スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

Green Green ! 2014年04月15日 PShome fashion コメント:6


Observer Screenshot 01_32 AM 2014_4_15A 
GREEN!GREEN!

Halli Hairstyle Lockwood
White Camo Backpack with Light Green Scarf Lockwood
Foal SquareAnalog Watch - Ink Lockwood
Filthy Mocha Skinny Jeans with Retro Cassette Tape Print Lockwood
Foal Hi-Tops-Green Lockwood


Observer Screenshot 02_11 AM 2014_4_15ぬぬAB

Make your choice !

緑のスニーカー
 ・・・へたっぴだけど、合わせる衣装を選ぶのが楽しくて!





関連記事
スポンサーサイト
ヽ(*´∀`*)ノ ウェブクラップーー♪

コメント

きょんにちわ~♪( ´艸`)
ごめん、「そっち?」って怒られそうだけど
背景??柱があるから壁だよね?
もちろんイケメン君もコーデもカッコイいんやけどそっちに目が行っちゃったw
そうそう前回のGZギフトの白ブーツ私も頂きましたよ○○ちゃんにw
ぐるっちには匿名だったんかな?
  1. 2014/04/15(火) 11:59:22 |
  2. URL |
  3. ともっち #-
  4. [ 編集 ]
Re: きょんにちわ~♪( ´艸`)
ともっちさん、コメントありがとうございます!

> ごめん、「そっち?」って怒られそうだけど
> 背景??柱があるから壁だよね?

ううん、じぇんじぇんかまわないですよ~~!!他にもお尋ねがあったので、やっぱりこれ、目を引くんですね!!
ここは「Red Bull House of Skate」っていうパーソナルスペースです。レッド・ブルが撤退したときに、販売も終了になっていて
いまではもう売ってないのです(;_;)ローラーボードのゲームができるパソなの!
わたしはゲームはともかく、内装が気に入って、販売終了間際に駆け込みで購入しました~
詳しい内装などは、ここのフォトをクリックすると見られますよん↓
http://alphazone4.com/spaces/red-bull-house-of-skate/


> ぐるっちには匿名だったんかな?

あ、ううん、今回はぷるたんのプレゼントだとわかってた!もう1人のお名前出してないので、おそろで表には書かなかっただけw
あ、でもぷるたんには匿名でまたプレゼントが届いたそうな・・・・もしやTもっちちゃ・・・おっと!あてずっぽうはココまでねw


  1. 2014/04/15(火) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
すごいイケメン!
私も背景気になりました!販売終了とは残念ですが、ぐるさんフォトで沢山楽しませて貰います^ ^
ボードのゲームってクレアラシルラウンジのみたいな感じなのかしらん。

グリーンは春の定番色だし私も取り入れていきたいいです^ ^
それにしてもメンズがビックリするくらいカッコイイ!!
1枚目の写し方も私なら全身入れて撮るだろうに、あえて顔を写してないテクニックがスゴイです(>人<;)

送信に失敗したみたいなので2件同じコメントがありましたら消して下さいm(_ _)mごめんなさい
  1. 2014/04/16(水) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. melody #MVFOAh1M
  4. [ 編集 ]
懐・赤雄牛
背景下の赤茶色、パンツの枯れたコゲ茶、
茶色は赤と黒を混ぜたもの、そして赤の補色は緑、それに白を混ぜてライトグリーン、
目がチカチカする組み合わせである補色を、黒と白をという違った対極の関係も交えて、靴にスポットを当てながらビビッドなテイストにまとめていらっしゃいますね!!

しかしこのパソ、スケボーゲームがつまらんかったので買って一度行ったきりだったのですがw
撮影用に適していたとは意外でした★
  1. 2014/04/16(水) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. † 結衣菜 † #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]
Re: すごいイケメン!
melodyさん、コメントありがとございます!

> 私も背景気になりました!販売終了とは残念ですが、ぐるさんフォトで沢山楽しませて貰います^ ^
> ボードのゲームってクレアラシルラウンジのみたいな感じなのかしらん。

背景大人気ですね!販売撤退がほんとに残念です^^;
ゲームは、一室がボード専用のフィールドになっていて、斜面を滑り降りたり、空中で技を繰り出して高ポイントをゲットしたりして
遊べるようになっているんですよ!ただ、リワードとかはなかったかも、、、(自動販売機のミニゲームで、レッド
ブルの飲料缶をゲットすることはできます♪)


> 1枚目の写し方も私なら全身入れて撮るだろうに、あえて顔を写してないテクニックがスゴイです(>人<;)

あはは、背景を主に、そこにスニーカーだけ入れてみました!w
このスニーカーをギフトでいただいたので、頑張ってコーデしたかったんですよ~w 
それで見つけた昔のローライズのモカ色のパンツ、これレトロなテープの装飾もかわいくて、いい買い物が出来ました!!


> 送信に失敗したみたいなので2件同じコメントがありましたら消して下さいm(_ _)mごめんなさい

あ、調べましたが、このコメント以外に入っているものはありませんでしたので大丈夫ですよ!
謝ることなんてぜんぜんないです~~~!ありがとうございます!!^^

  1. 2014/04/16(水) 13:18:29 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]
Re: 懐・赤雄牛
結衣菜さん、コメントありがとうございます!


> 背景下の赤茶色、パンツの枯れたコゲ茶、
> 茶色は赤と黒を混ぜたもの、そして赤の補色は緑、それに白を混ぜてライトグリーン、
> 目がチカチカする組み合わせである補色を、黒と白をという違った対極の関係も交えて、靴にスポットを当てながらビビッドなテイストにまとめていらっしゃいますね!!

う、うわああああーwww
無意識でココがいいなと思って撮ったのですが、そのように細かく分析してもらうと、なるほど、いい場所だったんだなあと再確認!!
実はなにげに、木のテイストにもすこし緑がはいっていて、それで全体的にもなじんでくれたカナと思います!


> しかしこのパソ、スケボーゲームがつまらんかったので買って一度行ったきりだったのですがw
> 撮影用に適していたとは意外でした★

ここ、絵になる背景にはことかきませんよ!!今までブログに使ったフォト、ここで撮ったものとても多いです♪
ただ、そのためにあちこちにライトが置いてあって(笑)、とてもお客様をおもてなしできるような雰囲気ではないのですけどもwww
(以前みたいに、カスタマイズを保存できるなら、通常カスタマイズと撮影用とで使い分けることができるのに~~^^;)

  1. 2014/04/16(水) 13:28:35 |
  2. URL |
  3. Cloudy Claudius #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
