうX7からお待ちかねのLMO
【 nDreams 2-Player Interactions 】が先行発売になりました!



昨夜は特にそれを意識したわけではなかったのですが、いつものようにヨットでのLKWDLIFEポイントをフレさんにとってもらおうと
数人の方にご招待を送っているうちに、、、、、うちにですよ。。。

「これ買ったじぇえええええ!」

という話になりましてwwww

あとは、、、、カオスでございましたwwwwww



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …



★…ちなみに、トップ画像で使用しているのは下記の組み合わせでございますしおすし

nDreams2PlayerInteractions.jpg


他にもいろいろあるので、他ブログ様やここでもまた登場するはずでございますww


Observer Screenshot 22_34 AM 2014_4_17

★そこここでLMO大会(ほぼ一名しか個人特定できないかとアップしちゃった!!問題あったら言ってくだされ!!手遅れですが!!!)



関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

これは!
なんてハレンチなLMO(つД`*)ノ今すぐ買いに行きますw
バンドルにはダンスも入ってるのかな?良いですね。
キスのスクショ撮るのも簡単になりましたね^ ^
  1. 2014/04/18(金) 19:15:25 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
月に責任ブン投げよったwww
ぐるさんこんばんは!

いや~~まさに狂気に満ちたルナティックな夜でした!
・・・サブ男さんに唇を奪われて以来
我がNAアカのミッツ・マングローブ化が益々捗りそうです


しっかし!!!
>ほぼ一名しか個人特定できないかと
笑死するかと思いました
かなり粗めのモザイクかけても分かってしまうことでしょう!w
  1. 2014/04/19(土) 01:58:29 |
  2. URL |
  3. Syalp #lfuDch/2
  4. [ 編集 ]
Re: これは!
melodyさん、コメントありがとうございます!


> なんてハレンチなLMO(つД`*)ノ今すぐ買いに行きますw
> バンドルにはダンスも入ってるのかな?良いですね。

そうなんですよ!なんて素敵なハレンチなのっ!!!wチケット握って待ってましたわwwwww
あ、写っているダンスは別なんですよ!あれはアトム・リパブリックのLMOなんです!
二人でダンスがとっても可愛いんです♪(踊っている方のアバターカスタマイズが抜群なのもあるのですが!!w)


> キスのスクショ撮るのも簡単になりましたね^ ^

あはは、いままであれやこれや試していましたが、今後もいろいろなバリエーションがでると嬉しいですよね!!
これが突破口になるかも!?nDrewmsほんとにグッジョブですん!!!!
melodyさんのお洒落で可愛いアバターさんにもぜひぜひさせてあげてねーーーw


  1. 2014/04/19(土) 12:00:30 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 月に責任ブン投げよったwww
Syalpさん、コメントありがとうごぞいます!


> ・・・サブ男さんに唇を奪われて以来
> 我がNAアカのミッツ・マングローブ化が益々捗りそうです

噂によると(いや、ご本人がテレビでおっしゃってたのを目撃したんだった)、マングさんの唇は女性よりもぷくぷくで
キスしごこちがいいそうです!!
そのとき検証した(させられたw)お笑い芸人さんたちが、みな驚いて証言してました。
なので、Syalpさんもホーム一のぷくぷく唇を目指して、キッス修行にでられたらよろしいぞwww


> しっかし!!!
> >ほぼ一名しか個人特定できないかと
> 笑死するかと思いました
> かなり粗めのモザイクかけても分かってしまうことでしょう!w


ばれた?ばれた?ばれるよね(←太文字)
いまのところご本人さまよりクレームが届いておりませんので、一応モウマンタイということで
処理させていただいておりますwwwww
ね!J・・・・(おっと!)



  1. 2014/04/19(土) 12:05:19 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
楽しかった~w
グル様こんにちは~ (*´ω`)/

海外では素敵なアイテムが続々と発売されてて
これを楽しまないのは勿体ない!って感じですよね~

きっちゅLMO、イケメン&美人アバ、ユイナ様、真っ黒なJ〇・・・
画面のこちら側ではニヤニヤが止まりませんでした w(´艸`)

呼んで頂けると大喜びしますので、機会があれば誘ってくださーい!

  1. 2014/04/19(土) 14:17:13 |
  2. URL |
  3. monchi #-
  4. [ 編集 ]
Re: 楽しかった~w
monchiさん、コメントありがとうございます!



> 海外では素敵なアイテムが続々と発売されてて
> これを楽しまないのは勿体ない!って感じですよね~

海外デヴューのあと、様子がぼちぼちわかってきたら、一歩踏み出しても楽しいですよw
幸いGzのギフトマシンなら、JPの課金でも処理できますもんね!
出来る範囲kで、めいっぱい遊んじゃおうw


> きっちゅLMO、イケメン&美人アバ、ユイナ様、真っ黒なJ〇・・・
> 画面のこちら側ではニヤニヤが止まりませんでした w(´艸`)

途中でもんちーさんの機転でLMOが見えるようになってよかったです!!アレ見えないと楽しくないですもんね、
それまで我慢させちゃってスマソでした!
お友達もふえたみたいだし、よかったよかったw
もんちーちゃんもすごくカッコよかったですよ!!!フリーとは思えないコーデでした!!


> 呼んで頂けると大喜びしますので、機会があれば誘ってくださーい!

はい!
また一緒にあそびましょうね!!wヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


  1. 2014/04/19(土) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する